Tue, Oct 16

  • 21:20  @hyakkate えこかー喜んでまふ  [in reply to hyakkate]
  • 20:30  まだ行ったことない、めっちゃ行きたい場所。 立山黒部アルペンルート。 両親がちびAに黒部のトロッコ乗りに連れてってあげる、と言ってるので、一緒に行けると思ってたら・・・3人で行くんだって。私はおいてけぼり。来春はお留守番えこかー
  • 20:29  週末の嵐山とろっこ&京都水族館ぷらん練り練りちう
  • 20:28  @hyakkate  おお!安いくます! エプソンEPSON 純正インクカートリッジ IC4CL62 を Amazon でチェック! http://t.co/vF1qEVOk @さんから
  • 19:38  @hakuton @hyakkate ありまとーーーーー?
  • 19:00  ハッピーバースデー  http://t.co/vspS9rhU
  • 16:43  届いたー 今からラッピング アマゾンさん箱でかすぎ http://t.co/DKXnH3Ef
  • 15:44  チャンスはチャンスをぢっと待ってる人の横でお昼ねして横取り
  • 15:42  @Cubismer お料理めっちゃ苦手な人ってお料理自体が好きじゃないことが多いかも。電子レンジちん♪が好きなイメージ。@わたしの勝手なイメージ。   [in reply to Cubismer]
  • 15:39  @Cubismer 料理がめっちゃ苦手な女性ってあまりお料理教室にいかないような気がします。私が知ってる料理教室に通う女性はお料理が好きでもっと上達したい方々です。お料理教室のレベルにもよるけど。 私の周辺だけの事情かも?  [in reply to Cubismer]
  • 15:18  @pacificus 私もキーワードツールはめったに使わなくなりました。ツールでは見えないこと、ツールでは図れないことを大事にしたい・・・ と、それらしいことをつぶやいてみるけど、本当は結構適当  [in reply to pacificus]
  • 15:05  @Keiko_miwaku ほんとはそうしたいんだけどにゃーーー   [in reply to Keiko_miwaku]
  • 15:01  京都駅でランチするほどよいお店がみつからにゃい
  • 14:59  @hyakkate ほんとだーーー 表示されてた。表示されないのはこっちだった http://t.co/mtbSlybu  [in reply to hyakkate]
  • 14:24  @Keiko_miwaku 私はお皿割らないよん(たぶん) でも黒くて(茶色も)カサカサうごく奴が出現すると、その周囲数メートル内に数時間近寄れなくなるけど  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 14:06  猫って意味不明なくらいにかわゆい。かわゆすぎて萌え死にしそう。猫LOVE
  • 13:56  @hyakkate 買取、実は切手は一度買い取りのお店に持ち込んでみたけど、割りにあわなくてやめたくます。地味に使ってく  [in reply to hyakkate]
  • 13:54  最近、たんたんがおひざで眠る時間が増えてます。足しびれるけど、かわゆい♪
  • 13:53  無料ブログ・・・ 先月、ソネットブログでアドセンスが使えなくなったばっかり。 ソネット側の利用でなく、アドセンス側の理由で。独自ドメインがいいね。もしくはサーバーで利用できるブログ。
  • 13:53  @pacificus 商用利用が禁止されてるブログは実質アフィリOKでも怖くて使えないですよね。  [in reply to pacificus]
  • 13:43  おかきーーー おかき食べたくなってきた。むむぅ・・・ 買いに行こうかなぁ おかき昨日はなんとか耐えたのに。
  • 13:34  ジオラマJAPAN京都、毎時45分は夜の演出になるそふでふ。 電話で教えてもらったー 
  • 13:33  楽しみくますー ジオラマ京都JAPAN 日本最大級の鉄道ジオラマ嵯峨野トロッコ列車トロッコ嵯峨駅に登場!! http://t.co/PtjL7w1U
  • 13:32  ごぼう茶早くこいーーーー
  • 13:29  確認電話終了。だいじょうぶだったーーー ドメインTOPが表示されてないけどやってまつか?とは聞いてまてん。
  • 13:26  じおらまジャパンのブログはむむどめいん管理、じゅげむブログで独自ドメイン設定。すぐわかっちゃうねー
