Wed, Sep 26

  • 20:33  半額ミスド・・・危険度高すぎ、明日はお店のそばは避けよう。ついうっかり買ってしまうから。
  • 20:03  ぎゃーーーーーー こないだ送った本の買取、しぶくますぎて笑う。やはり一般書籍の買取価格は安いんだな。専門書籍とは偉い違いだ
  • 19:48  ぎゃーーーカロリー。汗 RT @yahoosearchrank: ミスタードーナツは15品半額、ドミノ・ピザはLサイズ全品半額と、お得な話が続いていますが、カロリーは半分にはなりませんので、ご注意を。 http://t.co/3h39LBaP
  • 19:48  @koz_2 ひつじのおずみんにも会いにくるように。ちはやちゃかちゃか城のスタンプ押すついでに寄ってね。  [in reply to koz_2]
  • 19:47  @koz_2 くまもーーーーーーーーん かわいいど!  [in reply to koz_2]
  • 19:37  うん。今日も手首痛すぎ。いつ治るんだーーー
  • 14:21  あと数日。月末にどばってくる承認・・・さて、今月はどうなるか? めっちゃ気になります。例のあの子だちがそろそろ承認かどうか判明する時期だと思うので。
  • 13:41  ピアノ置いてる床はワックスどうするんだ??
  • 13:41  @bakuyasuan_ds 床に汚れは...オプションでお願いしまふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:40  @bakuyasuan_ds 家具はがんがん捨ててるところー  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:29  @bakuyasuan_ds そろそろうちにもワックスかけに来てください。関空までお迎えにいきます  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:59  こんなステッカーでてきた。どうしてあげればいいのか、さっぱりわかりません。数年前のだから、立派な大人になってるはず  http://t.co/6n4RSbLD
  • 12:44  ちびーずの服を作った時の型紙も出てきた。捨てちゃおう  http://t.co/yUDFLMw5
  • 12:41  こんなの出てきた。 http://t.co/1J8S2HQj
  • 11:51  市の粗大ごみ収集依頼第二弾申し込み完了。本棚3つ、机&椅子のセット1つ、食器棚1つ、そのたもろもろセット1つで3000円。ごみ捨てるの結構高いなぁ。。。
  • 11:37  えっと、我が家でも完全に不良在庫でふ
  • 11:37  古本の事前査定お返事きた 「事前査定のお申込ありがとうございます。 事前査定のリストは、当店が抱えている不良在庫に該当する書籍がほとんどです。」 不良在庫ぎゃーーーー汗
  • 11:36  今日のかみネタについていけてまてん。
  • 11:17  うん。家が揺れてる。地震じゃないけどゆれる
  • 11:10  だいじょぶ。昼ごはんを置き換える。今日のお昼は酵素ドリンク。
  • 11:09  ミスタードーナツが半額だったー。買ってしまった。ばくばくばくばくばくっ と食べてしまった。体重どうなるのかーーー汗
  • 11:09  順調に体重が落ちてまふ。この1月で4キロ落ちた。
  • 10:50  @Keiko_miwaku ぎゃーーーーアルバイトくーーーん。 夢にまで出てくるとは。汗  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:02  ねこさんの気持ちはめっちゃわかる。私も同じ気持ちだから。
  • 09:02  良かれと思ってやってることでも、不快に感じてしまう人が多いことは世の中めっちゃたくさんある。だから世の中むずかしひ。
  • 08:55  @koz_2 あー なるほど。  [in reply to koz_2]
  • 08:55  きゃぁーーーー ちびーずに忘れ物させてしまってた。汗 届けにいってくる。
  • 08:53  @koz_2 ふつうに?ラ○○○ズのぜんまいざむらいさん  [in reply to koz_2]
  • 08:53  @koz_2 そこがよくわからん・・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:49  なるほど・・・確かにぽちってる。うん、わからなくもない
  • 08:47  そういえば昨日、どえらく感じ悪いつぶやきする人(アカウント)めっけた。どーでもいいけど。
  • 08:46  1アカウントまねしてフォロー
  • 08:46  定期的にとある方々がフォローしてる人をチェックしてまふ。ただいまネ○さんちぇっくちう
  • 08:45  すんなり引き出せますよふに。
  • 08:45  今日は郵便局にお出かけな日
  • 08:45  おはよー(^-^)/
  • 00:37  『2012年09月25日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/7CpQqj4X #moshimo

Powered by twtr2src