Tue, Jun 12

  • 20:52  カトリソウ(ゼラニューム)かなり匂いキツイね http://t.co/if9lU6Xb
  • 20:17  ちょっと欲しいかも みそ汁に大革命を起こす!栄養価・味ともにバツグン♪1番人気!さわやかな磯の香り伊勢志摩特産品あおさ40g[三重県] [楽天] http://t.co/y05vZL4m #RakutenIchiba http://t.co/KQcFToJP
  • 18:41  蚊とり草 かなり匂いキツイね http://t.co/493pX9He
  • 18:26  ちびBのししとう http://t.co/1aUL6OVP
  • 18:25  ちびAのラディッシュ http://t.co/2WcA7pA5
  • 18:22  50円だー http://t.co/B5uFN0ye
  • 14:32  @koz_2 けーきおくれ。ラスクあきた  [in reply to koz_2]
  • 13:44  うっかりめざめてしまったけど、また寝る
  • 13:32  @yuex11 ふぁいとー  [in reply to yuex11]
  • 12:47  アフィタグトラブルでむむっでふ 気分直しにおかき食べてまふ 
  • 11:15  @hyakkate きつねさんとくろむちゃん。両方並べて併用してるのん  [in reply to hyakkate]
  • 11:10  ウェブページの読み込みが遅い/まったく読み込まれない Google Chrome でウェブページがなかなか読み込まれなくなる原因はいくつか考えられます。 http://t.co/sx2zd8FP
  • 11:09  これは封印すべきか・・・一応対処方法探してみようかな
  • 11:07  Chromeがどうも調子悪い 遅い
  • 10:46  少しラスクに飽きてきたかも・・・汗
  • 10:46  ラスクの細かいかけらが喉にささった。
  • 10:44  デジカメちゃんが修理の旅に出かけました。早く帰ってくるんだぞ。あと、私が自宅にいるときに、できれば私が1人で自宅にいる時に、帰ってくるんだぞ
  • 09:56  @kankichi と、一度にかけないので何度もすみませんでした。  [in reply to kankichi]
  • 09:56  @kankichi でも、常識的にはこのOLさん我慢してほしいですね。お子様に静かにしようねーって優しく声かけるとか、ちょっとおもしろい顔してあげるとか、そういう心がほしいなぁ。でもきっとお疲れなんですよ。OLさん。きっと心身ともにクタクタなんじゃないかなぁって感じました。  [in reply to kankichi]
  • 09:54  @kankichi と、こんな考え方の親もいるってことで。笑 何歳のお子様か、にもよりますが、電車の中で大声で騒いだり遊んだりしてる子供が結構います。私の子にはそうなってほしくはない。という気持ちでそうしてます。後は仕事で疲れてる時の子供の声は聞くのしんどいのがわかるので。  [in reply to kankichi]
  • 09:50  @kankichi 私は子供が電車の中で大泣きしたら電車おりてました。レストランで騒いだら即お店出てました。どうしようもない事情「高熱とか」は別として、そうしてました。赤ちゃんが泣いてしまうのはやむおえないとして、子供ならちゃんとマナーを身につけさせるべきと考えてるので。  [in reply to kankichi]
  • 09:35  やっぱり落ちたか・・・・ 出遅れた
  • 09:35  あ・・・・落ちてる
  • 07:04  高枝切りバサミ(伸縮式)口コミ通りめちゃ便利 http://t.co/yN8GFcTI
  • 05:53  ???
  • 02:21  『2012年06月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/1RjVadBy #moshimo

Powered by twtr2src