Mon, Jun 11

  • 21:24  @ds_mimi どっちも怖いイメージがある私って・・・ 婦人会は最強レベルで怖そう  [in reply to ds_mimi]
  • 21:17  え???これなの?じゃ、私には関係ないにゃ RT @koz_2: @saokichi @2hanjp それでつ。
  • 21:16  @2hanjp 短縮つかってない。てか猫さんがいってるのはそれじゃないよね?  [in reply to 2hanjp]
  • 21:14  あ、わかった。確認メールを読んでないからだった。やっと管理画面に入れた
  • 21:13  @koz_2 ログインできない・・・無限るーぷちう   [in reply to koz_2]
  • 21:13  あ、まだログインしてなかったかも?
  • 21:13  なんとなく画面変わった気がする
  • 21:12  @koz_2 数ヶ月ぶりにログインちう  [in reply to koz_2]
  • 21:11  @koz_2 ????  [in reply to koz_2]
  • 20:30  酔っ払いなう。
  • 20:28  おうちステーキ食べた。おいしかった
  • 18:55  そういうのが今月●●個 反省ちう RT @bakuyasuan_ds: 安いからととりあえずとったドメインがもうすぐ一年経過、未使用のままでさようなら〜〜
  • 17:39  奇遇 RT @koz_2: 奇遇 RT @hyakkate ソコニキョウミガナイ
  • 15:09  ちん電乗ったら新世界!通天閣!串かつ! http://t.co/7XbqvfGA
  • 15:09  キン肉マン特別塗装電車のお披露目見たよ〜 http://t.co/p2qYWb8o
  • 15:05  まぁいっか
  • 15:05  そうだったのかーーーーーーーーーー
  • 15:03  au・・・・
  • 14:55  今日は今週1週間分の目標を達成した気分なので、今からはお昼ねごろごろの日にしまふ
  • 14:52  @mutsuki112 意味不明  [in reply to mutsuki112]
  • 14:39  @moshimin ふふふふふふ。  [in reply to moshimin]
  • 14:29  @pacificus かなり前の写真なので・・・笑 でもまぁ、無加工の本人写真ではあります。  [in reply to pacificus]
  • 14:28  でう♪ RT @moshimin: プロフィール写真もホワイトハットでいかねばね(∩∀`*)エヘヘ RT @pacificus クリック率は上がる場合も下がる場合もありそうですね。でも、加工しちゃだめ!
  • 14:20  @moshimin 何気に感謝  [in reply to moshimin]
  • 14:09  子供にも安心して使える虫除け アロマ&モスキートが手放せない http://t.co/pj2Te9w2
  • 14:08  さっきまでは、どんくさい人にはばれてなかったはず RT @hyakkate: @saokichi @koz_2 ふぉろわーぜんぶ。
  • 14:05  @hyakkate @koz_2 @koz_2 この3人にしかばれてない。きりっ!
  • 14:04  キマセンガ… RT @koz_2: @hyakkate キマセンガ…
  • 14:04  うぎゅっ・・・
  • 14:01  @koz_2 ごらぁーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 13:52  なんとなく怪しい奴になってるような気がしなくもない
  • 13:51  どきどきどきどき
  • 13:50  @moshimin 私の使ってるあの写真は・・・だいぶ前にリクルートの雑誌で連載してた時、リクルートのプロカメラマンさんが撮ってくれたやつ  [in reply to moshimin]
  • 13:50  ずいぶん前の写真使ってる・・・汗 @moshimin こういうときこそ加工力で美女&若返りを…(´・ω・`) RT Google+の著者情報は顔写真や顔のイラストじゃないと表示されない!? http://t.co/UNwSXYp0 @pacificusさんから
  • 13:48  あ・・・ RT @moshimin: 確かに顔写真だといけた!でも場合によっては逆にクリック率さがりそう…。こういうときこそ加工力で美女&若返りを…(´・ω・`)
  • 13:45  @koz_2 気になるのはさぁ・・・ソフトバンクからauに移るともらえるであろうキャッシュバック。これによって実質負担量がどっかーんってかわるよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 13:43  @koz_2 ソフトバンクも事前にじっくり聞きにいくよ。すいてる時間に。  [in reply to koz_2]
