Fri, Sep 23

  • 20:28  @yuex11 どんまい。えこかーははりきって書いたくーるてんぷらブログのタグ、全部あふぃってなかたことに、かなりたってから気がついたくま。  [in reply to yuex11]
  • 20:23  あ、そふいえば、今朝書いたブログも途中で放置してたくま。わっはっはちゃん
  • 20:22  @yuex11 すばらしいくま!実は。。。ブログ更新でノリノリになったことなひ・・・汗 ついったーとかはノリノリなんだけどにゃ。ブログは性格的に・・・汗  [in reply to yuex11]
  • 19:15  たった100円で1,000円分のお買い物できる極秘情報で、大好物の梅干をタダ同然のお値段でゲットしちゃったくま! http://t.co/h2hs5oQq
  • 19:11  @hyakkate あれがあれだからあれのぺーじが・・・・むむむむむ  [in reply to hyakkate]
  • 19:11  @hyakkate でもいまんとこ・・・からぶってまつ。くま  [in reply to hyakkate]
  • 19:06  @yuex11 @hyakkate えこかーぶろぐ更新・・・だみだ。汗 めんどいもーど全開くまつ。そして・・・・ すでにアップしたあの商品はいろんなKWで上位表示なのにあくせす涙  [in reply to yuex11]
  • 19:02  今、いろんな宅配野菜のお試しセット購入してるけど、今日届いたOisix、めっちゃ好印象。すぐにでも本加入したくなったくます。やるにゃ、オイシックス http://t.co/tWlyEDxy
  • 16:31  @tyasuhiro 王将と大阪王将ならいっぱいあるくます。  [in reply to tyasuhiro]
  • 16:30  @tyasuhiro 大阪の餃子専門店けっこう空いてる@難波  [in reply to tyasuhiro]
  • 14:24  風が心地良いです http://t.co/0ReGds2c (@ 大阪府民牧場) http://t.co/v45uS5AY
  • 13:08  シープドックショー http://t.co/nIQH834O
  • 12:20  やっと到着くます。 (@ 大阪府民牧場) http://t.co/ZrsJ4h5b
  • 11:34  @mutsuki112 んちゃちゃ!  [in reply to mutsuki112]
  • 11:33  高速ところどころ渋滞で。なかなか能勢にたどり着けないくます
  • 09:25  そして、今日は出しそびれてしまった、もうゴミ収集車いってしまたと思ったら・・・・ 今、横でゴミ収集車が・・・汗 1時間前に近所見たときにはどこにもゴミなかったのに。今日はみな、出すのがめっちゃ遅かったといふことくまつか。汗 ナマゴミ
  • 09:24  1週間以内に・・・どっかにしまったようなうっすらとした記憶・・・
  • 09:23  @hyakkate 神隠しこわいくま  [in reply to hyakkate]
  • 09:23  もふすぐ届く・・・O**X のお試しセット・・・写真撮影が。涙。 物が物だけに、すぐ開封しないといけないしにゃ。おでかけもあるから・・・ うみゅぅ
  • 08:53  神隠しだにゃ・・・
  • 08:49  ちがった。でじかめじゅうでんき・・・
  • 08:49  デジカメ捜索継続ちう・・・・
  • 08:14  しかないにゃ・・・涙 RT: @koz_2: @saokichi iphoneでお願いします。
  • 08:14  @nonbirimama 乾電池だめなやつでつの。。。。涙  [in reply to nonbirimama]
  • 08:01  デジカメの充電器。。。まだ見つかりまてん。汗
  • 07:37  PCリペアゲル大容量の口コミは?驚きの激安価格で通販購入する裏技は? http://t.co/hVNoGXiD
  • 07:34  むむう・・・
  • 07:33  デジカメの充電器がどこにも見当たりまてん・・・・うぎゅっ
  • 06:50  快晴の朝ナンデス。どこに遊びに行こうかな?だくます。
  • 06:21  「利尻ヘアカラートリートメント 染まらない?口コミは?限定キャンペーンは?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/n4IzVax3 #moshimo
  • 05:57  うむむむむ・・・メーカーページの口コミや、アフィサイトで紹介されてる口コミと、本当の?口コミサイトの口コミでの評価がまったく違う商品って・・・それなりに存在するでつね。今チェックしてた商品も。自己買い中止くま。
  • 05:47  これ買おうかな。 食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー) by 水口 憲哉 http://t.co/PDTh4vWX
  • 04:55  @koz_2 DMばしゅっと受け取り、こちらも任務完了くます  [in reply to koz_2]
  • 03:30  『2011年09月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/qFnQazm6 #moshimo

Powered by twtr2src