Sun, Sep 23

  • 20:15  あかん、さっきの大阪の古本屋さんは期待薄な印象
  • 20:14  大阪あったーーー http://t.co/V5eNSB9A
  • 20:13  @koz_2 そんなんあるんかーーーーー  [in reply to koz_2]
  • 20:12  @koz_2 うさぎ飼うことは将来的に永久にありえん。ちびBhaペットショップでもうさぎに夢中だけど。私は猫専門 猫以外の生き物は幸せにできたことがない・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 20:12  ここかぁーーーー http://t.co/Siy47Cac
  • 20:09  猫カフェにも行ってみようかにゃー
  • 20:09  うん。うさぎの写真なら今後不自由しない予感♪
  • 20:06  @koz_2 写真はあげるお。後日あっちにあっぷする。覚えてたら、だけど。  [in reply to koz_2]
  • 20:05  @koz_2 ぷらレールカフェの方が人気あるどーーー あ、たしかドメインだけ取って、放置していた記憶が・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 20:05  古書、古本屋さん探してくるーーー ぐぐるの旅
  • 20:01  ビデオ買取はなかなかめんどそう。せっかく箱詰めしたからブックオフに持っていこう。ブックオフ、ビデオは店舗買取ONLYみたいくますの
  • 20:00  古書、古本屋さんは、属性どんぴしゃ!じゃないと買取無理だろうからなぁ。大阪には専門の古本屋さんなさそう。神田の古本屋さんもう少し問い合わせしてみる。だんなの本、出身大学の教授の本とかgふぁ多いから、東京になるな
  • 19:02  VHSビデオの買取、こないだみつけたお店がどれかわからなくなった。おきにいり登録しとけばよかった
  • 18:43  なかなか難しい 市場価値はあるはずだけど、買い取ってくれるとこはどこ?大阪の古本屋さんか・・・ なんかめんどいな
  • 18:42  ぎゃーーー 昨日問い合わせた専門古書、買取できないってお返事だったくます 
  • 18:01  古本買取4箱とビデオ買取2箱完成。 昨日問い合わせた専門古書はお返事まだ。ということで、買取発送待ち8箱、玄関においてるので、玄関が狭い!
  • 17:00  @koz_2 楽天キャッシュ ぎゃーーー  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @koz_2 こないだ行ったプラレールレストランの記事もまだ書いてないもふ  [in reply to koz_2]
  • 16:58  みふもふカフェだった 間違えまくり
  • 16:58  みもふカフェって何か?
  • 16:56  @koz_2 うん。ぐぐったみふもふカフェ情報サイト紹介されてたのん 写真たくさん撮った  [in reply to koz_2]
  • 16:52  もふもふ楽しかったー 予約してなかったら入れなかった。何人もお断りされてたー
  • 14:34  もっふもふー http://t.co/rFj5vccI
  • 14:03  もっふもふーっと癒され中  http://t.co/qolBQyYv
  • 13:56  もふもふ中  http://t.co/bMXO4RCj 
  • 12:41  @koz_2 値切られた〜  [in reply to koz_2]
  • 12:21  @koz_2 レポートは100字1000円  [in reply to koz_2]
  • 12:21  @koz_2 写真1枚数300円  [in reply to koz_2]
  • 11:37  「もふもふカフェ 大阪」でぐぐってみつけたお店に予約した。娘と2人でもふもふしてくる。
  • 10:57  今日はどうしようかなー 朝から1トン以上の古紙を運んでくったり疲れてるのん。癒されたい
  • 10:45  @hakuton えらいにゃー。私の分のお店も作ってけろ。ドメイン寝てるけど、あき時間があっても作るもちべーしょんがまったくでてこにゃい。重症重度のやる気なっしんぐ病  [in reply to hakuton]
  • 10:27  古紙の山回収完了。1トンは軽く超えてる感じだそうです。町内の子供会のにはそれなりの金額が入るっていっていただいたー。疲れた。積み込まれた古紙ちゃんず http://t.co/NaIFswci
  • 09:28  既に解体撤去したホンダな(大きい)4つ。あと3 つ解体撤去したら、謎の書庫がすっきりする。書庫には本棚とりあえず3つ残す これでわが家に残る本棚は6つになる。標準的4人間家族が所有する本棚の数になるかな
  • 09:03  町内子供会の古紙回収、うちの山積古紙はやはりトラックに載りきらない…汗 ってことで、後で専用空っぽトラックで特別回収となりますた。古紙の山、はんぱない量くます。
  • 00:37  『2012年09月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/GMvtqIb2 #moshimo

Powered by twtr2src