Mon, Aug 06

  • 20:06  ビールがなかったので、冷蔵庫の奥で眠ってた(とんでもなくおいしくない)ノンアルコールビールぬ焼酎入れてのんだ。結構いける
  • 20:05  @Cubismer 雨やんでてよかったですねーーー♪  [in reply to Cubismer]
  • 18:31  ビールが冷蔵庫になかった。ちびたちお迎えの帰りにお店で買おうと思ったのに、 「ビールがまんしなさい。むぎちゃのみなさい」って言われて、お店に寄らせてもらえたかった・・・涙
  • 18:21  @hyakkate 雨、こっちにきたら困るどーーーって大急ぎでお迎えから帰ってきた。大丈夫だった  [in reply to hyakkate]
  • 18:20  @Keiko_miwaku たまにはお休みして飲むのもいいよねー  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 16:48  @koz_2 かぶとむしは元気〜〜〜 おたまじゃくしファミリーも元気  [in reply to koz_2]
  • 16:41  午前中は・・メダカ池めんてとぼけー。午後からは・・ぼーっとしてテレビ見て。夕方にちびお迎え。ご飯食べたら・・テレビ見ながら・・ちびたちお風呂入れて時には寝てしまいまふ。アクセス解析見ないで寝ます。そして寝ます。・・・・・寝てばっかりです(@@;
  • 16:35  あ・・・違った。もうきゃぁ じゃないんだった・・・涙
  • 16:35  きゃぁ?
  • 16:32  @hyakkate 注文完了くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 16:23  @hyakkate お魚・・・   [in reply to hyakkate]
  • 16:23  らくちゃんで7000円くらいのお買い物 すぐにするお!入り口どこだ?
  • 16:09  晩御飯何にしようかな
  • 16:09  うん、予定通り、アンドロイドいじいじで一日が終わる
  • 16:08  @koz_2 その前に、お魚さんに何かお供えください  [in reply to koz_2]
  • 16:02  不思議だ・・・・
  • 16:02  あれ?お昼ねしようと思ったのに、なぜか夕方
  • 16:01  とりあえずお昼ねしよう
  • 16:00  あれ??? もしかして・・・ あそこの・・・は全部もらえちゃうこーす? えええ? 
  • 15:38  おやつほしい
  • 15:04  予定とおり、アンドロイドちゃんと遊んでまふ
  • 15:01  あづい!
  • 12:23  @hyakkate 昨日川でつかまえたお魚さんは、白猫に出会う前にお星様になってしまったでふ・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 11:59  ?
  • 11:06  たぶんこないだの木曜から私は夏休み。夏休みは20日まで続く予定♪
  • 10:42  アンドロイドちゃんから頻繁に音がなりまふ 何の通知音かわかりまてん
  • 10:42  @rin2147 なんばC・・・のカ・ラのキ・・・で一括0円&キャッシュバックやってたので契約しました。同じく難波のビッ・・・・と比べました。子供用の撮影スタジオ1枚分(衣装込み)の券ももらえたので、こんど娘を撮影してもらってきます  [in reply to rin2147]
  • 10:39  @Keiko_miwaku ふわぁーーーいとぉ!  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:02  わいまっくすちゃんがようやく来てくれた 遅かったにゃー
  • 10:02  きゃっ 
  • 10:01  だいぶ慣れてきた
  • 09:44  マクドナルドのアプリ、会員登録で規約同意ができないのはなぜですかー 規約画面何度も読み込んで最後まで何度もスクロールしたんですがー
  • 09:31  アンドロイド、慣れたらiphone より使いやすい、便利だなって思えてきた 予想とおりだけど。 
  • 09:27  今日は一日アンドロイドいじって遊ぶ日だよ!
  • 09:26  昨日のお魚・・・全滅させてしまった。汗 やばしっ
  • 09:26  @koz_2 夏休みだもん!当然だお!  [in reply to koz_2]
  • 00:37  『2012年08月05日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/B7dePMSp #moshimo

Powered by twtr2src