  • 13:43  @koz_2 でも調べるお!ネタネタ。  [in reply to koz_2]
  • 13:41  @koz_2 au は今度お店に聞きにいってくる。あいぽんの契約料金がネットではあまりよくわからんのだ。auは徒歩3分でいけるから。  [in reply to koz_2]
  • 13:40  @koz_2 一緒に研究しようーーー!アフィネタにもなるし、調べたことをぼちぼちと記事にしていく。ソフトバンクの場合、wifiを安くできれば、今の支払いよりも安くなる。そして便利になるーーーー  [in reply to koz_2]
  • 13:25  @koz_2  ありがとん。wifi とあいぽんの併用にしたいのん。今の契約は2年パケ定額契約変更不可だったから、今度こそ・・・   [in reply to koz_2]
  • 13:11  近所のauに一度話しを聞きに行こうかにゃ
  • 13:10  ぼちぼっち検討していこう。
  • 13:10  7月にiphoneの契約を見直す。パケットは定額じゃなくて幅のあるやつにして、基本接続しない設定にしちゃう。で、別にwifi契約してwifi専用にしたい。てことで、wifiどうしよう
  • 13:00  風か心地よくて眠くなります
  • 12:18  @koz_2 餌与えられすぎないように気をつけるんだぞーーー  [in reply to koz_2]
  • 12:08  @koz_2 エサ。。。あげすぎたかもーーー それかなりあやしい 水の透明度が落ちてるから  [in reply to koz_2]
  • 12:03  もしかして・・・ヤゴが壷2にも潜んでる?
  • 12:03  @koz_2 そう、そんな感じ  [in reply to koz_2]
  • 12:02  メダカもサイトと同じなのか・・・ RT @koz_2: @saokichi 環境変わるとどうしても弱いのんは死んじゃうよね。うん。強いのんが生き残る!( ー`дー´)キリッ
  • 11:59  @koz_2 こないだ場所移動したのだけど、もしかしてそれがまずかった? それとも実は減ってない? よくわからん 場所戻してみようかな  [in reply to koz_2]
  • 11:58  @koz_2 え?? でもうちではずっと何年間も壷だよ  [in reply to koz_2]
  • 11:52  メダカちゃんの壷その2の中のメダカちゃんの数がえらく減ったような気がするのは気のせいですか?
  • 11:50  気のせいかなぁ? 最近Chromeの表示スピードが遅い。FFより遅い
  • 11:05  復習ちう。
  • 10:44  今食べたお煎餅がめっちゃおいしかったので幸せ
  • 09:27  みっけた
  • 09:20  @hyakkate ぎゃーーー実は安かったらそうしようとマジ思ってた でもね、同じのんが、私が買った値段+今回の修理費用よりも高いんだ・・・   [in reply to hyakkate]
  • 09:18  デジカメ修理にかかる日数が気になる。あまりに長期間デジカメないと、これまたばれる
  • 09:17  ところで私のあいぽんちゃんはどこ?
  • 09:17  あ、お米買うの忘れてた
  • 09:15  きゃぁーーーーハードルたかし。 RT @koz_2: @saokichi 専門ブログを立ち上げる。
  • 09:15  ネタおくれ! RT @koz_2: @saokichi ブログネタになるような未解決の質問をぶつけてみる。
  • 09:14  無理! RT @koz_2: @saokichi 属性のあった有益なツイートのみをする。アフィリリンクをつぶやかない。ゴミツイートをしない。ハードル高しっ!
  • 09:14  それは考えた。でも・・・なんかいままでスルーしてたのに・・・って感じが。汗 RT @koz_2: @saokichi 周りから攻めて見る。
  • 08:45  からみかた・・・誰か教えてください。
  • 06:50  だぁーーーー WPめ。
  • 06:07  ちん電乗ったら新世界!通天閣!串かつ! http://t.co/7XbqvfGA
  • 05:42  ああああああーーーー
  • 05:40  キン肉マン特別塗装電車のお披露目見たよ〜 http://t.co/p2qYWb8o
  • 05:40  阪堺電気軌道の「路面電車まつり」に行ってきたよ http://t.co/gZnkdJFb
  • 05:27  ラスク食べてます モグモグ
  • 01:33  『2012年06月10日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/Q0tEluuM #moshimo

Powered by twtr2src