Wed, Sep 05

  • 22:47  金曜はゴミの日。てことで、明日は一日中捨てる物をがんがんゴミ袋に入れる日。じゃ、おやすもーん
  • 22:29  ブログもサイトも作業滞ってまふ。大掃除ダイエット強化期間なのでふ。
  • 22:28  てことで、今回の大掃除ダイエットは「徹底的に捨てる、なくす、物を減らす」路線でがんばってまふ。とにかく捨てまくってまふ。
  • 22:27  これは・・・大掃除リバウンド現象だな・・・汗
  • 22:27  ちょっと涼しくなってきたので大掃除ダイエットを始めたのはいいけれど・・・定期的に大掃除ダイエットをしてるにもかかわらず、なぜここまでぐっちゃぐっちゃに散らかってるんだろう???
  • 20:16  @koz_2 キョウノノルマ ゼンゼンデキテナヒ  [in reply to koz_2]
  • 19:59  @koz_2 猫の敵の猫め・・・(ヤヤコシイ  [in reply to koz_2]
  • 14:08  だるまさんが こーろんだ
  • 12:22  ねむーーーーーーい
  • 11:10  @pacificus @whitehat_jp ありがとうございます。パーマリンクの設定は投稿直前にして一旦下書き保存で、当面しのぎます。WPのバージョンかな?と思ってバージョンアップしたら、MTから記事移行分のアイキャッチ画像が消えた〜〜笑
  • 11:08  @pacificus MT派です♪ でもスタードメインで使える無料サーバー分でのサイトはWP 要は貧乏症  [in reply to pacificus]
  • 09:47  これは・・・おいしい RT: 楽天市場 ラ・クーポン 【数量限定】楽天市場で使える500円クーポンが今だけ80%OFFの100円に!!先着1万名様のみ、3日間限定販売!2,000円以上の注文で9/10〜9/30利用可能。 http://t.co/dkybD21S
  • 09:44  @pacificus 適当にタイトル入れてから、パーマリンク設定した後で、しばらく記事とか書いて、保存を押さずにタイトル変更してから投稿。投稿時点の管理画面では設定したパーマリンクが表示されてるけど、投稿完了したら、パーマリンクがタイトルに書きかえられる。とこんな感じ  [in reply to pacificus]
  • 09:41  その状態にしてますが、高確率で書きかえられちゃうので困ってます。一度投稿した後は書き換えられることはありません RT @pacificus: これどういう状態のこと言ってるんだろ。/%postname%/にして、パーマリンク変更した後に、タイトル変えても特に変わらないですよね。
  • 08:58  @moshimin 仕方ないから、最近はデフォルトで下書き登校にして、何度か下書き登校でパーマリンク確認してから投稿にしてる。たまに忘れて、おかしなURLで投稿されちゃうけど。おかしいよね。。。 MTなら一度設定したら大丈夫なのに  [in reply to moshimin]
  • 08:57  これ、いつも困ってる。MTではこんなことならない RT @moshimin: Wordpressの記事投稿時、パーマリンクを変更した後、少しでもタイトルをいじると、その変更したはずのパーマリンクが自動変更されてしまうのに注意。おかげで想定外のURLで投稿されてしまう。
  • 00:40  『2012年09月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/U83h0lwZ #moshimo
  • 00:02  @koz_2 うん、今みてた。やってるね、て、どーでもいいこと調べてて結局ノルマ達成せず  [in reply to koz_2]
  • 00:01  まつがったーーー テレビ山口でも見れる、あれ?京都でも見れる 見れない地域かなり減ったのね http://t.co/c5bbYMhp

Powered by twtr2src