Mon, Feb 27

  • 20:49  くぅ〜〜〜API 難しい
  • 20:45  @yuex11 こういう旅館大好きって思った写真が・・・旅館じゃなくて、旅館のお庭だった。汗 旅館はでかくて風情が・・・残念 http://t.co/E6VmncFD  [in reply to yuex11]
  • 20:44  @yuex11 玉子温泉、マジでいい感じだね。こういう旅館大好き  [in reply to yuex11]
  • 20:43  @yuex11 あっ・・・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 20:43  @hyakkate @yuex11 玉子温泉はみんなで行こうねー  [in reply to hyakkate]
  • 20:43  @yuex11 ありがとーん  [in reply to yuex11]
  • 20:39  @hyakkate @yuex11 玉子  旅館 玉子湯 おすすめ宿泊プラン 【楽天トラベル】 http://t.co/il0vte2B
  • 20:38  @yuex11 東北・上越新幹線を見る絶好のすぽっとなのん http://t.co/TGYS4tsx  [in reply to yuex11]
  • 20:37  @yuex11 のんびりままさんに教えてもらったのん。ぐれいとなのん  [in reply to yuex11]
  • 20:37  ああああああーーーーiphoneソフトバンクメアド、迷惑メールおおすぎ!!!!! 保育園の緊急連絡がなぜか携帯アドレスにしか対応してないから我慢して使ってるけど、むーかーつーくーのーーーん
  • 20:30  @yuex11 ここ http://t.co/vAFd8PEN  [in reply to yuex11]
  • 20:24  @yuex11 4月1日(日)でふ。その日は王子に泊まる予定。翌日4月2日(月)夜の飛行機で帰りまふ  [in reply to yuex11]
  • 19:48  @miconeesan 星砂なら竹富島〜〜  [in reply to miconeesan]
  • 18:44  あ、昨日の楽ちゃん成果、また増えた!そして今日の成果がやっと反映された
  • 17:13  再びギブアップの2歩手前
  • 16:28  だいぶちかづいてきた〜〜〜〜
  • 16:11  楽ちゃん、今朝の悲惨な成果の3倍ちょいになったくます。とりあえずひとあんしん
  • 16:06  API,階層の問題かも?
  • 16:02  ああっ!昨日の楽ちゃん、さっき倍くらいになった、って言ってた時の額よりさらに倍になってる。これで通常の感じ
  • 15:59  あ、APIちゃんと動く
  • 15:15  えこかーめも。 めがえびせんは手ごわい
  • 15:14  @hakuton たぬきのお子ちゃまの人間観察力は鋭く、そして何より正確っと  メモメモ  [in reply to hakuton]
  • 15:09  うん・・・そふだね RT: @hakuton: で、切れてたらしい。
  • 15:09  真実を見極めた言葉だ・・・・ RT: @hakuton: おとーさんには消費期限があるそうです。
  • 14:42  @koz_2 おめでとー  [in reply to koz_2]
  • 14:39  猫妖怪のちょびっとは、めがさいず。メモメモ RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi めがだから。
  • 14:22  昨日のらくちゃん、とりあえず朝の数字の倍以上にはなった。それでも少ないけど、これが現実かにょ。
  • 13:30  ああっ・・・このマンガも私的にはNGだ・・・汗 登場人物全部もっとでふぉるめしてくださひ
  • 13:26  子どもを広大な銀河のような包容力で受け止めているあなたの肝っ玉母さん度は、銀河系級! http://t.co/a4rosGUo #肝っ玉母さん度診断
  • 11:57  だみだ・・・今日は休養日、眠ることにする。バタンッ
  • 11:45  ぎゃーーーーアンテナ壊れてたていうより、調査ミス。機能、記事加工としてやらせだにゃ」と思ってパスしたやつ・・・ ぎゃーーーーだ。ちゃんと調べて書くべきだった。あほすぎる。汗
  • 11:42  @yuex11 青春18切符の旅なので・・・時間が多少ずれるかもしれなひ。早くついた時は電車見学で時間合わせられるけど、遅れた時はごみんにゃ。と最初に謝っておく。横浜のあんぱんまんミュージアムで遊んでから品川に行くのん。  [in reply to yuex11]
  • 11:40  @Keiko_miwaku きゃぁーーーーー高いのね  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:33  @yuex11 ちびA,大人がたくさんいても、大丈夫な時もあり、その基準は不明・・・。琵琶湖サミット、クルーズだけちびたちも参加させてもらったけど、ちびたち大丈夫だった。少人数でもなぜか嫌がる時もあり・・・汗。 てことで、よくわからんので適当でいいくます。  [in reply to yuex11]
  • 11:19  @koz_2 そして今日もえらー継続ちうでふよね  [in reply to koz_2]
  • 11:17  @koz_2 だよね、だよね・・・・ありえない悲惨さだもんね  [in reply to koz_2]
  • 10:35  @hyakkate 注文完了くまっくす♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:22  これ、めちゃくちゃおいしそう♪買おう、決定だ〜♪ 銀座ロール[苺]銀座千疋屋だから作れた「とちおとめ」のふんわりロールケーキ【1日限定300本】 [楽天] http://t.co/gX5oDph6 #RakutenIchiba
