Thu, Jan 12

  • 20:24  あれ?予想外のはちさん・・・びっくらした
  • 18:42  いいね!いいね!いいね〜〜〜ん すまん寝 RT: @yuex11: 自己満足なサイト作成してまつた。ふぅ・・・。外、真っ暗やん
  • 18:35  関東だと・・・楽天キャッシュ、楽天ネットスーパーで普段のいろんな買い物に利用できるね。かな〜りうらやましい。オークワのネットスーパーでも使えるようになったらいいのに
  • 16:46  冬眠してました♪: 。さくらもさおきち。も、仲良くコタツで冬眠してました。だって寒いんだもん。だってコタツが気持ちいいんだもん。 http://t.co/OAMmOlvq
  • 16:35  「ににんさんきゃく」更新したよ! 冬眠してました♪ http://t.co/St85pFdA #moshimo
  • 15:28  なんでだぁ〜〜〜〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi カラスさんに任せてます。
  • 15:18  @hyakkate 大阪城の上は飛んできたぁ??????  [in reply to hyakkate]
  • 14:15  たつねこ選手権
  • 13:57  @hyakkate Eテレで遊んでから帰るんでつよ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:37  そういえば、昨晩、イタリアに行ってからブラジルに行って、早く帰りたいからって羽田行きのチケットとってから、PCの入ったぱかばんをイタリアに忘れてきたことに気がついて、イタリアに戻ろうかな〜って迷ってる夢を見た。意味不明
  • 13:19  またカニ食べたくなってきた・・・・
  • 13:16  生ずわいガニでカニしゃぶ! 越前かに職人甲羅組のズワイガニが大きすぎた件|口コミなび 通販大好きくちこみ・レビューなび http://t.co/VTpKOCpA
  • 13:03  @koz_2 ペナはドメイン引きついた人にひきつがれ、悪寒の感染拡大ちう  [in reply to koz_2]
  • 12:54  @koz_2悪寒にはこれ! 建林松鶴堂〜発熱、悪寒、身体の疼痛〜加味根(カミコン) 12包【第(2)類医薬品】【ドラッグピュア】 [楽天] http://t.co/KPPjARri #RakutenIchiba http://t.co/ZEceWmaY
  • 12:40  @moshimin 隠しリンクはインデックス削除・・・・ブルブルガクガク 震える猫1匹しってます  [in reply to moshimin]
  • 12:36  さて、お昼ご飯にしよふ
  • 12:35  @moshimin そういえば、第三者からの落としいれSEOはやっぱりできるってのがわかってきたから、そういうのかもね。そのサイトが最近落としいれSEOされはじめてて、これから陥れられるところとかだったら怖すぎる、考えすぎサスペンス風。笑  [in reply to moshimin]
  • 12:34  @moshimin ペナルティは既に与えられてるかもしれないよ。ペナルティ受けてても、それ以上の何か、があれば上位表示はできたいもするから。でも単純にまだばれてないだけかもだけど。  [in reply to moshimin]
  • 12:26  少なくとも・・・でやるべきだろふ・・・・なかなか勇気あるね。
  • 12:24  ああ・・・ももも関連の内輪の相互リンクの輪は怖いって思うのは私だけなんだろふか。。。
  • 12:07  今年もよろしくです RT: @rin2147: 1月19日(木)参加予定です。 よろしくお願いいたします。 @moshimodskansai  [in reply to rin2147]
  • 10:58  たんたんの「寝息」がやばすぎる・・・
  • 10:57  たんたんと一緒にいる時に、一緒にやる気がいたことは過去あっただろうか?
  • 10:57  いいお天気&こたつ&おひざにたんたん・・・ この環境に問題がある
  • 10:57  やっぱり今日もやる気行方不明のまま帰ってこない
  • 10:18  @mutsuki112 そんなに世の中甘くない。税務調査は甘くない  [in reply to mutsuki112]
  • 10:12  @mutsuki112 客観的にみて、同じことやってるのに楽ちゃんだけ個人っておかしいよね  [in reply to mutsuki112]
  • 10:12  @mutsuki112 でも楽ちゃんだけ個人で・・・ってやったら、のちのちチェックとかされてごまかしって言われる予感も・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 10:11  @mutsuki112 アマゾンみたいにさくっと現金で払ってほしい。楽天だけ現金じゃないからやんこいんだぁ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 10:11  @mutsuki112 いろいろ処理めんどいから、みんなA8とかにしちゃうのかもね。  [in reply to mutsuki112]
  • 10:09  @mutsuki112 楽ちゃんだけ個人でやるってのもまたありだにゃ。税務上損しないように法人からの給与調整で  [in reply to mutsuki112]
  • 10:08  @mutsuki112 うちは「法人」  [in reply to mutsuki112]
  • 10:08  法人アカウントにして、楽天キャッシュを自分の個人アカウントに報酬として支払う?これもありか
  • 10:07  @mutsuki112 単純に換金手数料発生したらマイナスしろってことか。。。 むむぅ、ちなみにうちは「法人」  [in reply to mutsuki112]
  • 10:06  @mutsuki112 楽天のキャッシュの評価方法は?  [in reply to mutsuki112]
  • 10:06  楽天ちゃん、よく見たら法人での登録は問い合わせフォームがあってそこからか。むむぅ・・・いまさら法人アカウント取得してやるのもなぁ。過去のはりかえめんどいし
  • 10:04  楽天直でやっちゃうと、自分で購入して貯めたポイントも報酬もごっちゃになる。使うときもごっちゃになる。むむむむむぅ・・・・ 楽天別IDでやるってことになるのかな?
  • 10:04  楽天・・・・・ポイントやキャッシュを自分で使ってもこれまたおかしなことになる。むむぅ・・・・
  • 10:03  @mutsuki112 って、昨晩素朴に疑問に思った。楽天だと楽天キャッシュ、現金に換えると目減りする。これの評価は楽天キャッシュそのもので評価して換金すれば手数料マイナスってなるのか・・・めんどいな。めんどいから稼ぐ人は楽天じゃなくて他のASP通すのかもにゃ  [in reply to mutsuki112]
  • 10:01  @mutsuki112 楽天の報酬はどうやるの?  [in reply to mutsuki112]
  • 01:46  『2012年01月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/836vT6uE #moshimo

Powered by twtr2src