Thu, Sep 27

  • 21:26  @Cubismer 私にはまんま同じに見えます。DMしますね  [in reply to Cubismer]
  • 20:39  @Cubismer たまたま…地蔵さんアイコンの方をFacebookで見かけてしまった。千葉の方です  [in reply to Cubismer]
  • 19:53  @2hanjp 下○身の手術ぶじ終わって一安心くますね? 乙女なので一部自粛  [in reply to 2hanjp]
  • 15:52  正体不明、めっちゃ強かったふくちゃん http://t.co/AnfeV1Km
  • 15:51  茶トラのちゃびんちゃん http://t.co/QUhVPLYh
  • 15:46  最高にかわいすぎな三毛猫花子ちゃん http://t.co/ylcYfMLW
  • 15:41  実家でかってた猫たちの写真でてきた。皆かわゆすぎ
  • 15:34  メダカ池にはメダカちゃん3匹しか発見できないくます。壺の中は無事
  • 15:33  メダカ保育園の園児たちが全滅したことを報告しまふ。汗
  • 15:32  ぎゃーーー RT @koz_2: @saokichi <性質> 目の前で動くものは何でも食べる。
  • 15:15  ぎゃーーーーー http://t.co/JWi4T3Hl
  • 15:13  ぎゃーーーー http://t.co/3MQ5HceA
  • 15:11  カエル・・・かなーり怪しい。汗 http://t.co/XVMSB88A
  • 15:09  池のめだかちゃんも激減してるのは気のせい??? 汗 
  • 15:06  http://t.co/27EGhji9 水棲の蛙・・・ えっと、うちの庭で育った蛙ちゃん、さっき水中にいた。メダカ保育園の水中に。そして園児たちがさっぱり見当たらないのですがーーーー汗
  • 15:05  ええええええーーーーっと・・・ まさかとは思うけど、蛙ってメダカ食べちゃう??? ぐぐってみる
  • 14:29  猫さんは、ペンギンとパンダだけでなく、猫にもつまづく えこかーめも。
  • 14:18  @koz_2 こーひーありがと。配達まってる  [in reply to koz_2]
  • 14:18  @Keiko_miwaku 半額ドーナツ、お昼すぎにお店の前を通ったけど、長蛇の列だった!待ち時間が恐ろしそうなあまりにも長い列だったので、すいこまれなかったよ。昨日は10時前だったからすいてたのかな。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 14:08  玄関前に出してたソファ5つと木の椅子、無事に回収していただけて一安心。市、なかなか柔軟な対応感謝くます。
  • 14:07  @koz_2 なかなか厳しいにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:10  あ、今頃はっくんのまねしたお馬さんがきてた
  • 12:08  え?アマゾン、ネット上の買取価格だと5000円超える。まじ? あとは状態次第か。ほとんど使ってないのできれいだよ! 申し込みしよっと
  • 11:57  アマゾンのゲーム買取つかってみようかな
  • 11:57  本体は300円 きゃーーー笑
  • 11:54  あ、ソフトちゃんず、それなりの値で買い取ってもらえるんだ。しらなんだ。
  • 11:52  だいぶん前に、ついうっちゃり購入してしまったゲームキューブ。もともとテレビゲームはやらない性格なのに・・・結局しまいこんでる。どっか引き取ってくれるかなぁ。ほとんど使ってないので状態はいい。ぐぐってくる。捨てるよりマシかな?程度かなー
  • 11:02  香炉 高炉から航路についた
  • 10:54  ふぅ・・・ なんとか午後収集していただけることになった。家の前にソファー6つ積んだ状態で放置は悲しすぎるくます。手首傷めてるえこかー1人で全部の移動は不可能。助かった。それにしてもうちの市のサイトやメール、いろいろわかりにくい。汗
  • 10:49  市の粗大ごみ・・・わかりにくすぎ。今日の申し込みが確定されてなくて持って言ってもらえてないトラブルちう。汗
  • 09:07  駅前にお買い物に行かないと。でも危険度が高すぎる〜〜〜 ミスド半額の罠が待っている。
  • 08:56  ブログ放置しすぎてて、下書き記事の数がどえらいことになってる・・・
  • 00:42  『2012年09月26日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/QWs85O3b #moshimo

Powered by twtr2src