Sat, Nov 26

  • 21:00  ビーフットイージーパックをつけて2時間経過後 http://t.co/tRZyA2CB
  • 21:00  記事がだぶってた。管理画面みたら同じ記事の下書きもあって、2記事しかアップしてないのに6記事あるし・・・汗
  • 20:42  ぬか床まぜなくてもいいのも、冷蔵庫管理してるからだけ・・・汗
  • 20:41  @hyakkate nedanha・・・ase  [in reply to hyakkate]
  • 20:39  あうっ・・・10日以上更新してないし。
  • 20:38  正直に書くべきか。悩むよね(本当は悩んでない?それは気のせいです)
  • 20:38  でも・・・むむぅ。 http://t.co/Ia65K9Z4
  • 20:38  味の違いは・・・きりっと?? 
  • 20:37  正直に告白します。た*ぼうのぬか床、スーパーで売ってるのと違い感じません。汗
  • 19:04  @pyopyoworld 買いに行く・・・その発想はもちあわせていなかった。  [in reply to pyopyoworld]
  • 18:48  おこめ・・・くれ
  • 18:13  お米よでてこい!
  • 18:12  むむむむむむ・・・・・ 汗
  • 18:12  やばい・・・お米がない。汗 よりによって明日はおにぎり弁当作ることと言われ・・・
  • 17:32  そういえば・・・発送が遅れてるけど11月中に送りますと連絡があった家庭用ぷ**たり** ほー*す*−はまだかなぁ。
  • 17:19  さむい・・・
  • 17:08  @hyakkate あ、どの程度ってのは・・・地球儀?おまけ?どっちのことだったくま? おまけは遊びくまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:08  力はぬけぬけ〜〜〜 目的はただひとつ。超手抜きで上位表示、なんじゃこりゃ〜〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi え〜っと・・・・どの程度力を入れるかが。。
  • 16:44  @hyakkate ずばり、あやこちゃんを遊んでみようその2くます  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  @hyakkate あああああ〜〜〜 おまけ http://t.co/yg6u4sWd  [in reply to hyakkate]
  • 16:37  @hyakkate 実は・・・学習用というKWは思いつかず、帝国書院のを買いました。今日知ったけど、学習用で検索すると安い地球儀がひっとん。地球儀の相場は今回買ったのの半額くらいなのかも・・・と、メモメモしたりしてます。きりっ!と天麩羅いじいじ  [in reply to hyakkate]
  • 16:35  @hyakkate 地球儀、予想より大きい印象です。かな〜りいい感じ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:20  地球儀に夢中。最初の一言「日本小さい」 その次は何故か「このあたりに高気圧が…」 http://t.co/Qbyz5jyq
  • 13:27  39円ランチ食べに来た〜 http://t.co/NSwMapdS
  • 12:34  紅葉狩りhttp://t.co/9b06xkaU
  • 12:29  牛滝〜 http://t.co/1w6lI6Ep (@ 牛滝山大威徳寺) http://t.co/CvZl2N4T
  • 09:39  今日はどこに行こうかにゃ・・・
  • 01:55  『2011年11月25日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/jPLg1eLx #moshimo

Powered by twtr2src