Tue, Oct 02

  • 23:47  @hyakkate ばれてる…汗  [in reply to hyakkate]
  • 23:29  @hyakkate 今日のノルマが終わらない。涙  [in reply to hyakkate]
  • 23:00  ふぅ・・・
  • 22:10  @Keiko_miwaku うん。後からあれもつんでもらえばよかったーとか出てくる。事前にしっかり整理してたつもりなんだけどね。壊れたお料理用のザルとかも積んだよ。傘はビニールや布が全部はがしてないとだめだった。事前に確認してたらはがしてたのになー。市だと傘の回収は有料だから。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 20:57  @matsuyama76 紅芋アイス???知らなかった。私も買ってみる!コンビニにあるかなぁ  [in reply to matsuyama76]
  • 20:40  今日は2トントラックにあれこれ運んでもらってだいぶすっきりしたーーー でも後で考えたら、まだ積めそうだった。机あと2つももってってもらったらよかった。どんだけ積んでもらっても料金は2000円。ちょいと後悔 机、あと4つありまつ。いらん・・・
  • 20:29  @mutsuki112 イイネ!  [in reply to mutsuki112]
  • 18:52  スルー力を高めるように心がけてます。かなりスルーできるようになりました。いろいろ気がついちゃって気になってメールしたくなったりしても、一息おいて、放置スルーするようになってきてます。でもまだまだスルー力の弱い私です。
  • 16:10  捨てまくってると、だんだん捨てることが快感になる。物が減っていく喜び♪
  • 16:09  こんなに捨てまくってもまだ物だらけ。汗 家具ももっと捨てないと。物ありすぎ。
  • 16:05  傘とベビーカーは引き取ってもらえなかったー。 しゃーないから市の粗大ゴミ回収に申し込もう
  • 16:00  だいぶすっきりした。まだまだ捨てる。
  • 15:58  もろもろ捨てたぞー トラックに乗ってつやつ、全部うちが捨てたいろいろ http://t.co/91ZQITJd
  • 15:42  こんだけ遅いと・・・ゆるせない
  • 15:41  いらつくんですーーー 遅いんですーーーー
  • 15:40  ぐぐめーるも重い
  • 14:15  ふぅ…でっつい書類棚、複合機などを移動してきた。あとは2トントラックの到着を待つ
  • 12:37  補足 さっきのつぶやき「個人ブログで、自分の考えなどを書くのはどんな書き方しようが自由だけど〜〜」 「ああ、もうあのブログは読まないようにしよう。」 の、あのブログとは、私がツイッターでフォローしていない方のブログでふ。SEOブログとかではありまてん
  • 12:23  個人ブログで、自分の考えなどを書くのはどんな書き方しようが自由だけど、誤った事実を書くのはよくない、自分の文章には個人ブログでも責任を持ってほしい。あれこれ語るのはそういうことができてからしにしてほしいよ・・・ ふぅ。ま、私には関係ない。らりたったーっとラーメン食べてくる〜〜
  • 12:15  なんだかんだいっても、ひとつひとつの記事の信頼性が怪しいのはどーかと思う。大半の読者の方は気がつかないのかな? ああ、もうあのブログは読まないようにしよう。
  • 12:14  だめだ・・・ とあるブログの記事がめちゃくちゃ。汗 知識が薄っぺらなのがもろでてるよ。
  • 12:12  ちびーずが保育園から毎月持って帰ってくる絵本。昨日持って帰ってきたこの絵本、かなりリアルで虫が苦手な私には…汗 http://t.co/BdoIRclm
  • 10:32  最近、やたらぐぐマップが重い
  • 10:28  @hakuton ぎゃーーーーーーーーー ワクチン求む  [in reply to hakuton]
  • 10:21  @hakuton 不治の病。ご愁傷様でふ  [in reply to hakuton]
  • 09:44  そろそろ6億くるはずなんだけどなぁ・・・
  • 09:43  わからない・・・またしてもBIGもtotoも当選していない。あたらない理由がわからない・・・
  • 09:10  同居人Cの犯罪歴のーとがいっぱいになってきていまふ。めもめも。 あ、私のダイエットグッズの数々の購入暦は罪には問われないはず
  • 09:09  知らなかった。書庫の置くにどーんって置いてあるあの邪魔だでっかい棚は10万以上するのか・・・ 楽天で見た感じ、うちの大きさだと20万超えてそう。むむぅ・・・あんないらんもんに無断で高いお金出してたのか。犯罪歴に記録しておこう。
  • 09:08  こんな感じだけど、これよりもっとでっかいやつが邪魔。捨てるぞー  イトーキ/THIN LINE A4シリーズ(シンラインキャビネット) H1040タイ… [楽天] http://t.co/ry6HnzLG #RakutenIchiba http://t.co/nSUGAUiS
  • 09:03  今日はめっちゃでっかいスチールの書類ケースや業務用複合機、スチール本棚などを引き取ってもらえるようにして、引き取りにきてもらうのが目標
  • 09:02  1ヶ月間捨てまくってもまだ物だらけの我が家。ふぅ・・・ すっきりした生活のために、今日もがんがん捨てる。服はもっともっと捨てる。バスタオルとかもすごい量ある。タオルも・・・ よくいただくタオル、シーツとか、定期的に寄付にまわすようにしないと大変なことになるんだな。うん。
  • 09:00  燃えるごみの日の火曜。45リットルの有料ゴミ袋いっぱい詰め込んで5袋。9月からずっと、週2回の収集日は4〜5袋出してる。寄付できる物は寄付にまわし、有料で引き取ってもらえる物はひきとってもらってるのに。捨てても捨てても物だらけ。ふぅ・・・ そして今日も捨てまくる。
  • 08:56  おはくま
  • 00:36  『2012年10月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/X8y27g0r #moshimo

Powered by twtr2src