Fri, Mar 02

  • 21:42  やーめーるーーーー
  • 21:42  楽しいからやってるのに、楽しくないどころか、ストレスになるなら・・・やらないほうがいい。
  • 21:39  やはり欠場の方向で考えることにした。精神衛生上よくない。
  • 20:39  あああああ〜〜〜〜 まともだったサイトを壊した
  • 20:38  @mutsuki112 治療方法 めがおかき  [in reply to mutsuki112]
  • 20:37  ネット感染。。。 RT: @mutsuki112: 気のせいか、おなかがいたい。。。アカデミー賞見たいのに。。。
  • 20:10  でもそんなん目当てで参加する人なんか普通いないだろ。
  • 20:05  なるほど、久々にお店作って・・・(ちょこMT)、方法思い出したらお店作るのめちゃくちゃ楽だにゃ。この機会にあきどめちゃんお店にするのもありか。
  • 20:03  うーーーーむ、悩ましい
  • 20:03  とりあえず1店完成と思ったけど・・・商品こんなになかったとは。汗 リサーチしなさすぎた。
  • 20:02  でもめんどいにゃ・・・汗
  • 20:00  それいいね!いいね! RT: @hyakkate: @saokichi めがおかきのお土産付きとか?
  • 19:37  よし、スペシャル特典つけるお!
  • 19:37  ま逆に動いてやるか?
  • 19:37  こうなったら・・・大阪でいろいろやるよ!
  • 19:11  @koz_2 それ、見間違い  [in reply to koz_2]
  • 19:10  @koz_2 だしょ。書いてないお。  [in reply to koz_2]
  • 19:10  もうやめとこうかにゃ
  • 19:10  ああ、店作るのってめんどいね
  • 19:09  奇遇 RT: @hyakkate: @koz_2 @mutsuki112 1記事も書いてませんが・・・・・。
  • 18:54  @mutsuki112 セール対象商品だたらいいね。楽天の規模から考えると、欲しい商品がどんぴしゃで安くなる率は案外低い気がするくますのん  [in reply to mutsuki112]
  • 18:47  @mutsuki112 30日間でどんだけのクリック貯金できてるかにもよるにゃ・・・   [in reply to mutsuki112]
  • 18:39  今日のんも・・・見事に空振り。汗汗汗
  • 18:33  ちょこMTの刑にしようと思った。さくってできるはずだった。えっと・・・アップロードすべきファイルがどれだったのかも覚えてないのはなぜ?
  • 16:11  あ、インデックスされてなかったらその必要もないね。一応チェックしてみるお
  • 16:10  なおす気にもならんから301の刑にでもするお
  • 16:09  なんでドメイン継続したんだろう・・・涙
  • 16:09  @koz_2 DMした。個別ページは全部死んでる  [in reply to koz_2]
  • 16:08  自分が何をしたくてこうなったのか?さっぱり記憶がにゃい・・・
  • 16:05  むぅ・・・そりゃ売れるはずもなひ
  • 16:05  これは・・・・何のまじないなんだろう?なにやってんだ?私 汗
  • 16:02  @koz_2 ドメインは取ったんじゃないか? あ、ももものなんちゃらってツール使ってたお!  [in reply to koz_2]
  • 16:01  って・・・このサーバーの中身はポイしたドメインばかりじゃなひか・・・汗
  • 15:56  ああ・・・めんどいけど、ちょこ君&MTばーじょんでさくっとつくっとくか。
  • 15:04  @mutsuki112 だんだん隠居に近づいてきた。めがるといいよ  [in reply to mutsuki112]
  • 15:04  合格 RT: @mutsuki112: 今日何したっけ?と振り返ってみる、お買い物、アイコン変更・・・・だけなのに眠いのはなぜ?
