Sun, Aug 05

  • 20:19  Vivafon はアンドロイドでは使えないのか? むむぅ まぁいいか。入金済みの金額分は iphoneで使おう
  • 19:52  と思ったけど、削除しても消えてない・・・ むむぅ
  • 19:50  @ds_mimi ああああーーー下にごみ箱でてた!長押しで正解だった!×マーク探してた iphoneの習慣で  [in reply to ds_mimi]
  • 19:49  @ds_mimi iphone アイコン長押しで移動とか削除できるから、アンドロイドでもやってみたけど、移動しかできない感じ・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 19:15  あんどろいど・・・ ホーム画面のアイコン消す方法とかわからん これも後で悩もう
  • 18:37  あ、メールはあいぽんの方が見やすいな と比較ちう
  • 18:37  更新通知とかも見るの簡単 これは・・・あいぽんより便利かもー 
  • 18:35  カレンダーに、すでに予定はいってるーーー Facebookイベントの内容が自動的に反映されるのか。Gカレンダーももちろん同期されてる なんと楽チン あんどろいど
  • 18:34  起動、反応はめっちゃ早い あいぽんよりずっと早い
  • 18:34  いまごろGメールのアイコン発見。ふぅ、なれるまでちょい時間いるかも
  • 18:33  あれ??? アンドロイドでGメール使う方法探してたのに、すでにGメール受信できてる。 なるほど、初期設定でGアカウント設定した時に自動的に完了か。アンドロイドは ぐーぐるせんせいだもんね
  • 17:52  Eメールの設定がわからん・・・ auのメールは基本使わない なにかアプリいりそうだにゃ
  • 17:36  アンドロイドのデザリングでiphone、PC どちらもwifi 接続設定完了。ばっちり予定通り
  • 17:31  予想はしてたけど、アンドロイドってiphoneと使い方かなり違うね
  • 17:11  新しいアンドロイドちゃんにinstagram 設置完了 あいぽんで愛用のアプリ関係を新たに設置がめんどい
  • 17:09  @hakuton お魚の名前わからーーん  [in reply to hakuton]
  • 15:20  予想通り、ソフトバンク圏外、au 快適 あっと 光滝キャンプ場
  • 15:16  お魚&おたまじゃくし、家で飼うと言ってる... http://t.co/u98nV7rY
  • 13:25  いっぱい捕まえた http://t.co/iqCbm0qF
  • 12:46  おいしいよ http://t.co/3hioZLg4
  • 12:38  お魚2匹つかまえた http://t.co/D8Ghkqvv
  • 12:05  いまここ
  • 12:04  キャンプ場でもauなら電波快適 http://t.co/sRRagiJX
  • 00:36  『2012年08月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/1TH8hOaG #moshimo

Powered by twtr2src