Tue, Feb 28

  • 19:47  ちびAインフルエンザ〜 ああ、登園するときに完治証明いるくます
  • 18:45  @koz_2 ピノも買えるね  [in reply to koz_2]
  • 17:00  ちょいとけしけし
  • 16:03  にゃるほろ 「正直者は損」裏付け=脳内物質セロトニンが影響―精神疾患治療に応用期待・放医研(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/sQ1IY1Y9
  • 15:34  @hyakkate 使ってね といっておきながら、登録させてくれない。 デートでこのクーポン使おうねっておしゃれなバーのクーポン渡してきて、でもデートはOKしてくれない女の子
  • 15:20  @hyakkate くぅ・・・ 不思議なのは、アカウント停止にして、差一登録を認めていない人宛にも何度もクーポン送ってくること  [in reply to hyakkate]
  • 15:08  @hyakkate 使えないものを無理やり使うのは得意くます。ところでそのクーポンは1年後に解約したら・・・ どうなるか興味あるくます  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  @hyakkate さいきんまともな@ぶろぐ  [in reply to hyakkate]
  • 13:13  えこかーちょっとずる賢くなった♪ 3歩進む
  • 13:04  @2hanjp ばりゅこま  [in reply to 2hanjp]
  • 11:50  @yayuyo555 おやつはちゃんとめがってまふ!  [in reply to yayuyo555]
  • 11:31  ああ・・・難しい
  • 11:27  ああ・・・関西でAPI勉強かい誰かして
  • 11:26  @yayuyo555 @mutsuki112 えっと・・・小学生のころから、ずっと、担任の先生からも少しはちゃんとしなさいといわれ続け・・・汗 つねに気ままにのんきのマイペースといわれ続けてまふ。  [in reply to yayuyo555]
  • 11:22  @yayuyo555 @mutsuki112 人生一度もちゃんと生きたことがありまてん・・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 11:11  あぴちゃん、仲良くしてくれない
  • 11:10  でも・・・実際の方はまったく違うって怒っておられまふね RT: @mutsuki112: @ds_mimi 西山事件という実話を基にしております。mimiさんとやぎが生まれた前後ぐらいの話ですw
  • 10:51  えこかーは今日はちびAが熱でお休みしてるので、いつもとおりぐーたらしまふ
  • 10:50  @koz_2 妖怪がむばれ  [in reply to koz_2]
  • 10:50  @bakuyasuan_ds 分譲マンションも大変でふね。戸建は違う意味でめんどひ。分譲マンションを賃貸で借りるのが一番賢い選択のような気がしてならにゃい。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:43  @koz_2 ニパッ  [in reply to koz_2]
  • 09:31  @koz_2 うるう年だよーーー。それでうちのちびBは、うるう年に流行する肺炎にやられた  [in reply to koz_2]
  • 09:11  昨日の朝見た時、泣きそうなほど悲惨だった日曜の楽ちゃん成果は、昨日の午後から反映がはじまって、朝みた数字の4倍くらいのとこで落ち着いたくます。かわりに昨日の楽ちゃんがいまいち。でもこれは真実だにゃ。適切ないまいち、だから。ああ・・・でも日曜のんがえらーで本当によかったくます。
  • 01:59  『2012年02月27日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/QrsYF8eA #moshimo

Powered by twtr2src