  • 14:53  @mutsuki112 って、比較するものじゃないか  [in reply to mutsuki112]
  • 14:52  @mutsuki112 ジブリ美術館の方がいいね・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 14:51  @mutsuki112 チケットの空き状況は口コミとかよりも正直かと。汗   [in reply to mutsuki112]
  • 14:48  @mutsuki112 口コミチェック前に、サイトチェックでパス決定  [in reply to mutsuki112]
  • 14:47  @mutsuki112 うん。でも完全予約制のわりに・・・ チケット余裕で取れるね。これは口コミチェックだにゃ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 14:44  あ・・・どらえもんみゅーじあむ
  • 14:38  とりあえず1記事仕込んだ。あと1つ仕込んでから寝込む。来週の仕込みはやらなくてもいいかに? 病欠かもしれんし
  • 14:37  @koz_2 明日はどらえもんの映画見に行くんだって・・・明日公開  [in reply to koz_2]
  • 14:37  @koz_2 どらえもん見てるなう  [in reply to koz_2]
  • 14:35  猫妖怪だた
  • 14:35  @koz_2 うっ・・・妖怪猫にいじめられたのが原因か・・・ 妖怪こわひ。涙  [in reply to koz_2]
  • 14:30  @mutsuki112 .ちびAインフルエンザ・・・ ふぅ  [in reply to mutsuki112]
  • 14:27  お腹痛い・・・
  • 14:14  @mutsuki112 顔の方を上みしたらいいのかも。あと画像がぼけてる  [in reply to mutsuki112]
  • 14:13  @mutsuki112 手のつき方が微妙?  [in reply to mutsuki112]
  • 14:13  @mutsuki112 合格!  [in reply to mutsuki112]
  • 14:08  あ、でも今朝もドメインは取った
  • 14:08  ああ・・・・結局何もやってない。
  • 13:39  やばい、お腹いたすぎ、マジで熱もでてきた、そもそもういのちびAはインフルエンザなわけで、まじ、今度インフルエンザで欠場しても許してね〜〜〜 翌日のキティちゃんは死んでもいかないとだから、体調崩したら11日優先になる
  • 13:38  @mutsuki112 ね、楽しいでしょ。めがるともっと楽しくなるよ。開封した瞬間のめが!が快感  [in reply to mutsuki112]
  • 13:28  @mutsuki112 お買い物・・・やっぱり嫌いではないね♪   [in reply to mutsuki112]
  • 13:16  たべすぎた。お腹いたい。
  • 12:28  あ、もうめがってた〜〜〜
  • 12:28  そだね。 RT: @mutsuki112: @saokichi もっと遠ざかるって「メガ隠居」?
  • 12:26  そだよ。同じ。それおかしいでー、は、それへんやでー、同じ RT: @mutsuki112: @koz_2 @hakuton φ(・_・”)メモメモ>おかしいとへんは一緒の意味では、、、(;^ω^)
  • 12:25  私の場合、楽しいからやってるわけで・・・楽しくないんならやらない
  • 12:25  もももからもっと遠ざかろうかなって思ってしまったそんな3月のはじめ。
  • 12:17  漢字読めない子が困るからとからしいけど。保育園に漢字で名前書いてても大丈夫だし、みんななんとなく読んでる。今の教育って謎だ。公立悲しいね RT: @mutsuki112: @hakuton おかしいっていうか、ヘンでしょ。>おかしい。http://t.co/4dqbzkGf
  • 11:47  あ、もともとなかったかも
  • 11:47  @mutsuki112 サイト作成のやる気  [in reply to mutsuki112]
  • 11:45  やる気なくなった。
  • 11:44  どれ??
  • 11:28  あ・・・お昼ご飯炊くの忘れてる。やばしっ汗
  • 11:11  それを「業」としてしまうと、みさかいを失くす ということか
  • 11:03  わたしにはーーーーむーりー!
  • 11:02  アフィリエイトをやっている方々が、情報商材とか塾とかをやたら毛嫌いする理由がなんかわかってきた感じ
  • 10:38  @hyakkate DM送ったくます  [in reply to hyakkate]
  • 10:31  @hyakkate じゃ、DMしまふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:18  ドロップシッピング最新ノウハウセミナー 2012年3月10日(土) http://t.co/Ctn4gn5t
  • 09:51  ぎゃーーーー それはまずいだろっ
  • 09:21  @hyakkate きゃぁ〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:08  そして今朝もドメインを取る・・・・
  • 09:05  昨日とったドメイン・・・DNS設定先まつがえてた。汗 むむぅ、ここではちょこ君の刑にできないのに。
  • 08:59  さて。。。今日もちびAは保育園お休み、でも元気に遊んでるパターン。汗 まともな作業はできなひから、来週用の仕込み、ちょこ君の刑でいこふ。うん、そうしよふ
  • 08:52  @koz_2 メガおかきは人気もめが!  [in reply to koz_2]
  • 01:48  『2012年03月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/oZuUDB4b #moshimo

Powered by twtr2src