Mon, Sep 10

  • 20:20  あ、まだネットオフつかってなかった。次の本買取はネトオフにしてみよう 
  • 19:52  @trendhunter_k 会いましょう。すぐに会いましょう〜?  [in reply to trendhunter_k]
  • 19:43  @trendhunter_k にのみやくーーーーん  [in reply to trendhunter_k]
  • 19:15  @hyakkate @mutsuki112 あそこのハムはめちゃくちゃおいしい  [in reply to hyakkate]
  • 19:03  兵庫の三田は...おもいっきり山の中というイメージ 三田牛、三田屋 すてーき食べたい RT @hyakkate: @mutsuki112 三田駅は・・・結構内陸部です♪
  • 15:28  仲間みっけーーー RT @bakuyasuan_ds: 掃除でバテバテ、休憩するのら
  • 15:28  歯医者さん RT @koz_2: @hyakkate @saokichi どこにいくんだー!ぎゃー
  • 15:28  てけてけと・・・歯医者さんに行ってくる
  • 15:03  てことで、1個だけ取得
  • 15:00  1個だったぁーーーー 汗
  • 14:58  やばい。眠い。
  • 14:55  @hyakkate @koz_2 まだ・・・・・真鯛茶漬けか。
  • 14:42  @koz_2 とりあえず、現在の状態で取れる取れないチェックもしておくまのすけ  [in reply to koz_2]
  • 14:42  @koz_2 ああああああーーー 個数制限ありそうだね 事前にページ見ることできないんだね  [in reply to koz_2]
  • 14:36  @koz_2 うん。歯医者さんまでまだ時間あったから、いまからリストアップする  [in reply to koz_2]
  • 14:29  やばいっ 保険証と診察券はどこ?
  • 14:29  あああああーーーー今日、歯医者予約してたんだった。完璧忘れてた・・・
  • 14:25  13円か・・・ 迷う必要なっしんぐ。
  • 14:24  @bakuyasuan_ds え?13円???  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:47  今日はPCが重い・・・
  • 12:06  @hyakkate @nonbirimama おかきーーーー汗 きりっと必要なものです
  • 11:47  メガおかき・・・リバウンド一直線。汗 RT @hyakkate: @saokichi @nonbirimama 楽天で「おかきを買う!」に使う。
  • 11:41  @nonbirimama でも本家だと、楽キャッシュどうやって使い切るねん!になる  [in reply to nonbirimama]
  • 11:41  @nonbirimama ブログで十分♪  [in reply to nonbirimama]
  • 11:34  おかき食べてます
  • 11:34  「実行する気合と時間」だと、たったひとつじゃなかったーーー 2つもあった RT @hyakkate: 奇遇。 RT @saokichi: 今の私に足りないのは、たった一つ。 実行する気合と時間(時間がないのではなく、さぼってる) 
  • 11:33  おかきが止められない。
  • 11:33  やばい、おかきおいしすぎる
  • 11:32  くまきちーーーーーーーーーー
  • 11:32  @nonbirimama らくちゃんは、うまくやれば2ケタ万ねらえまふ。のんびりうまくやっても、うまくやれば5万いきまふ  [in reply to nonbirimama]
  • 11:05  @Keiko_miwaku おかき星人ばんざーい!おかき最高!  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:00  おかき食べ始めたら、止めるのが困難でふ。おかき星人ですから。汗
  • 10:59  禁断の・・・「おかき」を買ってしまった。汗
  • 10:21  では、おうちに帰る。徒歩7分の旅
  • 10:21  あと、前の仕事の関係で、業務を単純化してマニュアル化したり指導するの得意
  • 10:20  私のような性格のやつは、基本、外注すべきなんだ。なぜって?自分に甘く、他人に厳しいから ぎゃーーー最悪なやつだにゃ
  • 10:20  ふぅ、これで安泰♪ 今日はマジで外注の研究しよう
  • 10:19  【業務連絡】猫さんとえこかーのお仕事を某猫さんにお任せしまふ。某猫さん、よろしくお願いしまふ。
  • 10:18  クーラーききすぎててさぶいから、おうちに帰る
  • 09:55  了解! RT @koz_2: @saokichi 某猫さんの方にお願いします。
  • 09:54  所得と学歴の相関関係について・・・いろいろ考えてしまう。なるほど、今までの私は考察が甘かったんだな。現実は・・・・ むむぅ
  • 09:46  涼しいマクドにいまふ。大掃除に疲れたから。
  • 09:45  @koz_2 猫さんの分も私の分も、猫さんに外注するね!  [in reply to koz_2]
  • 09:41  やはり外注だな。外注を真剣に進めようかな
  • 09:40  今私が調べてることも、サイトやブログにしたらアフィ直結ルートねただな。
  • 09:40  http://t.co/4j0dcF5v は価格com の運営だったのか。知らなかった
  • 09:39  あーーーー危なかった。自分のブログのアドセンスをクリックする一歩手前で気がついた。危なかったー
  • 09:38  今の私に足りないのは、たった一つ。 実行する気合と時間(時間がないのではなく、さぼってる) 
  • 09:38  やり方はわかってる(つもり)。どんなサイトをどんな方法で作成してどんな風にしたら成果があがるか。 だいたいわかってる。それなりには検証してる(つもり)
  • 09:37  リバウンド怖いから、もっと「徹底的に捨てよう」。お部屋の不用品だけでなく、アフィ、SNS関係も捨てる部分は徹底的に捨てて、だぁーーーーって走れるようにする
  • 09:36  気がついたら。。。お部屋がぐっちゃぐちゃのお掃除リバウンドが怖いけど。汗
  • 09:36  ふと気がつくと、サイト作成もブログ更新も滞りすぎ。大掃除ダイエットから、そろそろ「サイト作成しすぎダイエット」に以降しようかな
  • 09:34  「人を見る仕事の経験」がないとこうなるのかなって思った
  • 09:32  あーーー 中途半端 思考の深さが感じられない
  • 09:25  9月4日に逝った子も・・・涙 9月4日に動いてる
  • 09:24  あ、やっぱり行方不明だった子が9月4日に戻ってきてる。微妙すぎだけど、ぎりセーフかな。勝負の1週間で1年分回収作戦。アドセンス最適化でがんばる
  • 09:17  @koz_2 @hyakkate にゃるほど・・・でもうちのんは、たぶん壊れてる。問いあわせだけでもしてみようかな
  • 00:37  『2012年09月09日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/3485s8VW #moshimo

Powered by twtr2src