Fri, Aug 31

  • 20:45  @koz_2 えええええーっと 姫路城怖い 彦根城の階段マジ怖い 和歌山城たまに行く 千早ちゃかちゃかの城跡意味不明  [in reply to koz_2]
  • 20:41  @zetta_segment 竹富島、チビ達が2歳の時に連れて行きました。竹富島LOVEな私です。でも引っ越すなら宮古島 ハブがいないから  [in reply to zetta_segment]
  • 20:34  @zetta_segment 旅行、北海道と沖縄の離島が大好きです。子供が生まれる前は、毎年北海道に行ってました。北海道行きたい  [in reply to zetta_segment]
  • 20:21  @koz_2 携帯も落とさない様に 姫路城キケン  [in reply to koz_2]
  • 20:09  まさに猫の集会状態 RT @koz_2: @saokichi 昨日思ったわけよ。エビも城も買ったものレビューも全部一つのブログでやってやろっかなーと。かる〜い感じで。
  • 20:01  えびブログはどこに行ったんだろう?最近見かけないなぁ メダカ池ブログは健在
  • 20:00  猫、猫踊りなう
  • 20:00  猫舞い上がるの図
  • 19:51  猫参戦の図
  • 19:51  @koz_2 きたな  [in reply to koz_2]
  • 19:50  @koz_2 フフフフフ 嫉妬で燃え付きろー  [in reply to koz_2]
  • 19:47  @zetta_segment 画像の件、ありがとうございます。個別に問い合わせしてみます。 リンク、こちらもTOPページに設置させていただきました。突然のお願いに暖かくご対応いただき、ありがとうございます。  [in reply to zetta_segment]
  • 19:38  @koz_2 @hyakkate 千早ちゃかちゃか城
  • 19:32  @zetta_segment @hyakkate 軽トラ市、今ぐぐって理解しました。軽トラを売ってる市場ではないのですね。産地直売所のMEUNで入れてみようかな。素敵な視点ありがとうございます。
  • 19:31  @koz_2 猫さんも行くくます!   [in reply to koz_2]
  • 19:30  @zetta_segment  @hyakkate 軽トラはさっぱりわかりません・・・ 地産地消の視点では、産地直売所のガイドは作る予定に入れてます。これも自分がよく買いに行くので趣味の延長線上です。
  • 19:24  @koz_2 きゃーー燃えてるーーー  [in reply to koz_2]
  • 19:05  @koz_2 きゃーーーいいなーーー  [in reply to koz_2]
  • 18:28  @Cubismer 今にも大雨が降りそうな真っ暗な雲の下・・・ ほとんど雨に降られずに無事戻ってきました。不思議なくらいに降りそうで降ってないです。 おまけに空には大きな虹がくっきり。  [in reply to Cubismer]
  • 18:27  ご紹介いただきありがとうございます!工場見学は楽しく学べるので大好きです♪   @zetta_segment: こういうサイト好きだよ。工場見学サイコー。 「工場見学ガイド関西」 http://t.co/6jAOQcqk 
  • 18:25  @zetta_segment ありがとうございます。趣味で作ったようなサイトでお恥ずかしいです。褒めていただき感激しております。TOPページからリンクいただけるなんてさらにさらに大感激です。こちらも急いでリンク設置させていただきます。  [in reply to zetta_segment]
  • 18:23  @hyakkate 気がついたー PC開けなくてちびとごろごろしてたー  [in reply to hyakkate]
  • 18:16  @2hanjp いまにに大雨が降りそうで... 結局降らなかったくますね  [in reply to 2hanjp]
  • 18:15  http://t.co/H9TIUSeK
  • 18:06  虹の写真撮って来た RT @2hanjp: @pyopyoworld 泉州方面。降りそうで降らない。遠くに虹が見えたりしてまふ。(´・_・`)
  • 17:07  ああ、保育園いってきまふ。手遅れ感とともに・・・
  • 17:07  まさに私のためにあるような響き? RT @hyakkate: それは「乙女カメラ部」というのがある。 RT @saokichi: @Cubismer @hyakkate 乙女カメラは?
