Thu, Oct 04

  • 22:30  今日はお昼寝しすぎたのか、まだ眠くならない。でも生活リズム狂うの嫌だからそろそろ寝ようかな
  • 22:29  どーでもいいですが、私が作るマンゴープリンはめっちゃおいしい? と、自画自賛してみる
  • 22:28  グラスとかも減らそう。なぜか2ダース以上ある安物シャンパングラスとかいらない。これは前にホームパーティーでマンゴープリン作る器として購入。マンゴープリン用にしか使ってない。そのくせやたら嵩張る
  • 21:43  お買い物禁止令の除外特例 エコカーのダイエットぐっず
  • 21:41  倉庫の奥で埋れてたダンボールあけたら、箱買いしたファイルだったりするのは何故? 謎だ 文房具の箱買いも禁止令ださないと
  • 21:39  @hyakkate いろんな種類がありまふ。お好みのをチョイスしてください。明日にでも写真アップする。物減らしたい  [in reply to hyakkate]
  • 21:38  新品の鉛筆とかも大量にある。どっかに寄付しようかな
  • 21:35  さあてっと。新品同様のファイル、クリアーファイルなどの山積み文具どうしようかなぁ。ダンボール数箱分ある
  • 21:33  @2hanjp 祝!下○○ 抜糸ちゃん  [in reply to 2hanjp]
  • 21:25  @matsuyama76 7で割ってください。7分の1  [in reply to matsuyama76]
  • 20:47  いろいろ悩ましくいろいろ難しいので明日は現実逃避の日にしてみよう
  • 20:44  @matsuyama76 76個・・・ 7分の1ください  [in reply to matsuyama76]
  • 20:44  @hyakkate くださひ 白いのは?  [in reply to hyakkate]
  • 18:54  りんご? 今日はりんごが安かったので2個買った
  • 17:53  やっぱ消し消し。するーするー
  • 15:31  やっと起きた。結構寝ちゃった
  • 13:05  そうだ、お昼ねしよう、うん。おやすもん
  • 11:26  ベビーカーも500円で引き取りか・・・ 捨てるのもお金かかるなぁ。自治体によってはまだ無料のとこも結構あるよね
  • 11:26  今日はベビーベッド1つ、中くらいの食器棚1つ、木製本棚2つを市の粗大ごみ収集してもらった。物が減っていくのっていいねー でも、なぜベビーベッド1つ申し込むの忘れたんだ??? 
  • 10:54  またーーーーりぃ すごしてまふ、今日は何もしないでまったーりday
  • 09:13  マジで大掃除ばかりしてた9月、ブログ更新もサイト作成も全部まとめて放置してた。まいっか。
  • 08:50  楽しそう http://t.co/TFbDuliE
  • 08:42  たんたんがおひざの上でゴロゴロ甘えてます。やっぱりキジトラにゃんこが一番かわゆい
  • 08:41  あ、茶とらならおった。
  • 08:41  眠い。猫、モーニングコーヒーいれてくれ。って、猫おらんしーーーー
  • 08:38  @hakuton それはコーヒーじゃないよ、絵の具湯だよ  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src