Fri, Nov 25

  • 20:39  そういえば・・・ブログ更新してない。汗
  • 20:34  お*前・・・延長しすぎ 汗
  • 20:33  さぶくなってくると、551食べたくなる
  • 20:31  @koz_2 猫さんの分も食べときました。食べすぎた。  [in reply to koz_2]
  • 20:23  もう1個食べよっと
  • 20:22  ぱくぱく http://t.co/PL8vpMlj
  • 20:20  お土産もらったぁ〜食べる http://t.co/1hcOSUs4
  • 20:16  @mutsuki112 信金は、ちょうだいって言ったらくれるんじゃないの?家計簿とかもくれるとこ多いでしょ。担当の営業さんに言うんだ!  [in reply to mutsuki112]
  • 20:15  @mutsuki112 銀行のろびーとかにご自由にお持ち帰りくださいって書いてあるのを持って帰るんだ!  [in reply to mutsuki112]
  • 20:10  @2hanjp @koz_2 @mutsuki112 えこかーはANAと銀行にもらうでつ。カレンダー。ANAのはオークションで売れるけど、めんどいからやらなひ  [in reply to 2hanjp]
  • 18:29  あ・・・自動投稿になってたのか
  • 18:24  突然復活るーびーなう! | http://t.co/kndUX0hd
  • 18:07  わーい!わーい! RT: @tyasuhiro: まとめて座布団たくさんくます @hyakkate @saokichi
  • 16:59  ダニを許せる掃除嫌いなえこかー RT: @tyasuhiro: ダメを許せない小さなボク
  • 16:31  ようやく足が自由になったくま。
  • 16:31  @hyakkate ぼけぼけ〜〜〜 ぷらレール博、有料なのが気に入らん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:10  ビーフットイージーパックを足のカカトガサガサ対策に買ってみた! http://t.co/Cqq5K6hJ
  • 15:56  えっと・・・ブログ書いてる途中でどうしてプラウザ閉じたのですか?
  • 14:11  歩けにゃい。足つべたひ・・・ むむむむむ
  • 14:11  くぅ〜〜〜〜〜〜〜 足湯につかりたい
  • 14:10  ウウウウウウッ・・・・
  • 14:10  足さきから凍えてるなう・・・涙
  • 14:10  足がつべたいくまつ・・・・
  • 14:06  @hyakkate よし、ブログ作ってきます。スタタタタッ  [in reply to hyakkate]
  • 14:05  これやりながらコタツ入ったらどふなるんだろふ・・・とりあえず足を寝かせるのはだめそうだから、コタツはたぶん入れないにゃ
  • 14:04  @hyakkate これ・・・れいのあれくまつよ♪  [in reply to hyakkate]
  • 14:04  @hyakkate どうなるかにゃ?毎日写真とって、10日間くらいのブログ書くのもいいかもにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  今宅配便とか届いても・・・1階まで階段下りるの難しいくまつ。居留守だにゃ
  • 14:01  めっちゃ歩きにくいので、しばらくじっとしていまつ http://t.co/8OyedBBk
  • 13:56  くださひ RT: @hyakkate: 休憩中に何気なく設定だけしたサイトの狙ってるキーワードをチェックしたら・・・・・すでに5位だった件。・・・・・記事を入れねば。
  • 12:11  @koz_2 @nonbirimama あああああ〜〜〜たばこあげてなひ〜〜〜 ちびの手が届かないところにおいて、たばこあげるくま!  [in reply to koz_2]
  • 12:08  にゃんと〜〜〜〜うちにもエケコのおじさまきてくれてるし♪ RT: @koz_2: @saokichi @nonbirimama えけこのおっさんが家にやってきてから、良いことが続いてる。なんか不思議。たまたまだと思うけど・・・
  • 11:56  あぶなかった・・・いちきゅっぱ、につられて購入ボタン押そうとして、0が多いことに気が付いたくま。あぶないあぶない
  • 11:41  ナゼバレテル・・・
  • 11:41  うぎゅっ・・・・汗 RT: @koz_2: @mutsuki112 模範解答。(昼ビールで@よっぱ。を遂行するためにえこかーさんが一番行きたかったお店・・・)
  • 11:31  いつものあのバー、こないだ武富さんが会員になってたけど、私も会員になっとくべきだよね。。いまさらだけど
  • 11:30  その後はいつものバーへGO! RT: @mutsuki112: @saokichi @hyakkate @koz_2 わい♪ありがとうございまつ!
