Thu, Feb 23

  • 21:31  @hyakkate @koz_2 跡地、さいこー  [in reply to hyakkate]
  • 20:52  @koz_2 これは・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:35  きゃぁ〜〜〜おくれ! RT: @koz_2: @hyakkate 限定品!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー、
  • 20:35  心斎橋・・・めもめも RT: @hyakkate: 大阪の心斎橋だと並ばなくても・・・・・・だとすぐにかえます。 RT @koz_2: @saokichi (゜д゜)(。_。) ウン 1時間並んだって言ってたお!
  • 20:07  @koz_2 あああああーーーーくりすぴーどーなつ! おばちゃんにもらったの?  [in reply to koz_2]
  • 18:55  ビール! http://t.co/Phy7p9NU
  • 18:43  アイスクリーム好きなだけ食べていいよって交渉、ちびBと成立。ちびAはお肉好きなので、無事に焼肉!
  • 17:17  @yuex11 すばやいくます  [in reply to yuex11]
  • 17:17  @koz_2 ありがとーー  [in reply to koz_2]
  • 17:11  @yuex11 うん、ママのお誕生日だから、私の好きなお食事にしてね、ケーキも私が好きなのにしてね、ママが好きなのにしたら、お話いsてあげないよって・・・何かがおかしい気がする・・・むむぅ。 近所の焼肉やさん、テーブルバイキングで幼稚園児無料。3人でいきたひのに  [in reply to yuex11]
  • 17:10  ANAマイル消化で3月中に私1人でふらっと東京に行くか・・・ それともちびAとの旅の帰りに2人で飛行機にするか、ちょいと検討ちう 
  • 16:22  ああ・・・でもちびBがお肉嫌い&今日はママ好きなもの食べるの禁止って言ってたにゃ。汗
  • 16:18  おなかの調子が悪いから、焼肉めちゃたくさん食べてみるってどう?
  • 16:18  焼肉・・・・
  • 15:51  あかん・・・マジでおなかいたい。
  • 15:40  キゼツしてました。おなかの上のたんたんが・・・ 苦しくて目覚めたくます
  • 14:39  @koz_2 トマト鍋だいえっと♪  [in reply to koz_2]
  • 14:31  あ、タジン鍋、発送したよメールきてる、やった!
  • 14:31  @koz_2 鍋はキムチ鍋でお願いしまふ  [in reply to koz_2]
  • 14:20  @koz_2 って、よく見てるにゃぁ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:19  にゃるへそ KWまつがってたのはそっちじゃないくます RT: @koz_2: @saokichi 昨日の鍋。
  • 14:14  おなかも調子悪いぞ・・・むむ
  • 14:14  @koz_2 なにがなるほど? 熱?  [in reply to koz_2]
  • 14:12  なんか熱っぽい。このやる気のなさはもしかして・・・高熱?
  • 14:04  昨日のやつ、キーワードまつがってたのかぁ〜〜〜〜〜 うぎゅっ
  • 13:38  ねむい
  • 13:08  3月11日はこれでつ(まじ) http://t.co/TY1lfnj4
  • 12:47  @pyopyoworld 3月10日、11日よろしくね  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:43  ひそかに・・・ちびーずと参加します。汗 お昼で退散です。キティちゃんコンサートなんでつ RT: @moshimodskansai: 【日曜開催】3月もしも研究会@関西は3月11日(日)開催です  http://t.co/vpYzPZp2 #moshimo
  • 12:43  RT @moshimodskansai: もしも研究会@関西 完璧バックアップ!3月10日(土)梅田でドロップシッピングアフィリエイトの最新ノウハウセミナーを開催します。東京で開催されている受講生の成果がぐんぐん上がっているすごい先生が来てくれますよ!! 日程あけといてね
  • 12:43  RT @moshimodskansai: 【日曜開催】3月もしも研究会@関西は3月11日(日)開催です  http://t.co/J8a6ktAY #moshimo
  • 12:18  夜は私の好きなものは食べちゃダメってちびたちに言われたから(なんでだ?何かがおかしい)、らんちに好きなもの食べる作戦くます
  • 12:17  ステーキにしよふかな・・・どっちがいいだろ。
  • 12:17  焼肉食べに行ってもいい?
  • 12:12  @koz_2 概要確認できるようにしてきたお  [in reply to koz_2]
  • 12:12  @koz_2 遅いよって突っ込みは受け付けてないそふでつ  [in reply to koz_2]
  • 12:08  @koz_2 じゃ、あっちで見れるようにするお!ちょいとまっててね  [in reply to koz_2]
  • 12:02  あ、見方まつがえてた。じゃんじゃん!
  • 12:02  らくとらちゃん・・・○○○○ばかりだにゃ、これは・・・・なるほど
  • 11:58  やばい。ねむい
  • 11:53  マダデキテナイッテメールキタ。アセ RT: @koz_2: @saokichi 3月10日の詳細はどこで見れるのかにゃ?
  • 11:53  奇遇 RT: @koz_2: アンテナが折れてる。。。
  • 11:53  燃料たんくからっぽにするんだぁ〜 RT: @koz_2: 一日休むとエンジンが錆びつく。
  • 11:28  もしも研究会@関西の3月定例研究会はイレギュラーですが、11日(日)にしまつ。
  • 10:31  今日も眠い。こたつが犯人だな。暖房は切ってます。暖房つけると頭がぼけってなるから
  • 10:28  猫又妖怪はキゼツちう。めもめも
  • 10:06  @Keiko_miwaku お誕生日だから、ママお酒飲んでいい?って聴いたら、それもダメで、焼肉もダメで、チーズフォンデュもだめで・・・ママは好きなもの禁止なんだって。むむぅ・・・ 絶対何かがおかしい  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:05  @Keiko_miwaku ありがとん。でもなぜか、今日はママのお誕生日だから、晩御飯はちびの好きなものしかだめで、ケーキもちびが選ぶんだって、ママが好きなの選んだら、ママとお話してあげないって言われた。何かがおかしい・・・・  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 02:07  『2012年02月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/fXrZlkoS #moshimo

Powered by twtr2src