Sat, Sep 01

  • 20:52  @okaachan8 い草いいねー 香りが心地いいよねー  [in reply to okaachan8]
  • 15:50  @koz_2 @hyakkate 再度みたけど完全一致だ・・・
  • 15:46  もんもんとしてるなう むむぅ・・・
  • 15:35  うーーん・・・・汗 このあたりの受けとめ方、考え方はひとそれぞれかなぁ
  • 15:26  @hyakkate 業務連絡? あっちのお部屋見てきてください  [in reply to hyakkate]
  • 15:22  これは・・・・汗
  • 14:55  @2hanjp 違うね・・・びっくりだね。かなり局所的に雨移動中って感じかな  [in reply to 2hanjp]
  • 14:47  雨がふってきた。
  • 14:42  @2hanjp こっちでは聞こえなかった。たいぶ前にはなったけど  [in reply to 2hanjp]
  • 14:39  雷?しばらくなってない。こっちは静か
  • 14:24  おでんくん見てます
  • 14:23  すっごい雷だーーー 突然きた 
  • 13:51  TOPページに「非公開」って表示されてしまうんだ・・・WPはよくわからない。汗 後で記事書き直す 手元に何も残ってない悲しみ
  • 13:50  がーん・・・・なぜか記事が消えておかしなことになってる。とりあえずこのページは非公開でごまかす。なんでだーーー
  • 13:48  TOPページじゃなかった エアバギーmimi のページがTOPページにのっとられてる。何がおこったんだ? 何をやった?
  • 13:47  ぎゃーーー なんかTOPページの表示がおかしくなってる いつから? かなーり前からであることは間違いない。汗
  • 13:46  @Cubismer はい。無料素材のイラストに頼りまくりです。自分で写真をいじると、100%悲惨になります。皆からズタボロに言われます。涙 写真は難しいです。  [in reply to Cubismer]
  • 13:44  サイト内検索はぐーぐるに変えよう
  • 13:44  リンクの色が気に入らないな・・・ 
  • 13:44  このサイトもそろそろ更新というか、見直ししないとな。適当にさくって作ったまんまになってる  http://t.co/G168RaIf
  • 13:42  @Cubismer ヘッダー画像、いじればいじるほど悲惨になってしまうのは私です。涙  [in reply to Cubismer]
  • 12:07  @2hanjp お星様へのお引越し、キャンペーン終わった後って悲しいよね。うん、かなーり微妙な心境 ポイントは貯まるだけ。  [in reply to 2hanjp]
  • 12:06  @koz_2 水あげすぎはないよ。さってかける程度。しかも毎日じゃない 周辺の他のお花は高確率で茶色くなってるし・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 12:04  @koz_2 水あげたときと、水あげてない時、明らかに水あげた時のほうが元気だよ。今朝は庭の水まきさぼった。さっき写真アップした。ショボ〜ンってしてる。近所の誰かに感謝だー きっと誰かがみかねて水まいてくれてるぞ。  [in reply to koz_2]
  • 12:03  うちのポーチュラカ 元気ない…汗 http://t.co/izGcre44
  • 11:58  ラベンダーも、適当に挿し芽したら増えた。7割くらい枯れたけど、3割くらい定着した。めっちゃ適当挿し芽だから、丁寧にやったらもっと高確率で増やせる ラベンダーも放置でも枯れないから便利
  • 11:57  「一方、さし芽は非常にしやすく、指でつまんで、横に挿しておくだけでも、根付いてしまうほど」 なるほどめもめも。ポーチュラカは5月頃に適当な挿し芽でがんがんふやすぞー
  • 11:55  ポーチュラカ 栽培難易度「やさしい」玄関前のお花も来年はこれに決定 楽すぎ http://t.co/tYHGJiJu
  • 11:54  @koz_2 え?水は適当に朝まいてるよ  [in reply to koz_2]
  • 11:48  @hyakkate ドメイン自動更新のわなーーー涙 自動更新解除設定マメにチェックしにゃいと  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @koz_2 うん。ポーチュラカ、今年初めて植えて、お手軽さを学んだ。グランドカバーになるし。来年は大量に植える予定  [in reply to koz_2]
  • 11:28  @koz_2 お花いっぱいだーーー 同じお花がこの何分の1か、うちの庭にも咲いてる  [in reply to koz_2]
  • 11:10  これか・・・ わざわざ行くほどではないな。りんくう方面に行った時によろう http://t.co/PormECJq
  • 11:08  りんくうたうーーん そのお店はどこなの? 
  • 11:01  @Keiko_miwaku あ、届きました。ありがとうございます!大変な時期に感謝感激!  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:40  今日はおうちでのんびり過ごすだって?マジですか?きゃぁーーーしあわせ
  • 10:38  結構たくさん9月にドメイン更新するな。キャンペーン再開は・・・ないよね。ふぅ、まぬけだ
  • 10:33  asiaは二年目から高いから・・・
  • 10:31  そしてドメインを2個とる
  • 10:26  ああああああーーーーー ドメインお引越し忘れてた キャンペーン終わってる。涙
  • 10:25  asia 280円になってるな 280円でも高いって感じてしまう感覚麻痺
  • 08:29  @hakuton 今年ももう終わったな  [in reply to hakuton]
  • 08:27  捨てるつもりだったjpドメイン自動更新の巻…
  • 00:41  『2012年08月31日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/9gDawHkV #moshimo

Powered by twtr2src