Tue, Oct 09

  • 20:10  @hakuton アリはマジ怖い アリ最強 アリ怖い http://t.co/9jI4D4ky  [in reply to hakuton]
  • 20:07  アルゼンチンアリとかに襲われたら・・・ もう即効で引越しするよ。戦うだけ無駄っぽいし
  • 20:02  @hakuton マンションの20階でもアリに襲われる・・・やつらは壁の中とか電化製品の中に巣を作る http://t.co/ytc2xC1o  [in reply to hakuton]
  • 20:01  @hakuton 蟻は地面からあがってきてるのではないのん 謎なのん マンションにも発生するらしい。発生したら恐怖状態。蟻最強  [in reply to hakuton]
  • 19:59  @hakuton ううん。定例会やる予定なし  [in reply to hakuton]
  • 19:57  @hakuton 蟻の駆除も。蟻最強。  [in reply to hakuton]
  • 19:57  @hakuton うちも頼む  [in reply to hakuton]
  • 19:57  @saokichi Gさまは仲良くしたいのに、つれなくされる。つんでれ  [in reply to saokichi]
  • 19:57  @hakuton ぎゃーーー あかうんとまつがえてた。まいっか。放置しちゃう  [in reply to hakuton]
  • 19:51  えっと… 確かに玄関で見た黒い奴の成仏姿。消えてるのは何故? もう勘弁してくださいだくます
  • 18:47  読者トラップって...あ、意味不明なアフぃタグのことか
  • 18:42  @mutsuki112 そういう場所は、奴からは逃れられないはず  [in reply to mutsuki112]
  • 18:39  @matsuyama76 ぎゃーーーーー  [in reply to matsuyama76]
  • 18:37  黒い奴用読者トラップは、すべての角と壁沿い5メートル間隔くらいで置きまくってる。
  • 18:35  ちびーずを迎えに行って帰ってきたら、玄関で黒い奴が仰向けで死んでた。家を出る時にはなかった。家中に毒トラップ置きまくってるから、昨晩のあ奴が成仏したのかなぁ
  • 16:59  @hakuton とりあえず晩御飯食べて来い  [in reply to hakuton]
  • 16:59  @hakuton どっかいけ  [in reply to hakuton]
  • 16:47  @hyakkate ぎゃーーーーーーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  ふふふふふ。あいむなんばーわん!
  • 16:45  .asia貯メイン会の女王、えこかー参上♪ ふぅ、国を狭くしてみた
  • 16:44  @hyakkate ぎゃーーーーーーー   [in reply to hyakkate]
  • 16:41  貯メイン会の女王、えこかー参上♪
  • 16:40  えこかーの目標 “貯メインな人”になる あ、もうなってるかもくます!
  • 16:35  応援するくます。幼稚園児のヒーローになれるくます RT @ban_oh: さっき立てた目標「"うんこの人"になる」なう。がんばってみようなう。
  • 16:08  でもこれでいいのだ。だって元祖おばかえこかーだから。
  • 16:08  私にとっての成長とは・・・おばかを実感する度合いがどんどん増幅することなんだなぁ・・・ よって積み重なるのはなんちゃって成功体験妄想に基づく失敗体験。
  • 16:07  こんな感じで・・・私の場合、ちょいと成長したような気分になってる思い込み時期が一番幸せだけど、さらにもうちょいって思ったとたんに、自分のおばか加減に愕然とし・・・もうちょい進む。するとさらに自分がおばかになったと実感するくます。
  • 16:06  ところがここを通り抜けてもうちょいと知識を得ようとすると、何も知らなかった頃の自分よりも自分が無知に思えてしまうようになるくます。
  • 16:06  理由は知識を得ることと同じ。知識をちょいと身につけたくらいの時期が、一番自分が賢くなったように錯覚する時期。この時期に留まるとずっと自分は賢いという実感に浸り続けられるので幸福。
  • 16:04  私の性格では、成功体験を実感することは今後将来に渡って期待薄だなくます。これからもきっと失敗体験ばかり積み重ねていくだろうくます。
  • 15:11  
  • 15:11  けしけしけしごむはミカンの皮
  • 15:01  たんたんルームの雑巾がけでもしてこよう。ダイエットになりそうだから。雑巾がけは回転モップ使用
  • 14:54  堕落しすぎくます 自分のこと
  • 14:49  独り言⇒新しいおやつが見つからないなう。ww
  • 14:12  成功体験ではなく「事故」みたいなもんで「たまたまなんとなくうまくいったような気がしたこと」は何度もあるけど。くます。
  • 14:06  ま、いっか。基本おばかで怠け者のえこかーが成功体験いっぱいあったら世の中に申し訳ないくます。
  • 14:06  成功体験・・・ 思いうかばにゃい。汗
  • 14:05  むむぅ・・・ 冷静に考えて、私にはまったくと言っていいくらい「成功体験」ってないかもにゃぁ・・・だくます。汗 「失敗体験」なら山ほどある。 
  • 14:04  本日のKW「成功体験」 らしい・・・くます
  • 12:03  週末のBBQ予約完了♪ 本日の任務すべて完了
  • 11:15  餃子が食べたい。餃子の材料買いに行く
  • 10:58  @2hanjpエコカーネル エコカーネル エコカーネル」が、カーネル連呼に一瞬みえた。けんたちゃん  [in reply to 2hanjp]
  • 10:57  予定通り、またーーーーりぃしてます
  • 09:30  なんだか平和な休み明けの午前ちう。またーーりぃすごしてしまいそう。
  • 09:27  なんとなくドメインとりたくなった。とってくる って、もう1ヶ月以上サイト作成どころかブログ記事1つも書いてないけど。汗 ドメイン貯金しすぎ
  • 09:21  と、成功体験KWに反応して意味不明につぶやいてみる実験
  • 09:21  ってつぶやいてるエコカーの話もスルー推奨。だって、視野、経験範囲が狭い場合が多い上に、成功体験持ってないもーーーん♪ てへっ♪
  • 09:21  自分の成功体験、自分が成功した方法を人にやたら薦める方がいる場合、その方が他のいろんな方法に否定的な場合は特に注意が必要くます。なぜなら視野、経験範囲が狭い場合が多いので。
  • 09:19  アフィリ業界にもそんな人・・・少なくないかもくます。ちょいと前の成功体験、成功方法が、もしかしたら今は古ぼけてやばいかもってこともあるくます。でも学べるエッセンスはあるからうまく学び取って逃げるくます。
  • 09:18  でも・・・自分の過去の成功体験を押し付けるたぐいのおじいちゃんは苦手くます。うまくかわして逃げるくます。
  • 09:18  それはそれで、奪い取れる(学べる)エッセンスがあるので、うまくエッセンスを抽出して、あとはお茶飲み友達として仲良くお話を聞いてあげるくます。そうしたらたまにいいことあるくます♪
  • 09:17  成功体験には普遍的に活用・応用できる法則もあれば、その時だからよかった方法もある。過去、その時だからよかった成功体験をずっと皆に話続けるおじいちゃん経営者とか結構いるくます。
  • 09:15  成功体験・・・やたら自分の成功体験を話したがる人は要注意かもくます

Powered by twtr2src