Tue, Aug 07

  • 20:18  @hyakkate これはきになりすぎー  [in reply to hyakkate]
  • 20:11  このウェブページにはリダイレクト ループが含まれています    ・・・・むむぅ・・・こまった
  • 19:58  アンドロイドちゃん用のカバー届いた ちょっとイメージ違ったけど、まぁいいや http://t.co/LzF1pQwG
  • 15:48  あ、今日も、だった
  • 15:47  今日は何もしていない・・・・
  • 13:27  あづい・・・・
  • 12:16  にのみやくーーーーん
  • 10:36  なるほど、カード支払いに使ってる銀行に振り込まれるのか
  • 10:35  ところでこれはどうやって換金するんだ? 
  • 10:33  この当選金でBIGを買おう
  • 10:32  きゃぁーーー BIG はじめて当選! 1,340円だけど。今までに費やした金額の回収はほどとおし
  • 10:15  新しいアンドロイドちゃん 重量 171g iphone ちゃん 137g 34g 重くなった
  • 10:07  @koz_2 携帯すらいらんのではないかーーーー   [in reply to koz_2]
  • 10:03  と叫んでみる実験 wimaxで接続ちう
  • 10:03  乗り換え案内とか、路線図とか、カレンダーでスケジュール管理とか、めっちゃ便利なのにぃーーー
  • 10:02  @koz_2 お出かけの時、まま、のりかえちゃんとちぇっくした?ちずは?とかチビに聞かれてiphone でちぇっく。これ必需品 auのアンドロイドはナビ機能がいい感じ  [in reply to koz_2]
  • 10:01  @koz_2 なぜだぁーーーーーーーー電話めいんなリア充ちゃんなのかー  [in reply to koz_2]
  • 10:01  そういえば、私の買ったHTC EVO 3D 標準で交換バッテリーがついてた。これはありがたい。一括0円だし
  • 10:00  で、アンドロイド、私の機種はちょっと重いことがわかった 重さみてくるー
  • 09:58  アフィリとかDSとかしてる人なら、やっぱりスマホだよね。
  • 09:58  スマホ使わない派の方は、携帯の利用は電話中心なのかな?電話メインでネットほとんどしないならスマホいらないかな。私は電話よりネットメインなので、普通の携帯に戻るなんてもうありえない
  • 09:53  スマホって便利だな。電話回線契約なしで使えるって便利だな
  • 09:53  iphone ソフトバンク解約して、何の契約もしてなくて、維持費0円でも今までとおり快適に使えて笑う
  • 09:51  うん。左手首痛い。結構重いんだな。
  • 09:31  ぐーぐるぷれいがうごかない なぜ? むむぅ
  • 09:30  あんどろいどちゃん、ちょっと重いな。左手首が疲れる
  • 09:29  @hakuton それ、テーマとは関係ないと思う かも?だけど。   [in reply to hakuton]
  • 00:37  『2012年08月06日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/gkXxfcdI #moshimo

Powered by twtr2src