Mon, Aug 20

  • 21:07  高野山でどこを周るかは??? 金剛峰寺でお茶にごそうかな。お茶&お茶菓子でるし。
  • 21:06  高野山の旅計画の目処がついた。1日2往復しか走ってない天空、しかも人気あって、土日は予約とりにくい。に乗り、なぜか近鉄大周りという無理難題。なんとかクリアできそう。
  • 20:13  橿原神宮から河内長野にいって、やっと南海電車に戻るのでふ。そして高野山へ。ぐるり大回りのたび
  • 20:12  南海電車にのって、なぜ近鉄に乗り換える? なぜ難波から橿原神宮まで行く? 目的地は高野山なのに・・・
  • 20:11  ちびAの選んだ高野山の旅・・・ 普通に言ったら(特急のらずに)2時間でいけるのに、なぜか4時間もかかる・・・ ふぅ。
  • 19:05  キャンプ中にバッテリー節約のために、アンドロイドの自動同期をOFFにしてたのを思い出した。 自動同期をONにしたら同期できた まぬけだ
  • 19:01  これかなぁ http://t.co/uu74FyYP
  • 19:00  でもこないだまではアプリとか使わないで勝手に同期できてた・・・
  • 18:59  これ? http://t.co/hsbGw7c1
  • 18:58  カレンダーが同期されてない。なぜ?
  • 18:58  @hyakkate 24日だった・・ あぶなひあぶなひ。 25日は天空を予約した日だった。汗  [in reply to hyakkate]
  • 18:55  クーポンサイトで心斎橋の美容院のクーポン買ってたんだった。なにゆえ心斎橋を・・・ 使うの忘れて期限きたら嫌だから(すでに危ないとも言う)、25日予約できるか明日電話してみよう。25日予約とれたらその後で梅田にいく。美容院の予約とれなかったら行かない
  • 17:29  何もしてないのにあっという間に夕方になる不可思議現象
  • 16:56  天空、予約完了。今日の任務完了
  • 15:44  おやつ食べたい 氷食べよう
  • 15:40  あんるほど飛んでる
  • 15:21  開封の箱を空けたら、振込み用紙が入ってた・・・ 期限切れてるやつ。汗 後払い苦手
  • 15:01  氷ばかりガリガリかじってまふ
  • 14:45  きゃぁーーー 違うのかぁーーーー
  • 14:45  竹と笹と違いを知っていますか http://t.co/SdSqEMkq
  • 14:45  笹と竹ってどう違うのでしょうか?見分ける方法ご存知でしたら、お願いします。 http://t.co/kml1CsyZ
  • 14:44  @hyakkate @koz_2 竹と笹って同じものかと思っじじゃないのかーーーー 汗
  • 14:30  @koz_2 上にたぷり笹の葉つんでおいたげるね  [in reply to koz_2]
  • 14:16  前にちびたちのスイミング(すくーる)見学いったとき、女性コーチの体系みて・・・ いつも水泳しててもやせるわけではない、ということは知ってしまった
  • 14:16  @hyakkate 夕食早くても・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 14:02  なんとなく真似して、「〜〜の件」「〜〜〜する○つの方法」とかのタイトル使ってみたりしたけど、もうやめよう。なんかださい
  • 13:54  @koz_2 しばくっ!  [in reply to koz_2]
  • 13:20  1食分のようだなぁ・・・ レギュラーセット!30日集中ダイエットセット【レビューを書いて無料サンプルゲット】【2012/05】【10P123Aug12】 [楽天] http://t.co/6XgqMXpv #RakutenIchiba http://t.co/K97cWi0W
  • 13:18  ローカロ生活のカロリー少なすぎだよね・・・ 間食用?