  • 13:26  ドメインTOPが表示されない(ブログ)のはミス?それとも・・・ ちゃんと営業してるよね? 不安だから電話する http://t.co/PtjL7w1U
  • 13:22  好き嫌いの問題なのかもね。私にはどうしてもなじめない近寄りたくない雰囲気、オーラ全開だった。
  • 13:21  うん。あの日の衝撃・・・(おおげさ) アフィリエイターへの不信感というか違和感というか・・・ を感じさせていただいて以来、ある意味すっきり距離を取れるようになった
  • 13:10  嵯峨野トロッコほぼ諦めてたのだけど、指定とれて一安心♪ それにしても嵐山は大人気くますね
  • 13:01  わーい!今度の土曜日の嵯峨野トロッコ列車指定取れたー もう残ってないよ? http://t.co/twHF44na
  • 12:58  @hyakkate 旅行〜りょこうりょこう♪  [in reply to hyakkate]
  • 12:58  @ban_oh すびばてん。えこかー本物のあほでふ。人間、あほになってなんぼなんじゃぁーーー って開き直るえこかー  [in reply to ban_oh]
  • 12:56  @hyakkate URLはりつけてね  [in reply to hyakkate]
  • 12:56  @mutsuki112 @hyakkate ここだけのぶっちゃけ・・・さっきのやつ、私がさ、こうななりたくないなーって思ったもーどだから。近寄りたくない
  • 12:53  料理教室通ってお料理上手になったら奥さんがみつかりやすくなるの法則 RT @pacificus: @Cubismer 料理教室通うか、奥さん見つけるとか・・・
  • 11:36  @mutsuki112 リンク・・・興味なし。内容の方向性も違うので行かない  [in reply to mutsuki112]
  • 10:44  @Keiko_miwaku ためこんでたのはパパきち〜 私は怒ってる  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:18  切手はゆうぱっくの支払い作戦。荷物は当分全部ゆうぱっく。
  • 10:17  はがき、切手をためこんだ?犯人は私ではありまてん。
  • 10:17  いろいろ反省点だらけ。すっきりした生活を心がけよふ。 
  • 10:17  はがきはとりあえず年末の年賀状に使おう。1枚5円で交換してもらう。たぶん・・・1000枚は軽く超えてる。つんだ感じで。汗 どーなっとるんじゃーーーーー
  • 10:16  実は・・・大掃除ダイエットで未使用の切手、未使用のはがきが意味不明なくらいに発掘。汗 切手はたぶん?10万円分くらい。7万円分くらいまで計算したけど、そこで力尽きた。はがきは・・・もう数える気にもならん。汗 
  • 10:14  @hyakkate @yayuyo555 ふるーつもお願いしまふ。よーぐるとと。
  • 10:14  @hyakkate @yayuyo555 ちびーずのリクエストで朝食はココスのモーニングバイキング。お約束どおり食べすぎ。でも私もまだイケそうw
  • 10:13  @hakuton なんか不用品処分みたいで申し訳ないくます。 送料もほぼ不用品状態の切手処分状態くます。もらっていただけて助かったくます。いらないもんはぽいっしてくさひ。  [in reply to hakuton]
  • 09:57  @yayuyo555 きゃぁ〜〜〜〜〜♪ 朝ごはんもりもり仲間♪  [in reply to yayuyo555]
  • 09:50  でもね、エコカーは知っているのです。スイミングのコーチという結構ダイエット効果大きそうなお仕事をされていても、痩せているわけではないのでふ。ちびーずのスイミングスクール見学で知った事実
  • 09:49  @Keiko_miwaku けいこちのお店で、アルバイトダイエットがしたひーーーー ふぅ。ダイエットには労働が最適な気がする。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 08:37  朝から食べ過ぎた
  • 08:15  朝ごはん作らなくていいって、めっちゃ楽
  • 07:57  モーニングちう  http://t.co/DFkqsG8O
  • 00:41  『2012年10月15日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/AdEps8py #moshimo

Powered by twtr2src