Sun, Aug 19

  • 21:37  でも今回も見送ろう。食べすぎたらちびーず怖いから。ちにーずの痩せなさい攻撃が激しすぎ
  • 21:18  @hyakkate 8時〜という時間が微妙。 晩御飯食べさせてからダッシュでいけるかも。てな時間。ちび寝かしつけ担当が必要だけど。  [in reply to hyakkate]
  • 21:15  @hyakkate 飲み会くますね  [in reply to hyakkate]
  • 20:42  今まで持ってたソーラー式のスマホ充電用予備バッテリー、壊れたみたいで、まったく充電できなかった。もっと性能いいのんを買おう。
  • 19:54  10キロ減らないとだめじゃん・・・涙
  • 19:50  アンフォローじゃなかった??? りむーぶか
  • 19:48  アンフォローしてもいい?
  • 19:47  かむばっくむしめがねーーーーーーーーーーーー!
  • 17:53  @ds_mimi ビールを焼酎に変えるのは?カロリー低いはず  [in reply to ds_mimi]
  • 17:53  @ds_mimi ノンアルコールは耐えられない・・・あれはなし。無料でもいらん。無料でもらってたノンアルコールビール全部飲むの大変だった。最後は焼酎で割ってのんだ  [in reply to ds_mimi]
  • 17:42  ふぅ・・・ ダイエットしないとまずいな
  • 16:38  きゃんぷ、結構楽チンで楽しかったから、またいくー
  • 16:38  にっくり。
  • 16:38  うん、にっくりするくらいに写真とってないキャンプ。川、BBQ、テント・・・ キャンプ場についてからのしゃしんがゼロ。
  • 16:29  ふぁすてぃんぐだいえっと http://t.co/Jlz0LO0G
  • 16:26  @koz_2 ふぁスティングダイエットは健康にいいらしい。だいぶ前にテレビでやってた情報 数年前   [in reply to koz_2]
  • 16:24  @hyakkate @koz_2 届くのまってまふ
  • 16:20  @nonbirimama うちは男の子はマリンブルーです。ブルーブラックかブラックがいいなと思ったけど、マリンブルーも悪くないな、と親は妥協。  [in reply to nonbirimama]
  • 16:18  とりあえず・・・手元にあるふぁスティングダイエットを1週間以内にやろう
  • 16:15  @koz_2 強い意志くださひ  [in reply to koz_2]
  • 16:15  @ds_mimi びーるが進んでしまう・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 16:10  @hyakkate ダイエット器具、ダイエット食品、ダイエットDVDならきりっとたくさんあるくます  [in reply to hyakkate]
  • 16:09  @nonbirimama うちもすでにランドセル購入ずみです。男の子の方は天使の羽モデルロイヤル以外ありえないと言い切ってるので、そのとおりに。娘にはかわいい刺繍の入ったのを私の両親が。  [in reply to nonbirimama]
  • 15:31  おやつ禁止、アイス禁止って言われたー(>_<)
  • 15:29  @hyakkate れっぐまじっくは... ちびーずとたんたんが使ってる  [in reply to hyakkate]
  • 15:23  痩せか方わからないって言ったら、晩御飯少しで我慢して、走りなさいって言われた
  • 15:21  @hyakkate どーこーのー?  [in reply to hyakkate]
  • 15:19  ちびーずに、ママ太りすぎ。痩せなさい。ダイエットしなさい。と言われた。(*_*)
  • 14:34  @yuex11 うちの掃除もお願〜い  [in reply to yuex11]
  • 11:55  テスト
  • 11:39  @Keiko_miwaku 相談員しばくどー 暇だから、自分の仕事を増やしたいとか  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:34  八重山そば食べたい。近くにないかなぁ
  • 09:26  @koz_2 情報さんきゅー  [in reply to koz_2]
  • 09:13  @koz_2 なんか負けた感  [in reply to koz_2]
  • 08:47  近所にイオンモールが欲しい イオンじゃなくて、イオンモール
  • 08:46  長浜は相変わらず人がいっぱいでびっくりした 一過性のブームじゃなく、しっかり定着してるってすごい。町のすごい努力の成果だね
  • 08:43  @kanagon35 ありがとうございました〜くます  [in reply to kanagon35]
  • 08:39  さて、今日はどうしようかな。のんびりしたいなぁ
  • 07:19  @koz_2 ついでに、うちのちびーずもお願いしまふ  [in reply to koz_2]
  • 00:36  『2012年08月18日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/EZk6IlHE #moshimo

Powered by twtr2src