Mon, Oct 08

  • 22:59  エコカーチカラツキタ エコカーモウダメ エコカーオワタ
  • 22:45  ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 22:44  もうだめだ・・・・涙
  • 22:43  ぎゃーーーーーー 奴が、2メートルくらい横を通った。動けないーーーーー 誰かきてーーーー
  • 22:40  チャイルドシート2つとベビーベッド1つ捨てるのに1500円。捨てるのってお金かかる。
  • 22:39  出遅れた・・・今週の粗大ごみ収集申し込みはもう間に合わなかった。
  • 22:37  @2hanjp じゃ・・・ベビーベッドでお願いしまふ。 あ、粗大ごみ収集申し込んでくる。あの使いにくいサイトで  [in reply to 2hanjp]
  • 22:29  ヤツを一撃で退治してきれた、めっちゃ頼りがいのあったふくちゃん 。りりしいでしょ http://t.co/s8es5mEW
  • 22:26  こういう時、実家でかってた「ふくちゃん」は頼りになった。すたたたたっって走っていって、片手でぱしっ!で終わり。一瞬で退治してくれた。たんたんは・・・完全に戦力外
  • 22:25  @2hanjp チャイルドシートもさしあげまふ  [in reply to 2hanjp]
  • 22:25  @2hanjp 今すぐ新聞紙持ってきてくださひ。お待ちしておりまふ。ビールさしあげまふ。お酒も文房具も家具もお琴もいろいろさしあげまふので、新聞紙片手にスーパーダッシュでお願いしまふ  [in reply to 2hanjp]
  • 21:51  とりあえずフリーズ継続。あ、すけっと携帯で呼ぼう
  • 21:50  どこにいるのかわかっても・・・それはそれで困るけど。どーすればいいのですかーーーーー???
  • 21:50  てか・・・奴は今どこにいるんだ? どこにいるかわからんからまったく動けない。ううううう・・・・
  • 21:49  @pyopyoworld えっと・・・武器があってもわたしには使えないので、戦い担当の人も必要くます  [in reply to pyopyoworld]
  • 21:35  @pyopyoworld え?今から助けに来てくれるの?フリーズちうだから、早くきてね!  [in reply to pyopyoworld]
  • 21:26  黒いでかい奴を見てしまった・・・ えこかーフリーズちう・・・
  • 20:06  昨日のだんじりで青春ドラマをちらっと見せていただいた。生青春ドラマっておもろいにゃ
  • 19:40  食べすぎたぁ〜〜〜♪
  • 18:26  わたし基準での読み応えのあるブログ → http://t.co/sZe8BrAC
  • 18:25  人の役に立つ記事うんうんって自分で言われてる方のブログって読みごたえないのが多いね・・・。結局は自己満足なんだろうな。逆に読み応えのあるブログ記事は・・・です♪ めんどくて省略
  • 17:53  送料分からも販売手数料を取るのか・・・悪魔だにゃ。汗 RT @hyakkate: @ban_oh 楽さんが儲かるようになります。。。
  • 15:49  パフェ  http://t.co/oh72u98c
  • 14:42  場所を変更しながら、ずっとスケッチしてます  http://t.co/jGcRxjDp
  • 14:32  花畑の道に夢中のちび  http://t.co/ksIqTltQ  http://t.co/oo9Ex6if
  • 14:18  コスモスは虫さんに大人気  http://t.co/cSW7DfHJ  http://t.co/ca8PnveU  http://t.co/sgsHXZ0q
  • 14:15  スケッチしてます  http://t.co/u6pT0I1L  (@ 和泉リサイクル公園) http://t.co/Ediifu9U
  • 13:59  公園でお弁当食べてまったりちう  http://t.co/ewrzpTwc  (@ 和泉リサイクル公園) http://t.co/cS9YfmmT
  • 11:25  3姉妹の真ん中の私だけピアノ禁止でピアノひけまてんが何か?
