Wed, Sep 19

  • 22:24  @koz_2 @yuex11 もうすぐ父のお誕生日だから、獺祭プレゼントしてみるー  [in reply to koz_2]
  • 22:16  @yuex11 それ、こないだ猫さんが、焼酎ばんがネットで買えないーって嘆いてたお酒かも?  [in reply to yuex11]
  • 22:13  @yuex11 ありがとん。贈ってくれるなんて感激くます。日本酒もスパークリングも大好き。ゆーしゃんはもっと好き。  [in reply to yuex11]
  • 21:40  ピノがソフトクリームに変わってるんですがーーーーーー
  • 20:30  【業務連絡】だんじりの寄付、5000円やっといたよ もちろん宮本に
  • 20:26  ぽいって捨てたい机を撤去するためには、大きな食器棚を動かさないといけないことが判明。むむぅ・・・ 根性でやるか、それとも力持ちさん誰かをうちに誘って・・・
  • 20:25  食べすぎて動けない
  • 20:12  るーびーなう http://t.co/OlJlU6Bw
  • 20:12  幼稚園児無料♪ http://t.co/Q08epoBF
  • 20:11  もう帰宅してるけど、お見逃しつぶやけなかった分を再送
  • 20:11  なぜかいつも使ってるアプリからつぶやけなくなった
  • 20:10  てすと
  • 18:31  さて、焼肉バイキングいってくる
  • 18:31  @nonbirimama ママ会議・・・超苦手なので、一切参加しないで生きてまふ。それが許される幸せ  [in reply to nonbirimama]
  • 18:31  @Keiko_miwaku @hyakkate ゆうちょは・・・書類少なく言われて、後から足りないって言われて「ばかやろー」だった
  • 18:29  @Keiko_miwaku うちも金融機関まわり面倒だった。証券会社とか、うちの口座ひらかされたし  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:53  @bakuyasuan_ds 著作権フリー、リンク不要の写真たまに使うくます。リンクいるやつは、前は使ってたけどもうやめた。ブログに関しては自分で撮った写真ONLYだな。最近は。一部アフィ紹介記事はアフィタグ写真だけど♪  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:38  結局・・・そういうオチだよね RT @hakuton: @koz_2 @saokichi 同じく使いません。
  • 16:43  ふぅ、本棚の解体&撤去完了。本棚のあったスペースの床をきれいにして完成 結構カロリー消費したはず
  • 16:41  @hakuton @koz_2 デザリング、実はまったく使ってない。auの場合はwimax使えばパケット制限かからないけど、バッテリー減るスピードがアップしちゃう。コンセントつかえる場所でならでザリングするかも。でも現実は・・・デザリングが必要になる状況に滅多にならない
  • 16:21  さて、本棚解体してくるー 留守中にこっそり壊してぽいっ!の刑
  • 16:19  にゃに・・・ クーポンは必ず印刷しろだと・・・ むむぅめんどい
  • 16:17  疲れたーー あと1つ本棚解体して今日は終わりにしよう。今晩は焼肉バイキング、がっつり食べちゃうよ!
  • 13:58  え?YSTですと???
  • 13:31  「ママ友がいるから・・・公園で遊んだあともおうちでおしゃべり」って大きく書いてあるマンションの広告。 こんなとこ絶対すみたくないなって思った子育て真っ最中の人が1人。
  • 13:29  最近、大掃除ダイエットをがんばりすぎて、記事1つ書いてません。当然サイト作成なんてしてない。ところで机4つ1人で使ってて、文句いっても無視する人がうちに1人いるんだけど、留守中に机捨てちゃおうかなー 
  • 11:39  猫を救出した人は、たいてい猫にひっかかれる。猫にかまれることもある。。。 http://t.co/DWaZHj62
  • 11:38  ここまで高い木に登ると猫も人間も大変 http://t.co/Pco1xVOx
  • 11:37  ロッククライミングで子猫救出 http://t.co/2q6zAmj9
  • 11:35  @hyakkate @koz_2風呂屋のおっちゃんが、長い梯子持ってきて救助してくれた。でも助けてくれたおっちゃんは、うちのにゃんこにひっかかれた。汗
  • 11:35  実家のにゃんこ、救助騒ぎになったことが・・・ RT @hyakkate: 猫は木に登ったら・・・・大抵の場合・・・降りて来れなくなり救助待ちになります。 RT @koz_2: おはようございます。褒められると木に登る猫です。
  • 10:21  おかしい・・・BIGが当選してない
  • 10:16  最近、リビングの中で時々「ピー」って音がする。発生源不明。なんの音だろう・・・謎だ
  • 10:06  @koz_2 まったくちゃうぞーーーーなもし。  [in reply to koz_2]
  • 09:43  そういえば、昨日は新品の掃除機を発掘した。誰の記憶にもない新品の掃除機・・・汗 なぞが多い我が家
  • 09:42  物をできるだけ減らす。減らしまくるぞーーーー
  • 09:42  でっつい食器棚も2つある。でもこれはどっちもちゃんと使ってる。1つは日常使いようの食器収納。もう1つはお気に入り食器収納
  • 09:41  なんか無駄にあれこれありすぎる・・・・汗
  • 09:41  無駄に6つもあるでっつい机もどう考えても邪魔。ちびーずが使うような机じゃない。昔風の会社にあるスチール机。はっきりいって、1つもいらない。全部捨てたいんですけどーーーー 留守中にこっそり全部捨ててもいい? 木製のシンプルな机に交換
  • 09:40  無駄に3台ある冷蔵庫も1台にしたいな。無駄にスペースとってる。でも冷蔵庫は引き取ってもらうのが難しい
  • 09:35  大掃除ダイエット、途中経過を写真アップしたらびっくりされると思う・・・
  • 09:30  @zetta_segment アフィシエイトしてて、「成果がしっかりでるようになったら開業届けを出す」という発言もたまに耳にします。青色申告も成果が出たらするって・・・ 理解に苦しむ。 開業届け、青色申告は即効で出すべき  [in reply to zetta_segment]
  • 09:18  トロイちゃんらっしゅ! メールをメーラで受信するとすごいことになる  メーラーは使わないのが正解
  • 09:02  中には上手にカメラを顔にかぶせてる人もいるけど・・・大半が苦手
  • 09:01  うーん・・・ブログとかSNSのアイコン写真、カメラ撮影してる自分を撮ってて、カメラで顔が見えないやつ、あれ大嫌い。犯人の写真の目隠すのと似てる感じ。中途半端に隠すなら顔つかうなって思う
  • 09:00  まさにそのとおり。たまに「法人化を目的」にする人いるけど、まったく理解できない、意味不明な目標 RT @zetta_segment: 法人化は目指すものではなく、誰でも今日からできること。先延ばしする必要性は全くない。
  • 00:43  『2012年09月18日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/PYXhtSLi #moshimo

Powered by twtr2src