Thu, Sep 20

  • 21:39  じゃmおやすもーーん♪
  • 21:39  てことで、今日は大きな食器棚移動して机撤去して疲れたので寝る。明日は書庫の本棚3つ解体してぽいっ! 捨てないで?知らん、私がいらない物は捨てるーーー
  • 21:37  携帯(すまほ)の契約書発見。くまなくチェック。うん、このとおりだとあの料金はおかしい。明日電話しよう
  • 21:37  やった!いつでも行くよーーー RT @hyakkate: @koz_2 わたしがおごってしんぜよう。
  • 20:54  携帯の料金があきらかにおかしい・・・ 契約手続きがちゃんとされていなかった疑いがこい。むむぅ・・・ 明日即効で電話確認、場合によってはクレームだな
  • 15:09  食器棚のけて、机撤去はできたけど・・・食器棚の中全部出したりして、大変な状態になってる。大急ぎでなんとかしないと・・・
  • 15:07  え?もう3時って・・・汗
  • 14:32  【今日のキーワード】自滅消滅
  • 14:18  焼肉〜 http://t.co/MSjkEARc
  • 14:06  何のことかぱっとわからなかったのは秘密 RT @hyakkate @saokichi 今日はあれだけどあれでしたな。
  • 14:04  ランチ焼肉やさんに来ちゃった。 焼肉連チャン
  • 10:28  でもね、白い子ちゃん、庭のコンクリにおしっこするのはやめて。うんこのお掃除も大変だけど、おしっこ・・・においが。汗 ふぅ、水まきまき作戦しかないにゃ でもまぁ、うちの庭の中にしてくれててよかった。よそでされるといろいろややこしいから
  • 10:17  白い野良猫、完全に庭にすみついてます。汗 たんたんがお庭に出ると、そっと(少し)移動します。どちらもお互いの存在を確認するだけで、にゃーもいいあわにゃい。 無難に共存ちう
  • 10:16  @hyakkate うん。1999年の10月に子猫だったから・・・ まだギャルだにゃー  [in reply to hyakkate]
  • 10:00  うん。間違いなく萌え死にするレベル http://t.co/1LNPnJ1V
  • 09:56  @koz_2 迎えにいかなくても、山口県内なら届けてくれるって!  [in reply to koz_2]
  • 09:55  @koz_2 ほら、すぐに迎えにいってあげて http://t.co/EVysJgjv  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @koz_2 どうぞ! http://t.co/SBlHC8bD  [in reply to koz_2]
  • 09:52  うん、キャバリアよりきじとらの方が断然かわゆい♪ 
  • 09:51  @koz_2 きじとらって訂正せよ。きひとらと暮らしたいよね  [in reply to koz_2]
  • 09:46  お庭で雑草を食べるたんたん http://t.co/oSXNGwMt
  • 09:08  さて・・・今日は気合で大きな食器棚を移動して、変なところに押し込んでしまってる机を撤去しよう。もちろんぽいっ!でも、大型ゴミの収集は10月までしてもらえない。汗

Powered by twtr2src