  • 11:30  これで昼ビール決定・・・・ RT: @mutsuki112: @saokichi @hyakkate @koz_2 わい♪ありがとうございまつ!
  • 11:29  @hyakkate @koz_2 @mutsuki112 むっちゃんのリクエストで、5日のお昼はお好み焼きに決定くます。もちろんいつものお手洗いに行くと迷子になるお店。  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  らじゃ! RT: @mutsuki112: @saokichi お好み焼き〜♪ RT:@saokichi @mutsuki112 むっちゃんは5日、お昼何か食べたいものとかリクエス
  • 11:25  @mutsuki112 むっちゃんは5日、お昼何か食べたいものとかリクエストある?  [in reply to mutsuki112]
  • 11:24  @koz_2 じゃ、むっちゃんに聞いてみる〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:18  @koz_2 昼食べたいものリクエストにゃいの?たとえば551のレストランに行ってみたいとか  [in reply to koz_2]
  • 11:17  はい、実態は何時からでもOKなんでつ。これる時間で・・・公には、忘年会は18時とか18:30〜 RT: @koz_2: @2hanjp いつでも来てください・・・汗
  • 11:13  @hyakkate @koz_2 夜の忘年会の幹事は・・・猫のしっぽさん、じゃなくて猫のお手々さんに全権委任してもいひ?  [in reply to hyakkate]
  • 11:13  S大社・・・すごひ。
  • 11:12  @2hanjp 昼はそもそも別でつよ。忘年会は夜。昼は参加募集とかしてなひ・・・ ここでつぶやいてるだけでつ。まる。  [in reply to 2hanjp]
  • 11:10  @koz_2 じゃ、喫茶もできるいつものバーに。  [in reply to koz_2]
  • 11:10  @koz_2 えっと・・・お昼ご飯は?  [in reply to koz_2]
  • 11:10  きゃか〜〜〜〜 RT: @koz_2: @saokichi 昼は喫茶店で・・・コーヒーでも飲みながら・・・
  • 11:10  ??忘年会は18:30頃からで、そもそも別 RT: @2hanjp: @saokichi しょの前に昼から組と16時から組とかわけわけせんでええのん?私は16時から組でつ。
  • 10:56  @koz_2 あ、16時までは行くでつよ!だから、昼に飲むでつ。串かつは予定通り夜にする?昼は何がいい? 昼串かつ(新世界になる)で夜別めにゅーか、昼何か猫さん希望の食事で、夜串かつ、どっちがいい?  [in reply to koz_2]
  • 10:55  @koz_2 ちがふのん。さぶひ夜に出かけるの苦手なのん。  [in reply to koz_2]
  • 10:46  いいのん。忘年会もふしないのん。 RT: @koz_2: @saokichi いいお!えこかー板忘年会はまたやってください。たぬきのしっぽもぎ取ります。ぽんっ!
  • 10:35  @koz_2 忘年会企画は私欠席であのまま実行してもいいくまつ?  [in reply to koz_2]
  • 10:34  @koz_2 しっぽとりげーむ?  [in reply to koz_2]
  • 10:21  @koz_2 12月5日・・・忘年会参加できなくなったくま。すまん  [in reply to koz_2]
  • 10:21  にじゅぅ〜〜〜〜
  • 09:29  くぅ〜〜〜〜
  • 09:28  みつからんのでつ
  • 09:28  ああああああ〜〜〜〜あのキャンペーンもしかして終わった?
  • 08:47  それ! RT: @hyakkate: @saokichi Facebookでいいね!したら、究極のゴマもらえちゃったよ〜〜〜!!ってこれ?  http://t.co/r5FotCrt
  • 02:02  『2011年11月24日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/mutm0Ljo #moshimo

Powered by twtr2src