Wed, Oct 17

  • 20:40  ちびAからのクイズ 福岡駅は何県にある? 間違えました。答えは写真の地図の中 http://t.co/0xEFxE6J
  • 18:52  @matsuyama76 それもとらにゃいと!  [in reply to matsuyama76]
  • 18:51  @hyakkate ちゃとわーく、きじとらおててがみつからんかった。てきとーに何人か登録依頼してみた  [in reply to hyakkate]
  • 18:49  ちゃっとわーく登録してきた
  • 18:48  @hyakkate ワクチンくださひ  [in reply to hyakkate]
  • 18:40  ちゃっとわーく・・・未経験。汗
  • 18:39  またドメイン取得・・・取り出したらとまらない。汗
  • 18:35  そしてまたドメイン4個取得 全部同じ分野用
  • 18:09  そしてドメイン2個取得。
  • 18:08  ま、いっか。とっておく。
  • 18:08  うーん・・・どうしてこんなにやる気なくてぼけらぁーってしてるのに、ドメインをとるのでふか?
  • 17:57  げっ 大雨
  • 15:23  おかきーーーーー もう限界
  • 15:15  ブログって何?ウログが何かまったくわからないくらいにブログ更新してまてん。
  • 15:15  ネットオウルアクセス解析 ・・・とりあえず使ってみようかに
  • 15:14  @hyakkate あ・・・おきつねさまが怒ったらこわいくますよ  [in reply to hyakkate]
  • 15:12  @matsuyama76 うん。思って頼り早かったー。発送連絡まったくなかったから、まだ届かないと思ってた  [in reply to matsuyama76]
  • 15:12  @hyakkate おきつねさまに化かされたくますね。油揚げ、お供えするくます  [in reply to hyakkate]
  • 14:42  @bakuyasuan_ds 飲み代行してあげたひ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:36  @bakuyasuan_ds むむどめでDNS設定が全部消えたとかのトラブルあったような気がする  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:35  @bakuyasuan_ds あ・・・むむさんドメインのサイトでsばらく見れないのありまつ。もしかしてむむさん問題が長引いてるだけ?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:32  ごぼう茶来た〜 http://t.co/76CkyCyR
  • 14:27  あ、ぴんぽーんなった。誰かおかき贈ってくれたのかなー ルンルン
  • 14:26  おかきーーーーーーーーーーーー
  • 14:26  うーん・・・まじでおかき食べたらいいような気がしてきた。おかき無しの生活にはもう耐えられひ
  • 14:25  おやじ・・・汗 それをいうなら「さいでっか」関西弁でお願いしまふ RT @hyakkate: @Cubismer 我慢しなきゃいけない最適化・・・・・・・・しばし考えました。そして浮かんだのが「さいですか」
  • 13:54  @hyakkate 1袋の価格が値上がりしてるーーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 13:38  @hyakkate メガおかきくれ!  [in reply to hyakkate]
  • 13:21  やる気はまってても戻ってこないお。
  • 13:21  やる気の出し方 とりあえず動くこと
  • 12:33  とっても眠いくます。 RT @hyakkate: 雨の日の猫は、とっても眠い。らしい。よくわかる。
  • 12:18  むむぅ・・・いつまでたっても気合が入らないのはなぜ?
  • 11:48  心がしびれません・・・
  • 11:38  足がしびれまくってます
  • 09:32  今日の雨、きついね・・・
  • 09:23  @2hanjp @mutsuki112 ありまとー
  • 09:06  もしかしなくてもさぶいかも
  • 08:56  ま、もう関係にゃい
  • 08:56  批判はしてないでつ。ただ、矛盾点を抱え、よくわからないあそこに意見してみただけ。本音では応援したいのに、まったく応援する気持ちにんあれない状況になってるのが悲しい。はい。悲しいくますよ。
  • 08:55  て、久々にもう関係ないけど・・・つぶやいてみた
  • 08:54  受講生がしっかり目標を達成できていないのならば、その原因は何か?ちゃんと把握する努力をするべき。アフィリで月30万成果はハードルとしては低い @私基準
  • 08:53  情報商材をすべて完全否定しているのなら、自社サービスは情報商材とどう異なるのかを「客観的に納得できる基準で明確に提示」し、受講生の成果達成状況がどうなのかきちんと把握してしかるべき。
  • 08:52  某アフィ○○イトチャレ○○、そろそろ開始から1年かな?もう1年経過した?1年間受講された方は何人くらいでてるのかな?成果は出たのかな?成果目標は達成したのかな?1年で成果30万になるはずだよね。十分に達成できる目標額だけど、実際どのくらいの方が達成されたのかな?
  • 08:48  まったくときめかにゃい。ときめくレストランがにゃい
  • 08:48  大阪基準で見るからだめなのか?京都駅周辺のレストラン事情はなんだかなぁ・・・
  • 00:37  『2012年10月16日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/w1R77JIQ #moshimo

Powered by twtr2src