Thu, Sep 22

  • 22:05  @koz_2 ねえねえ、猫さんバリュコマやってまつよね。やってるなら、あっちの「何でもどうぞ」見てくるくます。  [in reply to koz_2]
  • 21:59  ええ?マジですか?これは即効やるしかにゃいな。 【たった100円で1,000円分のお買い物できる極秘情報♪】 http://t.co/h2hs5oQq
  • 20:57  びっくりした。 無***菜の*レ*、お試し購入しようとカートにいれても購入画面に進まない、と悩みまくってたら、おかしなところにカートの中身とススムボタンが。こりゃ、カゴ落ち率めっちゃ高いくまつな。レビュー目的での購入で、某所のセ**パ**だからがんばって購入したけど。だくます
  • 20:22  らでぃちゃん・・・複雑すぎくまつ。汗
  • 19:22  @mutsuki112 そうだった・・・今日はおでかけしてるくまつね  [in reply to mutsuki112]
  • 19:21  @mutsuki112 むっちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん  [in reply to mutsuki112]
  • 19:05  @nonbirimama 女の子のほうは、一度もつぶしてないでつ。普通はそうでつよにゃ・・・汗  [in reply to nonbirimama]
  • 19:04  @nonbirimama 制服の保育園のロゴ入りボタンも数回つぶされたでつ。このボタンは・・・高いのでつ。涙  [in reply to nonbirimama]
  • 19:00  @nonbirimama さっきの写真、一番上のスナップと、三角のとこ止めるスナップ2箇所、つぶれててとまらないのでつ。毎週・・・汗  [in reply to nonbirimama]
  • 18:44  毎日ひどく制服を汚して帰って来るのは仕方ないとしても…週1のペースで制服上着のボタンをつぶすのは勘弁してほしいくます。 http://t.co/c1yNKNs7
  • 13:37  大雨・・・
  • 13:34  たっくさんお洗濯したのに・・・大粒の雨くまつ・・・うぎゅっ
  • 12:31  「PCリペアゲル大容量の口コミは?驚きの激安価格で通販購入する裏技は?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/GPDVe1iQ #moshimo
  • 11:18  なんとなく快適になったような気がするのーとPCちゃん。分解して、元に戻しただけでつが・・・。気分りふれっしゅくま!
  • 10:52  何を思ったか…ノートPC分解中。テクニカルな知識はゼロくます http://t.co/6BrxueZW
  • 09:09  うちも台風とともに、今日はちびたちも保育園に行ってくれて平和くまつ。適度に涼しいし。
  • 09:09  にゃ〜〜〜それはいいにゃ〜〜〜  RT: @bakuyasuan_ds: 天気が良いので気分もスッキリ
  • 09:02  えこかーもなんとなくけしけし
  • 09:00  @mutsuki112 ありがとふ。特には動きまてん。くま。  [in reply to mutsuki112]
  • 08:56  @koz_2 @msmds100 にゃるほろ・・・実は売れてるということでつな。メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 08:43  @msmds100 販売個数が出るのもよしあしくまつね。でも前のバージョン?は453個売れてるそうだくま  [in reply to msmds100]
  • 08:30  @msmds100 ま、いいのさ。100円のほうが200円もとくだから。でもえこかーぶろぐは100円のお得感がめっちゃアップしてるはずくま!  [in reply to msmds100]
  • 08:25  @koz_2 運のいい猫だくまつ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:22  @koz_2 でら〜〜っくす猫さんは、きっと300円の仲間でぎゃーぎゃーっていってると思ってたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 08:21  @msmds100 結果は同じでつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 08:16  @koz_2 @msmds100 誰か1人くらい300円・・・・いにゃいの?  [in reply to koz_2]
  • 02:05  『2011年09月21日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/bQA9xrBp #moshimo

Powered by twtr2src