Fri, Feb 24

  • 21:07  @koz_2 旅を急ぎたい・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:58  寝台特急には乗りたがってるから(カシオペアトワイライトエクスプレスをイメージしてるけど)、サンライズ瀬戸なら喜んでのるかも
  • 20:58  @koz_2 停車駅の確認が楽しめない特急は、たいてい乗車拒否される。普段確認しまくってる地元の電車だけOKくますの。  [in reply to koz_2]
  • 20:57  @koz_2 ちびBは電車に乗ると即効で寝るけど、ちびAは寝ないんだ・・・ 路線図みながらすべての停車駅の確認をする。汗  [in reply to koz_2]
  • 20:52  普通電車で東京まではきびしいくます・・・ サンライズ瀬戸を検討してみよふ
  • 18:31  @koz_2 山手線と、東京モノレールに乗ると言ってまふ 通勤電車のDVDが一番気に入ってるちびA  [in reply to koz_2]
  • 18:26  ロマンスカーも絶対だめ!っていわれたくます。特急禁止って・・・涙 
  • 18:26  ぎゃーぎゃーぎゃー クッション、座布団必要くます。涙
  • 18:23  せめて、ロマンスカーだけでも説得したいところ。
  • 18:23  くぅ・・・・ そうだった、ちびAは特急電車は「見る」のがすきで、乗るのはがたごとがたとご、なローカル旅だった、汗汗汗 
  • 18:22  ちびA・・・・スーパービュー踊り子も、ロマンスカーも乗らないって。汗 全部普通電車で東京まで行くって・・・・ ぎゃーーーーーーー汗
  • 18:12  妹のメアドがわからん・・・ 泊めてっていわれるのを予想してまさかのメアド変更?ぎゃーーー♪
  • 18:09  東京・・・2泊3日になりそうだにゃ 東京で1泊するしかないか
  • 17:28  めがえびせん! RT: @coppepan21: めが(???????? http://t.co/w84P6dhD
  • 17:03  東京・・・妹の家(池袋)に無理やり泊まろうかな・・・。 お断りとか貼紙されそうだけど。汗
  • 16:55  @koz_2 笑わせてもらったお!  [in reply to koz_2]
  • 16:54  @kankichi 伊豆じゃなくて伊東でした・・・汗 実はちび、大の温泉好きなんです。「はぁ〜ごくらくごくらく」っていいながら露天風呂はいるおやじ風ちびです。  [in reply to kankichi]
  • 16:54  @kankichi 電車マニアのちびと、青春18切符で伊豆に行きます。子供用おもちゃとかあるし、ちび連れてても遠慮しなくていいっぽいのでここに決めました。翌日はスーパービュー踊り子で小田原まで行って、小田原からは小田急ロマンスカー 電車マニア旅です。笑  [in reply to kankichi]
  • 16:52  自分に返信してるし。汗
  • 16:52  @koz_2 たぬき・(・∀・)イイネ!!  ←まさか・・・これが原因?  [in reply to koz_2]
  • 16:52  @saokichi 最近、猫手先生強いのん。  [in reply to saokichi]
  • 16:51  @hyakkate かつ、ここは子供大歓迎でおもちゃ貸し出しありって書いてあるので、ちびずれでも行きやすい。ちびがいると、高級ぽいとこは肩身が狭い。  [in reply to hyakkate]
  • 16:51  @hyakkate そう、ここ、ここに決めたのん。ちびA温泉大好き  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  予約しようかな 伊東第一ホテル たぬきの里 TOP(新) 【楽天トラベル】 http://t.co/2KNJxgzH
  • 15:48  @koz_2 バスは・・・ナイナイ  [in reply to koz_2]
  • 15:45  なやましい・・・・
  • 15:44  うぎゅっ・・・ANA特典航空券の空席状況が厳しい、汗
  • 15:34  東京行き決定。先に帰りの飛行機だけ押さえとこうかな・・・
  • 13:57  RT @aeromousse: 【Twitter限定プレゼントキャンペーン】本ツィートをRTするだけでふわふわムースのミネラルファンデーションが抽選で10名様に毎月当たる!わずか3ヶ月で1万個突破の大人気ミネラル100%ファンデーション。詳細はhttp://t.co/jv ...
  • 13:51  おなか痛いのにラーメン食べてきた。全部食べられなかった。おなかめちゃくちゃ痛くなった。しばらく倒れる、ばたんっ
  • 13:01  らーめん食べにいってくる
  • 11:36  @koz_2 私はだいじょぶ  [in reply to koz_2]
  • 11:15  @koz_2 うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 11:13  ああああああ〜〜〜〜 ちびBのお薬、薬局に紙だけ出して、もらってくるの忘れて帰ってきたくます。汗汗汗 ま、いっか・・・
  • 11:10  @koz_2 想定とおり  [in reply to koz_2]
  • 11:07  ちびAが、新宿駅の見学と、山手線と、東京モノレールに乗るっていうので、東京行き決定。くます。ではコースねりねりするかの。
  • 10:31  メガおかき敗れたり… http://t.co/xoscmHX5
  • 10:19  わーい!アマゾンの料率ランクが上がってた。料率ランク上がると急に報酬増えるから嬉しいくます。その上のランクははるか彼方・・・
  • 10:18  さっき、財布の中に「ロイホの15%引きクーポン期限今月末」を発見した。汗 えっと・・・今月は行く予定もうないです。なんでこないだの定例研究会で使わなかったんだろーね。汗汗汗 完全に存在を忘れてたよ
  • 10:05  ふふふふふふ http://t.co/6m7T3fNW
  • 09:13  まつがった。ちびBだ
  • 09:13  ちびAと病院で順番待ちちう。暇くます。
  • 08:59  @koz_2 沖縄はもう咲いてるお!ちびたちが2歳の頃、日本で一番早い桜祭りに行った@沖縄 のが懐かしいくます。  [in reply to koz_2]
  • 07:36  @koz_2 尻尾が1本…  [in reply to koz_2]
  • 02:04  『2012年02月23日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ePxducKr #moshimo

Powered by twtr2src