  • 13:14  食事は野菜を多く・・・ 野菜たっぷりダイエット http://t.co/KuIf6dhU
  • 13:13  よし、今日から夕食の時間を早くしよう  夕食早めダイエット http://t.co/aTOCVExD
  • 13:09  しっかり食べてしっかりやせる? 究極の食事法 http://t.co/MRpyUYNm
  • 13:08  2ヶ月ほど前に買って放置してたローカロ生活食べてみたけど、少なすぎる・・・汗 41.3kcal
  • 13:07  低カロリーダイエット 失敗と成功の分岐点 : ためしてガッテン - NHK http://t.co/IubKsv1Y
  • 13:06  理想のお食事カロリー http://t.co/mQ5ajosG
  • 12:57  できた! http://t.co/wup1yHZI
  • 12:54  作るよ http://t.co/nlakOwh9
  • 12:53  今日のお昼ご飯 http://t.co/YF9EOJ60
  • 12:50  午前中何もやってません。今日は休養日
  • 12:08  お昼ごはんはどうしよう・・・ なぜか大量にあるダイエット食品か
  • 11:27  結構難易度高いなぁ 不思議な大廻天空のたび。天空2往復しかないもんなぁ
  • 11:16  アイス食べたい。冷凍庫にいただきもののフローズンヨーグルトが入ってるのに・・・ 当然カウントされてまふ
  • 11:16  @Keiko_miwaku ふぁいとぉーーーー  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:02  天空 http://t.co/HFQiIF2o
  • 11:00  @koz_2 WPやれー  [in reply to koz_2]
  • 11:00  天空に乗る不思議な大回り旅の計画でもたてようかな
  • 10:54  @koz_2 くーるちゃん、一度も出会ったことないんですけどーーーー てか、くーるちゃんって何?  [in reply to koz_2]
  • 10:52  @koz_2 ぎゃーーーー どこのんだ?  [in reply to koz_2]
  • 10:38  ぎゃーーーーーーー汗
  • 10:22  今日は休養日に変更 のんびりまったりすごす
  • 10:14  @2hanjp ZAQにするくます♪  [in reply to 2hanjp]
  • 10:11  とりあえず、こないだ届いた auのモデムは3階にでも置こうかな。今のSBのモデムで3階も無線LAN好調だけど、とりあえず使っておいた方がなくならないだろふ
  • 10:09  @2hanjp ほわいとBBには使えない?よくわからないくます。根っこのモデム系?壊れた経験ない。  [in reply to 2hanjp]
  • 10:08  @hyakkate @koz_2 もむちゃんだいえっとは??? あと、ねっころがってやるやつ、買ったけど未開封でどっかにある
  • 10:05  @koz_2 @hyakkate 前に、徒歩片道30分のイオンに歩いてお買い物作成してたときはそれなりに体重落ちた。ただ、帰りが重いのと、暑い時期は生物買えない
  • 10:04  @hyakkate @koz_2 自転車、タイヤがだめになってまふ。タイヤ直してもらって、お買い物はちょいと遠くのお店に自転車で行く作戦もいいなぁ。涼しくなったら歩いてイオンへお買い物作戦
  • 10:03  @2hanjp もでむ・・・うちにいっぱい転がってるよ。こないだ届いた a○ のんもまだ使ってない  [in reply to 2hanjp]
  • 09:52  美男 には興味なっしんぐ。みない
  • 09:51  @hyakkate お好みの日に、今日は大きな白いお屋敷に引越してクラスメイトに尾行される日って言ってたのは正解だったくますね。月曜が最終回って思い込んでたけど、翌日は金曜、きゃんぷだったのかーー ふぅ、でもこれで昼テレビ見なくてすむ  [in reply to hyakkate]
  • 09:50  @hyakkate あああーーーそうだ、キャンプも平日だったぁーーー 涙  [in reply to hyakkate]
  • 09:49  にのみやくーーん おわってた。涙 そうか、お好みのときがまさかの最終回?
  • 09:48  ぎゃーーーー 終わってた。涙
  • 09:47  ふらいんぐしてみた
  • 09:47  にのみやくーーん 
  • 09:41  @koz_2 だいえっとぶろぐ再開・・・ うん、それがいいような気もする。がけっぷち子供管理だいえっと  [in reply to koz_2]
  • 09:22  ふぅ・・・完全に包囲網しかれてる
  • 09:22  帰ってきたら、ゴミ箱もチェックするそうでふ。時々なかったはずのお菓子の袋が捨ててあるからって・・・汗
  • 09:22  おやつの数も、当然チェックされてまふ。涙
  • 09:21  @koz_2 屋上に出るところに・・・ 業務用の冷蔵庫がある 使ってないけど。BBQパーティーの時にビール冷やすのに使ってた  [in reply to koz_2]
  • 09:13  @koz_2 うん。実は今までも・・・ちびたちが部屋にいるとき、階段でこっそりアイス食べたりしてた。 でもね、これからは、アイスの数量チェックもされてしまうらしい。今朝もアイスの数2人で数えてた。涙  [in reply to koz_2]
  • 09:04  今日明日〜期限設定なしで、ダイエット強化期間とされております(By ちびーず)。アイス、おやつ禁止令がでております。涙 せめてもの救いは、ビール禁止令が出てないこと
  • 09:03  今日明日と大掃除の日になっております。
  • 08:53  @kim_identity 大阪SEO飲み会、ひそかにチェックだけしてます・・・ まさかの @hyakkate さんに先こされたぁーーー 
  • 00:36  『2012年08月19日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/RtPe8TmR #moshimo

Powered by twtr2src