Wed, Oct 03

  • 19:35  @hyakkate @kanagon35 白猫は・・・うちのお庭で私があげるご飯食べて、昼ねして、うちの庭にう○ちして、毎日まった〜りすごしてるだけでふ。何も伝言つたえてくれにゃい
  • 19:25  うん。今晩も食べ過ぎた。今晩はおでん。でもドーナツで戻った体重分はまた減ったよ。大掃除ダイエットで結構カロリー消費してるにゃ
  • 19:22  知ってたんかーーーーい じゃ、教えてケロ RT @hyakkate: @kanagon35 @saokichi 知ってました。シュタタタ・・・・って。
  • 18:38  猫さんへ 百城制覇するまで戻ってくるなよーーー 百城制覇祝いの準備してまってる
  • 18:37  アカウント削除(汗) さよなら猫さん・・・ 
  • 18:34  素行不良でとうとう追い出されたか・・・ それとも猫さん得意のうっかりアカウント削除ぽちっ 攻撃か・・・ 
  • 18:33  @kanagon35 うん・・・からっぽになってる? https://t.co/vWoJReow  [in reply to kanagon35]
  • 18:32  @kanagon35 きゃぁーーーーーーー まじ?見てくる〜〜  [in reply to kanagon35]
  • 18:31  551おいしいにゃー 551ポンッ
  • 18:31  @hakuton にゃー  [in reply to hakuton]
  • 18:31  @kanagon35 猫さんは日本の百城めぐりの旅に出たという噂。いま、551を釣り針につけて釣り上げようとしてるけど出てこない  [in reply to kanagon35]
  • 18:30  @hakuton とりあえず水風呂はいっとけ  [in reply to hakuton]
  • 18:27  猫・・・連れないにゃぁ。 しっぽが551食べたからだな
  • 16:11  @326sippo こらーーーー 猫がかかる前に551食べちゃったら、猫を釣り上げるエサがなくなるじゃないかーーーー  [in reply to 326sippo]
  • 16:02  551おいしいにゃー 551ぽんっ
  • 16:02  晩御飯の仕込みしてくるーーー エサの551をまた撒いておこう。猫おびき出し作戦
  • 15:47  じゃ、今は千早ちゃかちゃか城あたりをうろついてるのか・・・ RT @hyakkate: @saokichi 日本全国100名城制覇の旅にちょっと行ってくるそうです。
  • 15:46  @326sippo ぎゃーーーーーー  [in reply to 326sippo]
  • 15:37  @326sippo 今日の運勢教えてください!  [in reply to 326sippo]
  • 15:31  @326sippo わかった。君はしっぽくんだ!  [in reply to 326sippo]
  • 15:30  @326sippo さぶろーーーーーーーーーーー で、どのさぶろーかわからん。  [in reply to 326sippo]
  • 14:56  捜索願 猫どこだー エサ 551ぽんっ!    これでくいつくはず。
  • 14:55  あれ??? そういえばここ数日間猫さん見てないにゃ。猫さんどこだー 出てこーい
  • 14:40  今日は風が心地いい♪
  • 14:18  @2hanjp 今、ぐぐメールの迷惑メールBOXみてきた。A8、馬篭こまさんは入ってなかった。ぐるなび職市場が高確率で迷惑メール判断されてた。これは私的にはおっけー。  [in reply to 2hanjp]
  • 14:16  @2hanjp うっちゃり迷惑メールフラッグたてたこととかない? 私はゴミ箱と迷惑メールまーくを間違えてよく迷惑メールの方クリックしちゃう  [in reply to 2hanjp]
  • 14:15  うん。家の中の物が少し減ってすっきりしたら、気分もいい感じ。
  • 14:13  @2hanjp うちはクロームちゃんがご機嫌ななめだったー。あれこれいじって再起動してみた。  [in reply to 2hanjp]
  • 13:28  そろそろ・・・サイト作成強化期間に入ろうかな。だんじり終わったらサイト作成強化期間にしよう。
  • 13:17  台風どんどん生まれてるくますね
  • 13:16  エコカーめも。今日はちびたちのだんじりのハッピなどの丈を確認すること。
  • 12:50  くろーむちゃんが調子悪いのか・・・
  • 08:50  @hakuton 自己満足  [in reply to hakuton]
  • 00:37  『2012年10月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/IrpJx1bl #moshimo

Powered by twtr2src