  • 17:06  @zetta_segment はじめまして。北海道の工場見学のサイト作られているのですね。私も関西の工場見学のサイトを持ってます。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。こんな所で唐突にすみません。よろしくお願いします http://t.co/dRm83X9y  [in reply to zetta_segment]
  • 17:03  この雷の音は・・・手遅れ感いっぱい。
  • 17:02  ああああああああああああああああああ 雷の音が。汗 やばし。即効で保育園お迎え行ってくる。最悪でも駅前のショッピングセンター内に避難できますように。
  • 17:02  2ndステージ現在進行形。こないだ須磨水族園に行く時に2駅分押した。土日のどっちかで茨木市駅行ってくる。ふぅ。スタンプラリー怖い  ジュエルペット&ナルトスタンプラリー 1stステージゴール http://t.co/ulYwN2Ms
  • 16:59  @Cubismer @hyakkate 乙女カメラは?
  • 16:58  あ、スタンプラリー、公式サイトへのリンク貼ってなかった。不親切だよね、公式サイトへのリンク貼ってくる
  • 16:57  とりあえず、スタンプラリーシリーズつぶやいてみた。1個まつがえて違うのつぶやいたけど。
  • 16:56  あれ???? 泉州に大雨洪水警報出てる?気のせい?雨なんか降ってないけど・・・
  • 16:55  酵素ダイエットドリンク届いたよ♪ http://t.co/bcvVySf8
  • 16:54  ジュエルペット&ナルトスタンプラリー 1stステージゴール http://t.co/ulYwN2Ms
  • 16:52  プリキュア、ゴーバスターズのスタンプラリー完成 http://t.co/AIrYQjBa
  • 14:43  (ΦωΦ)ヘヘヘ…
  • 14:40  愛だな。うん。足りないのは愛・・・
  • 14:40  @pacificus 笑いました。ツールそのものがパンダ判定。私の自分では被リンク何もあててないSEO何もしてなさすぎのブログにはペンギン判定がでました SEO意識しすぎと出ました。  [in reply to pacificus]
  • 14:35  うーーーーん・・・やばいくらいにやる気がない。やばすぎる
  • 13:49  だめだ。ちょっと寝る バタンッ
  • 13:42  うん。眠い
  • 11:56  カジカちゃんは蚊を食べるようだ。それならメダカ池で食べ物に困ることはないな http://t.co/WQAj3YOr
  • 11:55  蚊はカエルの血も吸うのか・・・汗 http://t.co/Qw3zBbZ0
  • 11:54  カジカちゃんず、メダカ池にいついて暮らしてくれてまふ。地位茶なバッタちゃんとか捕獲されてそう・・・ 蚊は食べるのかなぁ?
  • 11:53  朝晩カジカガエルの鳴き声が爽やかくます
  • 11:46  @nonbirimama 毎日私の分まで運動ありがとうございます  [in reply to nonbirimama]
  • 11:44  @kankichi うなぎーー。羨ましいです。お店の名前にあれ?って思ったけど、本当にお店の名前なんですね。おもしろい それ以上においしそう http://t.co/LH3KKHHU  [in reply to kankichi]
  • 11:42  こうやって、意見する人(もしかしてクレーマー?)は消えていく
  • 11:42  なるほど。思っることは思ってるだけにして、スルーしよう。
  • 09:37  ちょっとそこまで http://t.co/U0W4bZu8
  • 09:35  エジプトで「この道いってちょっとの場所にお店がある」と教えてもらって歩いていったら、1時間近くかかってタクシーで帰ってきた友人がいた
  • 09:34  「ちょっとそこまで」の地域差について前にテレビでやってたなぁ
  • 09:34  @koz_2 あ。。。でも「前回」には「今回」も必要だから・・・ てことは、やはりスパンが長めなのねん。にゃるほろ  [in reply to koz_2]
  • 09:33  @koz_2 「前回」という意味でも使われる・・・てことで、猫さんの「この前」は「前回」として使われることもある とメモ書き直し http://t.co/Sa64JhlD  [in reply to koz_2]
  • 09:31  猫さんの「この前」の期間は結構長め めもめも
  • 08:58  うん、なかなかいい所を突いているなぁって感じた。あふぃちゃれはつっこみどころ満載だもんね。でも温かい目で見てあげてね、とも思う。  http://t.co/PhzUFWmk @mesiosanさんから
  • 00:39  『2012年08月30日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ARFuDviw #moshimo

Powered by twtr2src