Tue, Sep 25

  • 20:53  おお!なんとなくフォロワーさん666人 ぞろめ
  • 20:53  起きてました。寝ます。
  • 20:22  フリパン・・・落ちてる?
  • 20:20  @koz_2 おでんくん・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:16  @koz_2 狙われてるな・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:53  手首痛い
  • 19:45  @2hanjp おだいじにーーー しっかり治して週末のだんじりパレードに備えてくださいだくます  [in reply to 2hanjp]
  • 19:31  うん、おいしい? http://t.co/aSulDcQc
  • 18:41  今回の大掃除ダイエット、発掘した現金や古本売却、没収リスクを抱えてる郵貯口座発見などで、結構な成果♪ 全部もともと自分のものだったので成果といえるのか?は???ではあるけれど、みなそのまま行方不明だったかもしれない子達だから。おっけーーーー
  • 18:39  @hyakkate なんだかんだで古本の買取は数万円になってまふ♪  [in reply to hyakkate]
  • 18:36  @hyakkate で・・・没収されちゃったくますのねーーーーー。金額によってはかなーりショック。今回の私のはたぶん30万ちょい。救出できそうくます。いろいろ書類もって救出作戦に挑むくます。  [in reply to hyakkate]
  • 18:35  @hyakkate 教訓。家の中に何がどこにあるのかまったく把握できていな謎のスペースを作ってはいけない。  [in reply to hyakkate]
  • 18:35  @hyakkate 郵便局、民営化前に作った口座か、後で作った口座かで取り扱いが違うそうくます。私は民営化前の口座だったので、最後の利用から10年経過で口座は「利用停止」。払い戻し請求にのみ対応、カードなどは全部使えなくなる。最後の利用から20年経過で没収くます。汗  [in reply to hyakkate]
  • 17:21  JCBのポイントで、デジタルハイビジョンカメラをもらおう。ANAマイル以外への交換は何年ぶりだろう
  • 17:12  @nonbirimama モッフルメーカーいいなー  [in reply to nonbirimama]
  • 17:04  今回は新書をたくさんいれたので期待してなかったけど、5000円いったから大満足。
  • 17:04  政府刊行物の白書類は、安いけど値がつくこともわかった。毎年発行されてる白書より、臨時の白書はずっとずっと高い査定。
  • 17:03  こないだ送った古本の買取査定きた。こんな本0円だろうって捨てようかと思ってた本がまさかの高額。ちょっとふるいWEB関係の本。なるほど何でも送ってみるものだな。今回は5000円くらいになった
  • 17:00  郵貯フリーダイヤルに電話して、手続きに必要なもの教えてもらった。忘れないうちに、明日の朝郵便局行ってこよう。油断してたら国庫に入れられちゃう。汗
  • 16:08  うううううう、戸籍、印鑑証明いろいろ持ってたいかないと払い戻しできないとよ (-_-;)
  • 16:05  発掘した郵貯、たぶんカード使用できなくなってるだろうな、。涙
  • 15:22  風めっちゃ強くない?
  • 15:21  だみだ。 家の中が整理できてない謎のゾーンだらけ。無駄に広いのは問題だ。
  • 15:19  最終の使用から10年以上経過してる郵貯の通帳とカード発掘。二桁万入ってる感じだけど...印鑑、この印鑑はどこにあるかさっぱりわからーん。旧姓での契約だし、むむっと微妙
  • 13:29  @2hanjp おやすみなさい  [in reply to 2hanjp]
  • 13:03  @bakuyasuan_ds お米も買ってくるーー  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:48  @bakuyasuan_ds ありがとうございまふ。ちょびっとかわゆいお買い物してきまふ。同居人不在時着払いで♪  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:47  @bakuyasuan_ds あ、楽ちゃんりんくどこ?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:34  楽ちゃんでお買い物しよっと
  • 12:24  @bakuyasuan_ds 不在時着払い作戦 イイネ♪  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:40  うん。手首痛い。湿布はろう
  • 11:02  やっぱりキジトラにゃんこはかわゆい
  • 11:01  さぁーーーーてっと。今日のノルマがんばってくる。でもたんたんが一緒にお昼ねしようにゃーって横で見てるくます。
  • 10:57  RESETみてるくます ちびBが保育園に登園できたので安心してのんびりーな火曜
  • 09:17  @koz_2 うん、知ってる。みんな知ってるよ。あのお店のかわゆいあの子にも拒否設定されてたよね  [in reply to koz_2]
  • 09:15  こにのhtc、文字入力微妙 入力モードをPCのキーボードみたいなの使うのやめた方がいいのかも
  • 09:13  文字入力のしやすさは、はあいぽんの圧勝
  • 09:13  文章おかしすぎですがーーー
  • 09:12  @koz_2 @mutsuki112 さすがは猫さんは。そういうきと詳しいな。うんうん  [in reply to koz_2]
  • 09:11  病院、診察開始時間すぎてますよー
  • 09:09  @mutsuki112 携帯のことはわからんけど、そういうエラーは珍しくない  [in reply to mutsuki112]
  • 09:08  @mutsuki112 被害妄想...汗  [in reply to mutsuki112]
  • 09:08  @mutsuki112 どれは相手側のサーバエラー  [in reply to mutsuki112]
  • 09:07  @mutsuki112 携帯メールのこと?PCにはそんなんないよなぁ?携帯メールは使わんから知らんなぁ  [in reply to mutsuki112]
  • 09:05  @mutsuki112 メール拒否設定ってでくるのか? 迷惑メールに振り分ける方法しじゃ知らんかった。あとぐぐってみよう   [in reply to mutsuki112]
  • 09:03  病院時間待ちちう
  • 08:49  RT @pacificus: 無料のWordPressテーマをググって使うのは超ハイリスクなので気をつけよう! http://t.co/mGOc0pku
  • 07:22  とりあえず、朝いちばんに病院連れて行こう マイコちゃんは厄介だから、普通の風邪でありますように
  • 07:20  @pyopyoworld 涼しいけど暑いのかー  [in reply to pyopyoworld]
  • 07:14  なぬっ マイコプラズマが過去最悪のペースで感染者増えてるって? マイコプラズマ去年大変だったから今年は勘弁してくれ… そして横に、夜寝ながらひどい咳をしていたちびBが。汗

Powered by twtr2src