Wed, Jan 25

  • 21:05  @hyakkate 市+ でぐぐると… 入院はなんとかなる  [in reply to hyakkate]
  • 21:04  @hyakkate もらえないのん。涙  [in reply to hyakkate]
  • 20:51  @mutsuki112 ほい、東京都は小学校6年までって・・・うぎゅっ http://t.co/MheXpVD1  [in reply to mutsuki112]
  • 20:50  @nonbirimama 市が・・・驚くほどのぼんびーだから・・・涙  [in reply to nonbirimama]
  • 20:38  @hyakkate うちの乳幼児医療証もらってきてくださいだくます  [in reply to hyakkate]
  • 19:36  病院でも薬局でも乳幼児医療証はって聞かれる隣町… 持ってないくます!くれ
  • 19:34  マイコプラズマ… くまっくす ふぅ
  • 18:17  ちびB水分摂取かたくなに拒否で…点滴こーす
  • 17:17  小児専門でない小児科はあるのだけど…小児科は小児専門じゃないと不安くます。
  • 17:15  かかりつけの小児科が水曜は夕方休診。何時の間にか水曜夕方診察してた別の人気小児科が遠くに移転。市内に水曜夕方診察してくれる小児科専門病院がない。汗 で、ちびBと川向こうの小児専門病院に遠征ちう
  • 16:03  合格 RT: @koz_2: @saokichi 3泊5日くらいを予定しとります。
  • 15:34  あまり長い旅はだめくますよ〜〜 RT: @koz_2: @saokichi 無料天麩羅捜索の旅に出てまつ。のーまるでそのまま使おうとおもってまつ。
  • 15:19  無料テンプレだと、気に入ったテンプレ探すのに無意味に時間たくさん使ってしまったり、ちょいといじるのにも時間がかかってた。買っちゃうとその中でやるから時間短縮
  • 15:18  くーるちゃん買うまでは無料てんぷれ派だったけど、一度買ってしまうと無料には戻れない。汗
  • 15:17  あくあす・・・最新くーるちゃん購入で、ますますしりちゃんから去っていく
  • 14:13  わわわわわ
  • 14:11  そしてまたドメイン取得・・・汗
  • 13:58  あれ???? もしかしてこれって・・・ ドメインとってくるぅ〜〜〜〜
  • 13:23  ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー ネット感染にちうい RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi 感染元が通りますよ〜テテテテテテテテテテテ・・・・・・・
  • 13:23  うううう・・・どうしてもドメインを探してしまふ・・・
  • 12:39  @koz_2 ワクチン・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:35  うーん・・・・どうして今朝ドメイン取ったばかりなのに、ろくにサイト作ってないのにドメインが取りたくなるんだろう
  • 11:00  @hyakkate 3年契約になってるよりはマシだにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 11:00  @hyakkate もいっつう送ってまふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:56  さっき取得したドメイン、お名前の情報を公開にチェックいれたつもりが、間違えて「自動更新」にチェックしてたことがメールでわかった。こうやって意味不明にぽいするドメインが更新される土壌を作ってるんだにゃ
  • 10:53  マウスがどうしようもなく反応鈍くて困ってたので、今日買いに行くつもりだったのに・・・今日もどこにも出かけられない。仕方ないからドメインもちっと取るかに
  • 10:52  @hyakkate DM返信完了くま  [in reply to hyakkate]
  • 10:50  @hyakkate @koz_2 ちびB・・・病気だけど元気バージョン。汗 今日もまともには何もできにゃいから、とりあえずドメインとってみた。お名前きゃんぺーん危険  [in reply to hyakkate]
  • 09:59  ぎゃーーー やっと元気になって保育園にいってくれたはずの娘が、保育園から返品・・・。お迎えいってきまふ
  • 08:28  @hyakkate DMしたくます  [in reply to hyakkate]
  • 01:48  『2012年01月24日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/zMprgw7g #moshimo

Powered by twtr2src