Wed, Aug 29

  • 19:45  きゃぁー♪朝までコース寝落ち大歓迎が好みです! RT @kim_identity: @saokichi @hyakkate @plusloop @Cubismer 朝までコースでも問題無いです☆ (寝落ちしたらごめんなさい)
  • 19:38  大阪SEO飲み会で大失敗 ギャー! http://t.co/XNvwG2r0
  • 19:35  @hyakkate @koz_2 アイス数量管理けいぞくちう
  • 19:34  二次会いいなー。でも帰れなくなる。朝までコースでお願いします RT @hyakkate: @saokichi @kim_identity @plusloop @Cubismer 二次会、濃かったよ♪
  • 19:34  @Cubismer ばっちり同タイミングでしたね。びっくりしました。こちらはマヌケな文章でお恥ずかしい  [in reply to Cubismer]
  • 18:27  @kim_identity 工場見学リンクお願いします  [in reply to kim_identity]
  • 17:01  @kim_identity @plusloop @Cubismer @hyakkate @plusloop  先日の大阪SEO飲み会、ブログに書かせていただきました。妙な文章でごめんなさい。  大阪SEO飲み会で大失敗 ギャー! http://t.co/XNvwG2r0
  • 16:12  @koz_2 うに茶漬け了解  [in reply to koz_2]
  • 16:11  @hyakkate たこ茶漬け了解  [in reply to hyakkate]
  • 16:11  @koz_2 すばびばび^^;  [in reply to koz_2]
  • 15:57  それにしても・・・皆、いったいないやってるんだろう。完全放置の完全隠居でこの順位はまずいだろう。皆、ちゃんと成果だそうよね。
  • 15:54  @koz_2 とりあえず、明太茶漬けでもどーぞ  [in reply to koz_2]
  • 15:44  何? 梅茶漬けは高いのか・・・
  • 15:15  @Cubismer 私は大学ノート&鉛筆です。アイデアとかを書き出したりまとめたりするのはアナログが一番♪  [in reply to Cubismer]
  • 14:11  @hyakkate @koz_2 鯛茶漬け
  • 14:07  @koz_2 おちゃずけ  [in reply to koz_2]
  • 13:51  バックリンクに利用してる分、DSの方がまだ救いはある? 同じかな。どっちもやっぱだめだよね。でもどうしてそういう発想になるんだろう
  • 13:50  まぁ、まぐれもあるだろうけど。
  • 13:50  現実逃避で・・・某所でブログをちらちら見てみた。中身が・・・汗 なるほど、DSの方にその傾向が多いのではなく、アフィリも同じなのだなぁ。 そんなブログ記事で成果出るはずないよ。
  • 13:43  うん。どんどん蒸し暑くなってくる 雨の効果は涼しさではなく蒸し暑さになてしまったか・・・
  • 13:27  さて、何から食べるくまか。それが問題くます。
  • 13:19  蒸し暑くなったーーーー 涼しくならないーーー
  • 13:00  @koz_2 乙女だから魔女だよ!  [in reply to koz_2]
  • 12:57  @koz_2 魔寝してた。魔寝してた。  [in reply to koz_2]
  • 12:31  忍法 猫真似モードの術 にゃっ ぱたんっ
  • 11:37  念のため、鉄瓶でお湯をかわしてお茶を作る作戦にしよう。鉄瓶出してくる〜
  • 11:36  って思ってたら、実は思いっきり貧血だったってオチはないよね 
  • 11:35  そしてまた、氷ばりばり食べてまふ。 病期じゃないよ。たぶんね。 食べたくて食べてるのではなくて、おやつ食べるの我慢する目的だから。
  • 11:34  @pacificus PR偽装・・・ 前に管理サイトのサーバーがとらぶった時に慌てていろいろやって、グーグルさんからPR偽装とされてしまった痛い記憶が・・・涙  [in reply to pacificus]
  • 10:38  とりあえず今日のノルマをやろう。ちゃちゃっとやってくる〜〜
  • 10:36  あのKWに反応してマウスオンしたらURLが出た。あの人のブログだ。PV少なくて・・・汗 ぐぐさんに飛ばされてるしな。
  • 10:35  @Cubismer さっきの・・・ ランキング入りのブログ、サイトのPVが少なくてドン引き。運営者のページ見てドン引き。 そんな雨の水曜の午前ちう  [in reply to Cubismer]
  • 10:15  「氷をバリバリ食べる」人は危険!実は恐ろしい氷食症の実態 http://t.co/ZhIsZxEF
  • 10:12  氷がしがしかじってくる・・・ 氷中毒。 まじでそんな病期があったような記憶がある
  • 10:11  たんたんも、秋刀魚にゃーーー って言ってるにゃー
  • 10:11  秋刀魚が食べたい 誰かもってきて。まってる
  • 10:05  そんなこと一度くらいしてみたひ・・・汗 @岸壁のえこかー RT @koz_2: @hyakkate ついつい最初から作りこんじゃうんですよね。気づいたらしんどくなってる(;^ω^)
  • 09:51  雨ふってきた・・・ 
  • 09:22  で、@関西って何?ってな状態。汗
  • 09:21  @関西定例研究会、開催を夜にしてみようか・・・。
  • 09:19  サイト作成で最初から岸壁に立たされるとキツイ。ちゃちゃっと作ってとりあえずアップして気がついたら岸壁。そんなことに気づいた8月の終わり。まる。
  • 09:03  @pacificus 301でペナを引き継ぐかどうか、グーグルはどこを見ているのか?はさっぱりわかりませんが、私はだいぶ前から301でのペナ引継ぎを自サイトで疑ってます。301設定後にペナ引き継いだとしか思えない動きのサイトが複数あります。  [in reply to pacificus]
  • 08:44  @hyakkate ・・・まっててね。  [in reply to hyakkate]
  • 07:27  激しく同意 RT @pacificus: いずれにしても、ペナ回避のための301は、もう怖いなという実感があるので、やりません。というかそもそもペナっちゃだめという話か。
  • 07:00  なんとなくアドちゃんの動きが不安なので、一部の広告表示を削除する
  • 06:58  @hyakkate ミニバードちゃんは、ドメイン登録の画面で選ぶドメインリストのとこに、しかkり「asia」ありました。サーバーが対応できるドメインリストとかわかりやすい場所に書いてほしいね  [in reply to hyakkate]
  • 06:56  焼鯖そうめんを長浜で食べてきたよ♪ http://t.co/iPleDCuS
  • 06:55  難波はつせのお好み焼き 個室でおいしい♪ http://t.co/kMYSio0p
  • 06:53  ふぅ、とりあえずなおした。
  • 06:53  @hyakkate どこにも書いてないのに設定できないって・・・汗 マニュアルに書いておいてほしいね  [in reply to hyakkate]
  • 06:51  ええええええーーーーまたしてもリダイレクトループが発生してる。なぜだぁーーーWP
  • 06:47  昨晩お洗濯したのを干すの忘れて寝てた・・・。急いで5時くらいに干したけど、乾くかなぁ。ちびたちの保育園用の服。汗 乾燥機コースと迷ったけど、生地薄いし、残暑の太陽パワーに期待
  • 00:38  『2012年08月28日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/bLmKdOdB #moshimo

Powered by twtr2src