Sat, Sep 22

  • 20:24  けしけし。
  • 20:10  @hakuton 焼肉おごってくれるの?ありがと。請求書だけまわすから、振り込んでね。楽天キャッシュやアマゾンギフトで送ってくれてもいいよ。  [in reply to hakuton]
  • 20:10  @bakuyasuan_ds 常に控えめで大人しい乙女な私。利息まで要求できるはずがありません。ふっ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:07  うん。ぐぐ先生、みごとに○○○○駅周辺の広告ばかり表示してくれてまふね。さすがです
  • 20:05  @koz_2 ほんまやーーー 蕪村庵やーー http://t.co/X9hDr1dG  [in reply to koz_2]
  • 19:45  明日の朝は、恐ろしい量の古紙を回収に出さないといけない。古紙回収業者さんのトラックをうちの庭の中に停めてもらって、古紙を運ぶ。ふぅ、疲れる予感100%
  • 19:44  六甲ライナーにまだ乗ったことないと・・・横で焼く名騒いでまふ
  • 19:42  @koz_2 小倉山荘くれーーー  [in reply to koz_2]
  • 18:22  3万円以上発掘。ポケットにぽんっ
  • 18:06  す、すごひ… RT @koz_2: @hakuton いや、全駅こんな感じ(汗
  • 16:31  携帯の料金戻ってくるー 一安心
  • 15:44  「しゅうかつツアー」なるほど…そうきたか。一般的な「しゅいかつ」より儲かりそうだね http://t.co/M51TIVH4
  • 15:22  神田の古本屋さんに問い合わせしてみた。
  • 14:08  とりあえず手前にあったほんだけ救出。リストアップしてメールで古本屋さんとやりとりしよう http://t.co/2oJSMUqF
  • 13:51  さて、救出作戦発動!
  • 13:50  今日はちびBが風邪ひきさんなので、おうちですごしてまふ。
  • 13:48  明日の町内子ども会の古紙回収の出す予定なので、大急ぎで救出しないと。古紙、軽トラ1台分は軽く超えてます。汗 うちの庭にトラック入れてもらって、部屋の窓から搬出しまふ。子供会に少しでもお金が入る方法を選んだくます。
  • 13:46  古書買取とかになると、神田の古本屋さんとかになる感じ。 事前に本のタイトル送って買い取り可能か確認してから送るほうがいい感じかな。
  • 13:41  ISBNのついてない古書になるから・・・通常の買取サービスでは受け付けていない「古書」に分類されるということはわかった。 古書の買取で調べよう
  • 13:37  あれz?ゲームソフトのみか・・・涙
  • 13:36  これかーー アマゾン買取サービス http://t.co/xeBwhucO
  • 12:58  この山の中からいろんな本を救出する作業の難易度が高すぎて笑う http://t.co/K9C5f8iS
  • 12:57  とりあえずこのあたりの本を救出する http://t.co/5fFM5XwM
  • 12:55  うちの書庫には、せどりの方たちが大喜びしそうな本がどっcyりあるってことか
  • 12:53  きゃーーーー捨てずに救出、売る本に入れる RT @hyakkate: @saokichi これ→ http://t.co/HWCbQFHA
  • 12:52  客観的に見てどうなのか?という判断の軸がぶれてるのかな。情報商材であると認めて、内容的にいろんなASPが評価されてる情報商材。というスタンスが望ましいと思う。現状は冷静に見ておかしい @mesiosan  [in reply to mesiosan]
  • 12:48  なるほど…汗 RT @mesiosan: @saokichi 情報商材に批判的な人たちがこぞって、そのアフィリエイトチャレンジなる情報商材をおすすめするのも、仲間内の商品を絶賛し合う情報商材業界の体質そっくりです。
  • 12:48  @hyakkate こんな感じの専門書数十冊紐でくくった  [in reply to hyakkate]
  • 12:47  @hyakkate 内容がもう古いかなって思ったんだ  [in reply to hyakkate]
  • 12:45  @hyakkate あ… ぽいっにしちゃった。売れたかなぁ  [in reply to hyakkate]
  • 12:30  この本、1974年に4000円って、めっちゃ高いぞ… http://t.co/1yrMshAZ
  • 11:49  @koz_2 くれ  [in reply to koz_2]
  • 11:10  @hyakkate @denjinm 置いてっておっけー  [in reply to hyakkate]
  • 11:09  @hyakkate めっちゃ珍しい1日ずれた秋分の日くます  [in reply to hyakkate]
  • 11:08  そうなんだよな... 中身がどうであれ、やはり情報商材だと思う RT @mesiosan: 本家「チャンレンジ」の進研ゼミや通信講座大手のユーキャンはカウントダウンタイマーで入会を煽ったりしませんよ。
  • 11:07  だよな。もしもは応援したいけど、この矛盾は... やっぱりNG RT @mesiosan: 「一般書籍では得られない」とか、一昔前の情報商材のお決まりフレーズですやん。http://t.co/yqHrm5RG
  • 00:38  『2012年09月21日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/JghXw7LD #moshimo

Powered by twtr2src