Thu, Sep 06

  • 20:21  @2hanjp 図書館などで見ることのできる本は処分に決定したでふ。うちの書庫からその1冊を探し出すのが困難な状況。持ってる本でも図書館に行った方が早く出合えるという事実に気がついてしまった・・・汗。 愛着のある大事な本のみ手元に置くことに決めました  [in reply to 2hanjp]
  • 20:19  @2hanjp ですよね。辞書は永久保存ですよね。めちゃくちゃ汚れた辞書最高?  [in reply to 2hanjp]
  • 20:11  美術書と、猫の写真集と、その他お気に入りの本と、お気に入りの辞書は永久保存にしよう 辞書(大学時代の英々辞書)使うことはないだろうけど、めっちゃ愛着があってLOVEなのです
  • 20:10  美術書関連をどうするか悩む。。。美術書も効果買取してくれるって書いてあるとこいくつかあるけど、美術書は残そうかな
  • 20:07  まだ本はごくごく一部しか処分してない。残りどうしよう。恐ろしい量でふ。 とりあえず今日はダンボール10箱詰めた。まだまだまだまだ・・・残ってる。この数倍残ってる
  • 20:06  ブックオフは査定に数日かかるんだな
  • 17:22  意味不明な本はブックオフか・・・ 
  • 17:22  ハーバードビジネスレビューも買取依頼完了 書庫がだいぶすっきりしてきた 
  • 16:58  こないだ買取送った本は「ダンボール 2箱 買取点数 54点 買取金額 『9038円』のお振込みを完了させて頂きました。」となった。1万円いかなかったなー 汚れとかあったからしょうがないか
  • 16:00  ふぅ、今日のノルマ(不用品整理)がまだ終わってなひ。続きやってくるー
  • 16:00  @koz_2 なんか間違ってるぞーーー  [in reply to koz_2]
  • 15:58  明石城に行こうだと? 遠い。ことわった。 なぜ私を城に誘う。
  • 15:55  @daisukee @2hanjp 逆に「好き」で「やりたいこと」は、仕事に関していえば・・・あまりうまくいかない。私の場合、嫌いな仕事ほどいい結果になる の法則が存在してます。これには明確な理由がありますが、それはごにょごにょーーー
  • 15:54  @daisukee @2hanjp 「好きなことはできなくて嫌なことはできる」の部分にだけ反応。 私の場合ですが、大嫌いでやりたくない仕事に限って、我慢してあyった後で高く評価されてリピートが来て困る・・・これが私のパターンです。嫌いだ、やりたくないからうまくいってしまう。汗
  • 15:43  あぶなかった。H急電鉄の電車まつり申し込み今日の消印有効だった。明日だと思ってた。すべりこみセーフ
  • 14:57  ハーバードビジネスレビューはどこに買取依頼しようかな 50冊以上ある
  • 14:33  これは焼酎じゃないか・・・  獺祭 遠心分離磨き二割三分 720ml [楽天] http://t.co/xGIKNK6k #RakutenIchiba http://t.co/PeUuwsTj
  • 14:27  不要になった衣類を送ってくれって言われたけど、送料が万超えます・・・汗
  • 14:18  汗だく・・・・ 出てくるのはいらない物ばかり。探し物はでてこなひ。
  • 10:47  大掃除ダイエットに戻ろう。ちびたちの服などが山積。0歳の頃からの服が2人分全部残ってる。綺麗なのは誰かにあげるとして、汚れてるのとかはぽい。これで押入れ1つ分くらいなくなる
  • 10:45  @pacificus そうみたいです。パシさんのRTで気がつきました。連携も解除してきました。 でも・・・連携しますか?画面でOKクリックしたと思う。自動連携ではなかった気がする。  [in reply to pacificus]
  • 10:39  きゃぁーーー 手遅れ。汗 けしてくる
  • 10:38  RT @twedasuke: 【クリックしないでください】「ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう」というリンク付のツイートが出まわっているようですが、クリックすると自動で連携されツイートされてしまうのでクリックはしない ...
  • 10:34  なるほど・・・「概ね事実ではある」けれど、実態はかなり異なる場合がある・・・てことかな。なるほど
  • 10:29  @koz_2 これ、別のツールで定期的にチェックしてた。フォロー解除目的で。 最近はやってなかったけど。  [in reply to koz_2]
  • 09:57  ふぅ・・・ そろそろ大掃除ダイエットにとりかかるか。今日はどっちゃり不用品処理。明日のごみ収集ですっきりさっぱり。
  • 09:41  @Keiko_miwaku リバウンドが怖いよ。大掃除ダイエット、掃除も体重もリバウンド にならないように、今回はがんばる  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 00:38  『2012年09月05日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/WYL3XHmq #moshimo

Powered by twtr2src