Sun, Oct 21

  • 21:02  うん。ここしばらく食べすぎモードって思ってたら、やっぱり体重たいぶ戻ってるくます
  • 19:25  @2hanjp 私が個人的にこれはちょっと・・・と思った問題点は、一行注意書き入れるだけで解決する方  [in reply to 2hanjp]
  • 19:19  @2hanjp 問題は大きく2つ存在してる @私基準 問題その1は、注意書き1つ書くだけで解決できる。 その2は・・・汗  [in reply to 2hanjp]
  • 19:16  @2hanjp うん、検索結果。今の状態なら・・・ ゆーざー目線ではない方がいいかも。私ならなんじゃこりゃーーって気分になる  [in reply to 2hanjp]
  • 18:31  人気の歯医者さんだから予約とりにくい
  • 18:31  でも・・・虫歯が痛い 痛い 痛い 明日歯医者さん電話して予約日程早めてくれーって懇願する。
  • 18:31  さすがにそろそろうごきはじめにゃいと
  • 18:30  いや・・・実態はサイト作ってない。汗
  • 18:07  @2hanjp 無視ーーのところは私のこと。SEOSEO対策っていう表現は違和感感じて苦手)考えなかったらCVRあっぷメインになるくまつ ってこと てか実態はSEOなんか考えてないかもー@私の場合  [in reply to 2hanjp]
  • 18:05  @2hanjp 「ウェブサイトが出来上がったからといって、いきなりSEOに走っちゃうケース」 これは少なくとも私にはありえない。理由は簡単  [in reply to 2hanjp]
  • 18:03  @2hanjp 余計なこと? 余計なことではなく、むしろ大きな欠如って印象  [in reply to 2hanjp]
  • 17:42  ほんとだーーー「斜め」
  • 16:53  あれ??? きつねで見るとカレンダーちゃんと同期されてる。 おかしい・・・
  • 16:52  あれ??? こないだまでアンドロイドちゃんと同期されてたグーグルカレンダーが同期されてない・・・ 同期されてたデータが表示されてない???
  • 15:45  @matsuyama76 らくてんぎんこうのぱすわーど連続でまつがえてとうろくできない・・・  [in reply to matsuyama76]
  • 15:34  @matsuyama76 おうまさん。。。。  [in reply to matsuyama76]
  • 14:44  @matsuyama76 頭のさわりごこちが微妙でふ。  [in reply to matsuyama76]
  • 14:20  本人の強い希望で、ちびA坊主あたまになったくます
  • 13:48  だみだ、人のサイト見ちゃうとあれこれ気がついてあれこれ時間つかっちゃふ。。。 自分のサイトに時間使えよーーー って、サイト作成さぼりまくりちう
  • 13:47  @2hanjp あああああーーーー さらにさらに・・・ うーん・・・結構大きな問題だと思う。でも訪問者が困る問題であって、ある意味CVRにはつながるかも  [in reply to 2hanjp]
  • 13:45  @2hanjp 看護士さんさぽーとさいと・・・ 検索結果画面が訪問者目線で使いにくい。どこが?それは・・・ないしょ。 でもかなり致命的に大きな問題だと思う @わたし基準  [in reply to 2hanjp]
  • 13:43  @2hanjp うん・・・考え方が私とちょい違う 「SEOのことを考えるから、訪問者に有益なコンテンツ作成をがんばる」 が私の考え。 SEO無視したら〜〜CVRあっぷ中心のてきとーさいと量産にはしりそう  [in reply to 2hanjp]
  • 09:59  @2hanjp 今朝は聞き慣れない音でなるアンドロイドちゃんに?だったくます。そんな市の防災メール受信確認できた行楽日和な日曜の朝  [in reply to 2hanjp]
  • 09:57  @Keiko_miwaku 昨日は嵐山でトロッコ列車乗った後で京都水族館いって来た。水族館スムーズに入れてスムーズに楽しめたー ちびーずお疲れモードだったので、miwaku は我慢したくます  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 00:37  『2012年10月20日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/jbuTbASP #moshimo

Powered by twtr2src