Fri, Sep 21

  • 21:08  @koz_2 猫さんはおっさん。。メモメモφ(..) って、そのままやん  [in reply to koz_2]
  • 20:03  お風呂上がりのるーびーなう! (@ 太平のゆ 忠岡店) http://t.co/NZfw0LkJ http://t.co/0hNdwGJr
  • 18:33  @koz_2 ちびたちのおもちゃは捨てるの躊躇しちゃう。誰かの本屋や家具はガンガンが捨てれるにのに  [in reply to koz_2]
  • 16:55  ちびたちのおもちゃが片付かない。。。汗
  • 16:09  今日も疲れたにゃぁ。。。 スーパー銭湯いってるーびーしようかな。いいよね♪
  • 15:34  @koz_2 毛布干し忘れたことは、契約ミスしたa○のせいにしてみる。うん、あいつが全部悪い  [in reply to koz_2]
  • 15:33  @koz_2 うん。逆切れする。決めた。もう乾くはずないし。  [in reply to koz_2]
  • 15:17  綿毛布洗ってたの忘れてた。干してなかった・・・汗
  • 14:24  1時間くらい気絶してた。あと1個本棚解体しよう
  • 13:11  本棚は本棚ってことかな。 物を捨てるのも難しい 
  • 13:09  解体した木製の棚はどういうカウントになるのかわからない @大型ごみ
  • 13:06  めめめ…
  • 13:03  それにしても・・・うちの市のホームページは見にくい。必要な情報にたどり着くために無駄なクリックを数回させられる。 たどり着いたページでも必要な情報はPDFダウンロードしないと見れなかったり、フッターみたいなとこにちょろっと書いてあったり・・・汗
  • 13:01  そういえば引き取り料金がきになるチェックしてくる 500円でありますよーに
  • 12:55  @hyakkate ない。市の大型ごみ(有料)に出す・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:44  そしてこうなった http://t.co/FinQWq71
  • 12:02  @hyakkate ちゃれんじゃー参上!  [in reply to hyakkate]
  • 11:46  とりあえず横置きにしてくるーー 
  • 11:46  のこぎりでバラバラにする作戦もありかも!
  • 11:46  解体できない家具って・・・めんどうだにゃ
  • 11:44  縦置きは不安定だから、とりあえず横置きでこの外階段から続くベランダに置いてお茶にごそうかな。そして次に我が家を訪問した力もちさんに移動を頼む、うん、そうしよう
  • 11:42  うーむ。階段から落として、外壁にあたって外壁が負けたらやばいな。修理代高いよね・・・ 外壁はたしかセラミック。汗
  • 11:41  でっかい&重過ぎな古いテレビ台、気合で外階段まで運んだ。さて、どうしよう http://t.co/vhui0K87
  • 11:28  下にダンボール敷いて、無理やり2階の外階段からすべり落としたらどえらいことになるかなあ・・・ チャレンジしえもいいよね。衝撃でバラバラに壊れてくれるのは大歓迎。
  • 11:24  うん。古いテレビ台が大きすぎ&重すぎ&解体もできにゃい。汗
  • 10:31  さてっと、気合いれて、今日も家具の撤去。どんどんぽいっ! てか、4人家族なのに家具ありすぎ。汗
  • 09:38  @hakuton ぽんぴーん 1万ちょい 返せー早く返せー  [in reply to hakuton]
  • 09:35  @koz_2 なんか調べてまた電話しますって・・・。すみませんっていわれてもね、謝罪よりも金返せ えこかー激怒ちう。手元に完璧な控えあるから強気。   [in reply to koz_2]
  • 09:19  どーなっとんじゃーーーー 契約書手元にちゃんとあってよかった
  • 09:16  携帯の契約、やはり間違われてる
  • 09:16  むっかーーーー
  • 00:42  『2012年09月20日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/i06hv3XF #moshimo

Powered by twtr2src