Mon, Oct 22

  • 19:06  アマゾンの方がずっと安いな シーバンド の キッズ酔い止め防止★シーバンド 子供用 を Amazon でチェック! http://t.co/4TJM3skW
  • 19:04  @Keiko_miwaku @okaachan8 いんねーーーーーん! 
  • 18:21  これ買う! 【あす楽対応】キッズ酔い止め 子供用シーバンドこれで乗り物も怖くないぞ! 返品交換不可 [楽天] http://t.co/3ygVzS1K #RakutenIchiba http://t.co/OX86lVuB
  • 17:35  計算に時間がかかったので、来月の請求から相殺になるとのことくます。ま、いっか。
  • 17:23  あうさん料金について問い合わせちう こういう電話は静かな口調でたんたんとかけるべし。
  • 17:11  貯メインの数を確認してくる
  • 15:27  お昼ねの時間です。おやすみなさい。
  • 13:23  @bakuyasuan_ds @mutsuki112 ふりーだいやるくます
  • 13:19  @bakuyasuan_ds ありえんよねー。まだ電話してないけど。怒りをおさえてから電話するー。 絶対ありえんよな。うん、怒って当然のはず  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:54  とりあえずBIG買おう 仏滅か・・・ ま、いっか。買ってくる
  • 12:50  @pacificus おおーーーたしかに。「39都道府県のネットワーク事業」となってますね。47-39 で、8足りない。 8県にはそもそも県民共済がないのですね。ついさっきまぜ、日本全国どの都道府県にもあるんだと思ってました。なるほどーかしこくなった!  [in reply to pacificus]
  • 12:47  えっと・・・契約手続きミスで過剰に料金引き落とした○u さん・・・ 返金するって言ってたよね、次月の支払い分から過剰に払った金額がなくなるまで相殺する形で返金のはずだったよね。えっと・・・ 今月もしっかり請求落とされてるのはなぜでふかーーー くぅ・・・怒るぞ。
  • 12:05  境はドメインの整理をしよう。
  • 11:25  @takapon216 @pacificus そういえば。。。県民共済は引越ししても継続できたような気がしてぐぐってみました。大阪府民共済ですが、引越し大丈夫です http://t.co/1au3PznW
  • 11:24  @matsuyama76 あ、それ、それいまやってたのん。ありまとー  [in reply to matsuyama76]
  • 11:23  グーグルカレンダーに六曜表示できたー 便利になったー
  • 11:17  くろーむで、グーグル関連サービスだけ開きにくい。いろいろぐぐってやってみたけど改善されず・・・ むむぅ 
  • 11:16  くろーむの不機嫌ぶりが半端ない 
  • 11:06  グーグルカレンダーに六曜を表示できたらいいのにな・・・
  • 11:05  あ、ロリポの更新・・・・どうしようかな。ぽいっしようかな
  • 11:03  むむぅ・・・悩ましい。
  • 08:51  @pacificus @takapon216 終身型の医療保険と価格比較するというのは・・・ありえない。最も保険料が高くなる高齢時の保障がしっかりある保険と、ばっさり少なくなる県民共済は比較できるはずがない・・・汗 私ならこの条件での比較は絶対にしない
  • 08:47  @Keiko_miwaku 水族館よかったよー 規模は小さいね。小さいから割高感を感じちゃったけど、でも見やすくて楽しめた。イルカショーもすんなり見れた。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 00:41  『2012年10月21日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/VuXFHX42 #moshimo

Powered by twtr2src