Tue, Jan 10

  • 21:05  じゃ、おやすもん PCとじまふ 
  • 21:05  @koz_2 20肩  [in reply to koz_2]
  • 20:57  明日はちびたちの保育園の体育授業参観。それ終わったらついでに整形外科行ってこよふかな・・・めんどいけど
  • 20:57  @mutsuki112 温めて寝るでふ。おやすもん  [in reply to mutsuki112]
  • 20:56  @mutsuki112 ありがとふ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 20:51  マジ肩痛すぎ・・・・でも病院めんどいしにゃ
  • 19:39  @koz_2 ネコめ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:38  RT: @moshimodskansai: 【定例研究会のお知らせ】1月18日(木)9:30〜難波で定例研究会を開催します。遅刻大歓迎!参加費用は各自オーダーする飲食代のみ。500円くらい。 http://t.co/GYI4UcDT http://t.co/mc5OulkZ
  • 19:11  肩は筋肉痛?痛すぎ。直らなさすぎ
  • 19:11  肩が数日前から痛くて痛くて・・・泣いてまふ
  • 19:11  腕が・・・痛くて痛くて泣いてまふ
  • 17:15  お迎え遅れる〜〜〜〜 だっしゅ!
  • 17:10  あ・・・明日更新期限のサーバー契約があったことを思い出した
  • 15:55  やばい・・・今頃眠くなってきた
  • 15:07  @koz_2 沖縄の池間島にあるお店 でもあの島にチェーン店なんて一軒もないと思う。コンビにもなさそう。池間島好き  [in reply to koz_2]
  • 15:06  @koz_2 だって今テレビ見てて、本当にすごかったんだもん、本当に買いたくなったんだもん  [in reply to koz_2]
  • 15:01  @koz_2 うん、覚えてる。でも私は書いてなかったのん。・  [in reply to koz_2]
  • 14:59  @koz_2 今からいきまつ。検索結果であいましょう  [in reply to koz_2]
  • 14:59  @koz_2 先こされた  [in reply to koz_2]
  • 14:53  「R-1ヨーグルト インフルエンザ予防に ニッポン列島 がんばる!ジャパンTV」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/wBYR5yt9 #moshimo
  • 14:49  @hyakkate すでにコーヒーこぼした  [in reply to hyakkate]
  • 14:30  麻酔ちゃん早く消えてくれ・・・
  • 14:29  これ注文した。届くのめっちゃ楽しみ  http://t.co/OZWEnyhV
  • 13:40  でも効果はわからんけど〜〜〜ん
  • 13:31  歯の麻酔が・・・・なかなか消えてくれません。まる。
  • 11:55  ちびーずが乗ってるっぽいスイミングスクールの送迎バスとすれちがった。保育園に戻るところだにゃ
  • 11:07  コンビにで払うのめんどいから嫌い
  • 11:07  カード払いがなかった・・・めんどい
  • 10:35  「どろあわわお試しは半値以下?楽天、アマゾンは?解約は?」 もしもドロップシッピングのブログだよ!でワッハッハ! http://t.co/GavVsXDf #moshimo
  • 09:57  って、定期購入商品のチェックの方が大事だにゃ
  • 09:57  では、今からダイエットクッキーと洗顔せっけんを注文してきまふ
  • 09:57  @koz_2 くろーむちゃんは? ぷーーーーーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 09:56  @koz_2 手元にある商品の販売ページを一度全部チェックするしかないね・・・・いってきまふ。  [in reply to koz_2]
  • 09:56  @koz_2 お茶も怪しい気がする・・・・前はお茶ダイエットでぎゃーーだったし  [in reply to koz_2]
  • 09:51  マジでわからにゃい・・・・
  • 09:51  @koz_2 オキツネ様は神様です。@稲荷大社  [in reply to koz_2]
  • 09:51  これからは注文するときに、紙にでっかく「・・・は定期購入すとっぷ!」って書いて目立つところに貼り付けないと危険だにゃ。汗
  • 09:50  何か定期購入形式で1月以内にストップって連絡しないといけない物を購入してたような気がするのだけど・・・それが何だったのか、まったうk思い出せません。汗汗汗
  • 01:46  『2012年01月09日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/qW9kqHCy #moshimo

Powered by twtr2src