Tue, Aug 28

  • 20:38  アサヒビール吹田工場の見学に行ってきたよ! http://t.co/o5eSkLpo
  • 20:00  @hyakkate ミニバードちゃんに問題なく設定できた  [in reply to hyakkate]
  • 17:55  キリンビアパーク神戸できたてビールの試飲 http://t.co/ccOg3eba
  • 17:54  キリンビアパーク神戸(三田)に行ってきました http://t.co/9vWgWxIP
  • 17:48  @koz_2 ドメイン代に使いたいよね・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:46  イカップヌードル作ったよ♪ @インスタントラーメン発明記念館 http://t.co/rXmdHlvA
  • 17:03  ただいま設定準備中♪ 使えなかったら本契約しなかったらOK ぽいんと消化〜
  • 17:01  @hyakkate あっち、新規で契約したので、使えるようになるまでちょいと時間がかかる  [in reply to hyakkate]
  • 16:55  @hyakkate にゃんとーーーー。  [in reply to hyakkate]
  • 16:38  実は法人登録番号というものの存在を、ドメイン登録申請画面で初めて知った。汗
  • 16:38  @hyakkate 実は・・・登○○がすぐに見つからなくて、個人登録にしちゃった。ここは関係ないだろうけど。  [in reply to hyakkate]
  • 16:37  そしてまた氷をかじる
  • 16:36  とりあえずDNS設定・・・どのサーバー使うか・・・。やたらポイントがたまってるあそこで新規にサーバー借りてやってみようかな。MTもWPもいろいろやってみる
  • 16:35  日本語asiaドメインってどんな動きするのかなぁ。気になるから、すでに持ってるドメインより先に今日とったドメイン分でのサイト作成を先にしてみようかな。
  • 16:01  うん。それは一歩間違えたら離婚まっしぐら路線かもねって思った火曜の午後
  • 15:45  @koz_2 ぎゃーーー  [in reply to koz_2]
  • 15:33  今日取ったドメインちゃんず、全部作るのに何日かかるかなぁ
  • 14:44  奇遇・・・  RT @hyakkate: うむ、ドメイン取ったら「やりきった感」であとはボーっとしてしまう。
  • 14:12  氷かじろう がじがじがじ
  • 14:11  奇遇 RT @hyakkate: @koz_2 リサーチアルチザンを使った事がない。
  • 13:59  @hyakkate 24個も40個も誤差範囲♪  [in reply to hyakkate]
  • 13:58  @hyakkate いろいろ適当に・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 13:50  なんだかんだで40個 
  • 13:49  そしてまた2個取得
  • 13:49  @hyakkate 沢山っていくつくらいのこと???  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  カエルちゃん 2匹いた
  • 13:30  @koz_2 うそだぁーーーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 13:21  @koz_2 で、猫さんはえいじぁー 何個とったのん?  [in reply to koz_2]
  • 13:11  チケットほぼ完売・・・汗 去年より人気でてるな でも私のサイトは行方不明♪
  • 13:05  あ・・・お名前さん、取るたびにちゃんと踏まないと反映されないのか・・・ まぁいいや。120円だし
  • 12:35  あ・・・ 実験なら、 com と同じのんとって実験するのがおもろいな。
  • 12:35  asia ちゃんがどんな動きをするのか実験楽しみだなー 
  • 12:34  といいつつ、さらに2個取得
  • 12:30  今日はこれで休憩。明日以降にまた取る
  • 12:28  追加で16個取得
  • 12:23  お名前さんエラーですぎ!
  • 12:20  ドメインとるからキーワードちょうだい!
  • 12:15  だって・・・120円なんだもん
  • 12:08  何とろうかなー 今日はドメイン全部で50くらい取ってみる 
  • 12:06  あ、ちゃんと取れた。よし、もっとガンガンとってくる。ドメイン取得強化日に決定。
  • 12:05  さくっと20個ほど取ろうとして、なんかえらーな予感なう
  • 12:04  お手続きに時間かかりすぎ・・・エラー出る予感
  • 11:55  いや・・・ちゃんと登記簿みてくる。なるほどそうなるのか。お勉強になる
  • 11:54  めんどいから個人で登録しちゃえ
  • 11:54  会社法人等番号 って何????
  • 11:41  何とればいいのかわからーーーん 急に浮かばない
  • 11:40  @koz_2 取っちゃう?取っちゃうよね。大量にとってもいい? めっちゃとりやすいかもー いってくる  [in reply to koz_2]
  • 11:39  やっと見つけた。こんなとこに書いてても、一般の観光客には見つけられないよ。汗
  • 11:39  で・・・どこに情報載ってるの? 現地で調べてこいって? すぐ近くだけど、暑い
  • 11:38  「少年よ大志をいだけ」 と叫びたい
  • 11:37  で、更新したいのに、情報はどこにのってるんだーーー だからこそ、この情報を発する価値があるんだけど。あいかわらずの・・・・・・・祭り
  • 11:36  「表面的」な記事に集まる人たちは、それを「表面的」な、ものって思ってない。 まぁ、何が表面的で何が本質的かってこと自体が曖昧な世界だし
  • 11:35  私の知人も「表面的」な情報を発することに徹して、本当に言いたいこと、本当に大事って思ってることは横に置くことで、テレビとか出られるようになった。ちょっとした専門分野のこめんていたーとして。
  • 11:34  ある意味「表面的」な内容の記事の方が、多くの人の気持ちをなんとなくつかみやすい。っていつも思ってる。やはりそうなのかな。 でも私はすおいうの好まないので、ゴーイングマイウェイでいく
  • 11:31  詳細がわからん・・・更新しようにも詳細はいずこ???
  • 11:21  更新してない去年の情報のままだから、今戻ってきてもあせるけど。後で更新してつぶやいてみようかな
  • 11:21  うん。帰ってくる気配なし。
  • 11:20  そしてあの子は行方不明のまま〜〜〜
  • 11:20  岸和田だんじりを手軽に楽しみたい方には、試験曳きの日がおすすめ。今年は9月2日(日)と14日(金) PM2:00~16:00 すいてるのは2日の方 14日は試験曳きだけどそれなりに混む
  • 11:18  え?今度の日曜は岸和田は試験曳きか・・・早いな。もうそんな時期か。 ちびAつれてくと喜ぶけど、暑い&何か予定あったような気がする・・・
  • 10:38  ああああああーーーそういえば、那智大社さんのあれこれ、前に発掘してからどうしたっけ??? またしまい込んでしまったような気がする
  • 10:37  那智黒なめながら滝修行したらご利益あるかも?
  • 10:37  滝修行してくる。きりっと
  • 10:37  @koz_2 これ??  http://t.co/bSrcDUN8  [in reply to koz_2]
  • 10:12  @Cubismer 猫耳でお願いします♪  [in reply to Cubismer]
  • 09:58  ふぁスティングだいえっと用の酵素ドリンク注文してみた。
  • 09:57  擬態してた♪
  • 09:37  起きた時には「時すでに遅し」
  • 09:37  時期がきた瞬間にはついお昼ねzzz
  • 09:37  時期がくる直前まで機敏に動けるように待機
  • 09:36  時期は見逃さずしっかりチェック
  • 09:13  自分ではない誰かのことを記事に書くときは注意しないとなぁ。ほめてるつもりでも相手を傷つけることってよくわるから。
  • 09:05  何かものすごい違和感を感じる・・・ おまえ、あいてのことちゃんと知ってるのかよ!って・・・な感じ。もしかしたら、記事に書かれてる方の気持ちと正反対で・・・かもね
  • 00:38  『2012年08月27日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/hkFt256N #moshimo

Powered by twtr2src