Sun, Sep 09

  • 20:54  @koz_2 業務用複合機の引き取りが残ってます  [in reply to koz_2]
  • 20:18  @koz_2 大掃除いつ来てくれるの?  [in reply to koz_2]
  • 20:16  @koz_2 呼んだよ!  [in reply to koz_2]
  • 17:31  うん。やばいくらいに眠い 大掃除ダイエット・・・大掃除もダイエットも中途半端なままギブアップか???
  • 15:19  一雨きそうな予感...
  • 15:07  かゆい...公園のベンチ周りに蚊がいっぱい
  • 14:04  @koz_2 うん、いまのとこ、そこはダントツで渋熊   [in reply to koz_2]
  • 14:01  では、公園にいってくる
  • 14:01  @koz_2 ぶっくおふどうしたーーー 明日、3回目の引き取り依頼する予定。渋熊ちゃんだけど。  [in reply to koz_2]
  • 14:00  ASPアフィはもう手遅れなので、あどせんす&らくちゃんに任せよう
  • 13:59  うん、これは今度の週末大爆発だな・・・明日、記事更新しとこう
  • 13:58  なんか微妙なタイミングで行方不明だったサイトが戻ってきてる・・・・ なぜだ? そもそもなぜ行方不明だたのか?がわかってない。
  • 13:57  あ・・・・・・汗
  • 11:09  ここで油断すると・・・りばうんど。休息はとっても、おやつには注意
  • 11:08  大掃除ダイエットの疲れがドッっとでてきた感じ 特に何もしてないのに、頭くらくらもーど
  • 11:08  ね・・・ねむい ねむすぎる
  • 10:14  @hyakkate @koz_2 みてきた ヤフーポイント88あった
  • 10:14  @hyakkate @koz_2 やふーぽいんと確認したことなひ。。。
  • 09:44  @koz_2 うそだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 09:23  @koz_2 不思議なんだよね。BIG相当つっこんでるのに、まだあたらないんだよね。次はくるかな6億円  [in reply to koz_2]
  • 08:54  査定結果  ハーバード ビジネスレビュー52冊 3,760円 グロービス・マネジメント・レビュー  3冊 120円 検証 ビジネススクール―日本でMBAを目指す全ての人に  250円 合計4,130円
  • 08:53  ハーバードビジネスレビューの査定きた。古い雑誌なのに値段がつくのね。渋いのは渋いけど。でも雑誌だし、古いしありがたいね 
  • 00:37  『2012年09月08日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/ws37i9SA #moshimo

Powered by twtr2src