  • 10:17  どうしてお腹いたいのに、楽天でケーキ見て、衝動買いしようとしてるんだろふ・・・汗
  • 10:01  微熱な月曜。中途半端にカゼひいてるにゃ。どかんって高熱出た方が治り早いよね。水風呂一得?猫だから無理〜〜〜
  • 09:53  @koz_2 昆虫は?  [in reply to koz_2]
  • 09:53  アセ RT: @koz_2: @saokichi 興味を示さず、置いて帰ったにゃ・・・
  • 09:51  @koz_2 メイッコラチジケン  [in reply to koz_2]
  • 09:51  ???? RT: @koz_2: @saokichi プレゼントした本がここにあるのはなぜでしょう… 汗 http://t.co/oEQaY4je
  • 09:50  @koz_2 じいちゃんばあちゃん家に行った時に本屋でこれ欲しい!!!っておねだり作戦もひそかに検討ちう。図鑑ほしいっておねだりされたら、即効で購入する予感%  [in reply to koz_2]
  • 09:49  @koz_2 全シリーズ購入決定、タイミングを検討しまふ 欲しいとおねだりされて即買うと、あとあと面倒なことになるかもめ、もあるので。しばし我慢たいむ  [in reply to koz_2]
  • 09:46  イイネ!イイネ! RT: @koz_2: @saokichi このシリーズ良いですよね。実は小学館の図鑑NEOの昆虫と動物はこの前買いますた。姪っ子にプレゼント♪
  • 09:46  今日もお腹痛い・・・・
  • 09:42  スリー図って何だ?
  • 09:41  @koz_2 こういう図鑑とかって、スリー図で並べるのが楽しいんだよね。うん、少なくとも私はそうだった  [in reply to koz_2]
  • 09:41  @koz_2 悩みちう。まとめて買うと全部適当に見ることになりそうな予感も・・・ だから毎月1冊買うのがいいかなぁ とか、思ったりもする  [in reply to koz_2]
  • 09:40  そうか、小学館の図鑑NEO には、プレと、プレがついてないのがあるのか。。。なるほろ
  • 09:40  これだぁ〜〜〜〜 小学館の図鑑NEO 1~8巻セット を Amazon でチェック! http://t.co/ITawrQEL @さんから
  • 09:39  これもいいな・・・ 花輪 公雄 の 地球 (小学館の図鑑NEO) を Amazon でチェック! http://t.co/ZNjC5UNY @さんから
  • 09:38  小学館の図鑑、まとめ買いもありか・・・ 
  • 09:38  これもいいな 白數 哲久 の 楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO) を Amazon でチェック! http://t.co/tSWcSZKB @さんから
  • 09:36  小学館の子ども図鑑プレNEO シリーズのお部屋がほしいなぁ  http://t.co/kEtZpvmf: 小学館の子ども図鑑プレNEO: 本 http://t.co/4Nd9CX5C @さんから
  • 09:35  どうせならこれも一緒によさそう 青山 由紀 の 楽しく遊ぶ学ぶ こくごの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO) を Amazon でチェック! http://t.co/BfOyXxud @さんから
  • 09:34  この本がどうしようもなく欲しいとちびが騒いでる。。。 中村 裕 の 楽しく遊ぶ学ぶ げんきの図鑑 (小学館の図鑑 プレNEO図鑑) を Amazon でチェック! http://t.co/xYmUFD9d @さんから
  • 08:54  @koz_2 昨日のデータは記憶から削除したくます  [in reply to koz_2]
  • 08:54  2月最後の日曜日は怖いっと。めもめも
  • 08:50  @koz_2 アマゾンは昨日も順調に売れてる・・・・ くぅ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:49  @koz_2 悲惨すぎてなく。  [in reply to koz_2]
  • 08:48  @koz_2 障害の報告ちぇっくしたけどない・・・ http://t.co/UkKS2zcs  [in reply to koz_2]
  • 08:48  @koz_2 報酬額で見ると、昨日の報酬額は、一昨日の10分の1・・・・・・・・・ニャンダコレ  [in reply to koz_2]
  • 08:47  @koz_2 あ、ちがう、1昨日土曜の5分の1、金曜の6分の1 ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー  [in reply to koz_2]
  • 08:46  @koz_2 私はここ数ヶ月間で最低・・・ 今月はお目にかかったことのない数字。ちょいと不調?って思った一昨日の6分の1。汗  [in reply to koz_2]
  • 08:45  @koz_2 なんかありえん数字を見てますが。。。涙  [in reply to koz_2]
  • 08:43  昨日の楽ちゃん、夕方前くらいに今日は悲惨だにゃぁって思ったままの数字・・・ ありえん。なんだこれ?
  • 08:41  えっと・・・昨日の楽ちゃん、ここ数ヶ月間で最低を記録したくます。なじぇ???? あまりに悲惨すぎなんでつが
  • 01:58  『2012年02月26日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/6UuWcfAP #moshimo

Powered by twtr2src