  • 11:24  @hakuton わたしはねーーーーピアノは小さい時にピアノの先生いじめて派手に泣かして以来、禁止されたからまったくだめなのーーん  [in reply to hakuton]
  • 11:23  お琴はマジで邪魔なだけです・・・ うちに送りつけた本人が送ったこと忘れてる状態だし
  • 11:22  えっと・・・現在のちびーずピアノは騒音でふ。。。。
  • 11:22  @hyakkate うん。売るのはいつでもできるよね、確かにそうだ。指のタッチの感じが電子系ではどーしようもないという意見に納得し、ピアノはそのままにするで納得した私、音はしゃーないな 上達したら騒音でなくなるって話か。汗  [in reply to hyakkate]
  • 11:21  うちの妹も一応東京芸大卒だけど、ま、あいつは意味不明
  • 11:20  @hakuton楽家の方は旦那側なのん。旦那側も、うちの側も芸術系にはあれこれうるさい外野ーず  [in reply to hakuton]
  • 11:19  やっぱり今のままのピアノでいこう。音と何より指のタッチの違いがどうしようもないって意見が多い
  • 11:19  芸術関係は結局みな東京
  • 11:19  親戚がたまにテレビに出るピアノの演奏家だった。東京芸大主席卒業 その人に教えてもらえばいいんだよなー って、これまた東京・・・
  • 11:10  やっぱ頭のネジいくつかふっとんでるな。
  • 11:10  うちの旦那は。。。高3で突然東京芸大受けるとほざき、高3でピアノを買ってもらい、高3でピアノを習いはじめ・・・ 周囲にやめとけって説得されて結局卒業した大学に進んだ不思議やろー
  • 11:07  @hakuton 妹は東京&邦楽なのーーん ピアノは受験のためにちょろっとやっただけー 今うちにあるのは旦那のぴあの  [in reply to hakuton]
  • 10:53  @hakuton 英才教育とは違う・・・ うちの音楽はあくまでも子供の遊び。  [in reply to hakuton]
  • 10:48  外野の意見「芸術・文化関係は、将来どうするかに関係なく、幼いうちは一流に接するべき」だそーでふ。 たしかにここは納得
  • 10:47  ピアノの先生も普通の音楽教室でいいと思うんだけどなー まぁ、ここは外野の意見に従って有名芸大(音大)卒で現役で演奏活動してる先生をちょいす
  • 10:46  @hakuton ええええええーーーー そんなに安いのんでいいのん? そっかー 一度ピアノの先生に聞いてみるって・・・ 聞いたらほぼ確実に今のピアノのままがいいって言われそうだから、聞かないでおこう  [in reply to hakuton]
  • 10:42  @hakuton 電子ピアノに心が傾く!十分だよね。うん、きっと十分だ。今のピアノは調律とかあれこれめんどーいし、何よりうるさい  [in reply to hakuton]
  • 10:37  外野は無視するべし。えこかーめも
  • 10:37  @hakuton 8万円くらいので大丈夫だよねー電子ピアノ。  [in reply to hakuton]
  • 10:35  お琴どっかに寄付しようか。。。売っぱらうか・・・
  • 10:34  てか、マジでお琴が邪魔でふ。
  • 10:34  @hakuton 音の違いは・・・わかる人にしかわからんらしい。私にはさっぱりどーでもいい範囲だけど、外野は違いすぎと言ってくる。  [in reply to hakuton]
  • 10:30  そうだ、お金くれ!
  • 10:30  てか、外野無視すりゃういーーじゃん。高いのかってやれって言うなら、お金くれ!
  • 10:29  @hakuton ヤ○ハやカ○イの音楽教室に通わせようとしてめっちゃしかられた。。。先生を選べって。そんな我が家なのでふ。  [in reply to hakuton]
  • 10:28  @hakuton 音大じゃなかた。芸大の音楽学部 ここまつがえて前おこられた。どーでもいいと思うんですがーーーー  [in reply to hakuton]
  • 10:28  @hakuton うちは外野がうるさいんだ・・・楽器関係は。妹が音大だったりするのもあって  [in reply to hakuton]
  • 10:27  @hakuton いや、音、音がどうかなって。  [in reply to hakuton]
  • 10:25  10万くらいのんでOKだったら電子ピアノに気持ちが傾きまくる
  • 10:22  でもどのくらいの金額の電子ピアノを買えばいいのかわからん・・・ 楽器ってピンきりだしな
  • 10:22  @hakuton だよねー だから心が電子ピアノに傾いてきてるのん。今楽天で見てたら、アップライトピアノの売却代金8万にちょいとお金たせば十分電子ぴあんの新品のよさそうなんが買えそう  [in reply to hakuton]
  • 10:19  @hakuton 電子ピアノは音量調節できるんだよね? ピアノは・・・結構うるさくって。一応防音工事した音楽ルームに置いてるのだけど、防音工事してない部屋とかに置いたら大変そうな気がする。電子ピアノの方がお手軽だなーって思うのん  [in reply to hakuton]
  • 10:17  @hakuton 電子ピアノでいいんじゃないって話が出てるのん。ピアノじゃなくて。  [in reply to hakuton]
  • 10:16  お琴・・・うちに無断で送りつけてきた本人がすっかり忘れてるなら、売っぱらってもいいような気がするのは気のせい?
  • 10:13  とりあえずピアノは保有しておこう ちびがいらんって言わない限り、おいておこう。お琴はいらん。
  • 10:12  ピアノの買取目安8000円・・・ しばらく持っておこうかな。 8万なら誰かほしい方に運送費負担してもらって差し上げたほうがいいような気もすうr。
  • 09:58  なるほどーーー ピアノの型番はそこに書いてあるのかーー 見てくる。 http://t.co/tUcTDi8l
  • 09:56  ピアノの型番の調べ方がわかりません。ぐぐってくる
  • 09:55  @hyakkate わーるど  [in reply to hyakkate]
  • 09:54  お琴は・・・ 母に電話したら、お琴を送った記憶を失ってた。汗 うちにあるお琴が安物か高級かもさっぱりわからんと言われた。安物の練習用っていっても100万は越えてるはずだけど。妹がつ勝てたやつだから
  • 09:53  ピアノは、ちびたちが音楽を真剣にやらないなら、別に電子ピアノでもいいんじゃないのーん と思い始めてる 楽器屋さんに相談してみよう 
  • 09:52  ピアノの必要性に悩んでる・・・ あと、お琴の存在も・・・
  • 09:52  @ban_oh 視野が狭いほうが幸せってマジ思う。それも幸福の1つの姿。幸福感を味わう大事な手法かも。  [in reply to ban_oh]
  • 09:11  足がぐったぐた・・・汗
  • 09:09  @hakuton ちゃとらんきりぬけ いみふめい  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src