Sun, Jul 31

  • 22:30  @koz_2 息子がまだ0歳の時、スーパーの出口で気がついたら息子が手にブラジャー握りしめてた事件はあったでつ。慌てて返しに戻ったくます。  [in reply to koz_2]
  • 21:18  なんかしらんけど・・・今日、えこかーのrかうちゃん爆発してましたでつ。ほ**てくっきーの余韻かにょ? アクセス解析見る気力のこってないのでねまつ。今度こそ本当におやすもん
  • 21:17  じゃ、おやすもん・・・
  • 21:17  @hyakkate 扇子くらい忘れてもかわゆいものでつ。えこかーは姫路に・・・ 続きはFacebookDMで  [in reply to hyakkate]
  • 21:17  じゃ、今日はくったくたに、心身とものボロボロなので、もう寝まつ。おやすもん・・・・
  • 21:16  @hyakkate 明日の件、Facebookめっせーじしてまつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 21:16  あ・・・まさかの「伊丹」なぜ神戸空港じゃないんだぁ〜〜〜 RT: @hyakkate: 神戸からならしれてます。 QT @mutsuki112: @hyakkate @koz_2 @saokichi 姫路城とおそう・・・伊丹よりしんかんせんのがよかったかに・・・?!
  • 21:12  明日楽しみでつ!松本で予約してまつ。店の前集合で!とここでつぶやいてしまふ・・・・汗 RT: @miyagawadon: 金沢、福井でセミナーが終わり、大阪廻りで帰ります。夜の大阪、久しぶりだなぁ。
  • 21:12  @mutsuki112 姫路から神戸空港は1時間11分(新快速だと早いにゃ)1270円 、姫路から伊丹は1時間44分 くまつ。1時間11分は一応ありかにゃ  [in reply to mutsuki112]
  • 21:09  神戸便とってまつよね。少なくとも伊丹はありえんくまつ。でも・・・普通に考えると新幹線だにゃ RT: @mutsuki112: @hyakkate @koz_2 @saokichi 姫路城とおそう・・・伊丹よりしんかんせんのがよかったかに・・・?!
  • 15:38  姫路城ぐるり360°の美といふ観光ループバスに乗ってまつ。100円。安いくま http://ow.ly/i/f60i (@ 姫路城) http://ow.ly/5RnBB
  • 15:01  @koz_2 ほい! http://ow.ly/i/f5W8 http://ow.ly/i/f5Wo
  • 14:54  入ってるくます。クーラーきいてて涼しいくます。ずばり…空いてますくます。 RT @koz_2: @saokichi 天空の白鷺、予約なしで入れるかな。ドキドキ…
  • 14:53  RT @koz_2: @saokichi 天空の白鷺、予約なしで入れるかな。ドキドキ…
  • 14:26  やっと姫路城に到着 http://ow.ly/i/f5SJ (@ 姫路城) http://ow.ly/5RmCW
  • 13:44  @hyakkate 息子がお城へ一直線モードで…なんとかおうどん屋さん発見して入ったくます。  [in reply to hyakkate]
  • 13:32  駅からそまっすぐ姫路城に向かって歩いてまつ。レストランはどこでつか?
  • 13:18  やっと着いたくます。 (@ 山陽姫路駅 (Sanyo-Himeji Sta.)) http://ow.ly/5RlZm
  • 13:04  @hyakkate まだ着かないくます。彦根城の方が近い気がする今日のエコカー  [in reply to hyakkate]
  • 13:03  姫路には、新幹線でいきましょふ エコカー心のメモくます。
  • 12:43  姫路…遠いでつ…汗
  • 11:39  姫路行き特急に乗車完了!今日はJRには乗らない電車旅 http://ow.ly/i/f5x8 (@ 阪神電鉄 梅田駅) http://ow.ly/1vaetf
  • 11:08  @msmds100 泉大津の避難所もツイッターボタン動作確認テストお願いしまつ。避難所のページと、自主防災組織ページでお願いしまつ。  [in reply to msmds100]
  • 09:54  実はお城大好きな息子との2人たびでつ
  • 09:54  @koz_2 ついでに行く姫路水族館もちょうさちう。調査終了しだい、出発しまつ。まる。なんか下調べとかいらんよにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:53  ぐぐまっぷはそう言ってるくま。ちびAは30〜40分くらいはおとなしく歩くので問題ないくま。バスもあるくま RT: @mutsuki112: @saokichi あ、徒歩18分ね>え?そんなに遠いでしか〜?
  • 09:50  あ、徒歩18分ね、じゃ、だいじょぶくま!ばすもありと。メモメモ
  • 09:48  あれ?姫路城、駅から結構はなれてる???
  • 09:45  姫路城いくことに決定くま
  • 09:45  くっきーどころか・・・あしあとすらみあたりまてん・・・うぎゅっ RT: @koz_2: @hyakkate @saokichi クッ○ーもぐもぐ…もぐもぐ…
  • 09:15  @moshimin 人工的な香料はないほうがいいよにゃ・・・。一番苦手なのはダウニーの匂い。たしかに牛乳石鹸は香料いらん。香料なしで作ればいいのににゃ。  [in reply to moshimin]
  • 09:14  @moshimin 香料ね・・・あの香り、実は私もきらいだくま。  [in reply to moshimin]
  • 09:11  @msmds100 DMありがとん♪ あそこ、いまぐぐったらキャンプ場にロッジがあるでつのね。温泉はいれるロッジ、いいかも〜〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 09:09  @moshimin 牛乳石鹸は合成界面活性剤使ってないちゃんとした石鹸だお。でも香料はいってるから、えこかーはつかってなひけど。義  [in reply to moshimin]
  • 09:06  @msmds100 ありがと〜〜〜ん  [in reply to msmds100]
  • 09:06  @moshimin 石鹸、私は愛してまつが・・・合成界面活性剤のはいってないやつを、だけど。香料とか色のついたのは絶対つかいまてん。 石鹸嫌いな人もいるのね。。。 でもちびちゃんのためには・・・   [in reply to moshimin]
  • 08:31  @msmds100 あ、でも水着着てないね &深いとこありそうな川でつね。。。ちびーず向きではないのかも?  [in reply to msmds100]
  • 08:30  @msmds100 和歌山某所の川、DMまってまつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 08:16  そういえば、数年前の岸和田花火のとき、カンカンに携帯落としてきた・・・まさかまたどこかに落としてきたくまつ? ぎゃー
  • 08:15  マジで・・・どこにもありまてん。汗
  • 08:13  携帯が・・・どこにもありまてん。鳴らしてみても、音がきこえまてん・・
  • 08:07  あ、誰もさそってないでつ。ひとりごと
  • 08:06  とつぜんでつが・・・今日姫路城行くのどうかにゃ
  • 07:36  @koz_2 うそ  [in reply to koz_2]
  • 07:21  @koz_2 ぐぐせんせひ、土日お休みになったのでつね・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:21  ぎゃーーーーぎゃーーーーぎゃーーー RT: @koz_2: @saokichi 週明けとCATHAND先生が言われてますた。
  • 07:11  ぎゃーーーーーぎゃーーーーぎゃーーーー まだインデックスサレテナイノデツガ・・・ マジデツカ??
  • 07:11  えっと・・・まさかと思いまつが、こがおちゃんの記事、インデックスマダデスカ?
  • 06:35  朝。染。晴。
  • 01:38  『2011年07月30日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/217564669.html #moshimo

Powered by twtr2src