Tue, Oct 23

  • 20:34  あじあまつりかいさいちう
  • 20:32  ドメイン全部見直した・・・ 疲れた。ひどいぞ、ひどいぞーーー ぽいっする?ドメインを再チェックしてぽいっ!りすと作る
  • 19:51  @ds_mimi 怒ったら・・・眠るタイプ。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:52  @ds_mimi きゃぁーーーー 燃え上がれーー  [in reply to ds_mimi]
  • 18:23  だにゃ RT @bakuyasuan_ds: @coppepan21 仕方がない朝まで飲みながら出会いをまつとするか、、
  • 16:44  @matsuyama76 でも実は・・・残り半年以上あるドメインは残した。設定はまだおかしなままだけど。  [in reply to matsuyama76]
  • 16:44  @matsuyama76 どうせもうあがらんだろう。ブランク期間数週間ありそうだしさ。もういらん  [in reply to matsuyama76]
  • 16:43  そしてドメイン取得ちう
  • 16:29  もう2度と作らないだろうな。
  • 16:28  サーバーの中もあとできれいにお掃除しよふ。
  • 16:28  てことで、も○ものお店、わずかに残ってた分も、かなーり削除!きれいに消えたすっきりすっきり♪
  • 16:20  むむさん管理ドメイン解約ボタンクリック連打ちう。もういらん、全部ぽいっ! えこかーめんどいの嫌い。
  • 16:13  これは原因は何だ? なんかもうどーでもよくなってきた。全部まとめてサーバーごとぽいっしようかな
  • 16:12  「サーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。」で表示できないのはなぜ?
  • 16:12  ぼろぼろやな。笑う・・・
  • 16:07  今頃確認する奴が悪いと言われればそれまでーー ま、いっか。
  • 16:07  @ban_oh と、自分の姿をちゃんと確認したことがないと思われる我が家のきじとらにゃんこ、たんたんが膝の上でいってるにゃん  [in reply to ban_oh]
  • 16:06  @ban_oh 自分には自分が見えないから、自分になるにはどうしたらいいのかわかりにくいのん。  [in reply to ban_oh]
  • 16:02  @matsuyama76 ありすぎーーー爆笑れべる  [in reply to matsuyama76]
  • 16:00  何があったーーーーーー
  • 15:59  うん、おかしい・・・
  • 15:58  なんかおかしいぞーーーー 
  • 15:48  だぁーーーーーーー むーむーめ
  • 15:43  管理尾ドメイン情報はcsvでダウンロードできるようにしてほしいな
  • 15:43  ひさびさにムームー管理画面の中。一覧が見にくい
  • 15:17  変動してるのかなってとあるKWでチェックしてみたら、私の意味不明ブログがあがってた。汗 ま、私的にはOK
  • 15:01  雨やんでくださーーーーい。
  • 13:56  雲を抜けたらそこは・・・もっと厚い雲の中だった
  • 13:55  雨やまないね・・・
  • 12:21  さぶい・・・ 半そで着てるから当然といえば当然だけど。 さぶいから、ラーメン作って食べてくるーー
  • 11:35  @bakuyasuan_ds 実際のもともとのお金持ちは・・・関西でもとっても上品くます・・・ コテコテもーどはいわゆる「な○きん」イメージくます。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:23  @bakuyasuan_ds よくテレビで紹介されてるしにゃ・・・ シンプル、すっきりさわやかイメージがすきな私には、あのこってこてモードは・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:16  @bakuyasuan_ds 食べてないけど。買ってないから。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:16  @bakuyasuan_ds 私基準だと・・・写真みて口コミみて 購入する気が消えた  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:39  @2hanjp 昔々か・・・ じゃ、うらわかいえこかーが知らない世界っと。めもめも  [in reply to 2hanjp]
  • 10:29  @2hanjp 結局、進歩しないめんめん ちゃとわーくって何?  [in reply to 2hanjp]
  • 10:08  @2hanjp ちゃとわーくの使い方がわからんめんめん  [in reply to 2hanjp]
  • 10:01  こうやってどんどんBIGに貢ぐばかな奴
  • 10:01  しゃーないからまた買ってくる
  • 10:01  おかしい・・・・またしてもBIG当選してないのか?ありえないんですけどーーーー
  • 10:00  @2hanjp ふっと思った、いまやってるやりとり、チャトワークの方がいいのかもーーん。笑  [in reply to 2hanjp]
  • 09:43  ゆーあー目線って何だ??
  • 09:41  @2hanjp んじゃ、ゆーあー目線?でうぎゃーって最初に思った方DMする DMしない方を致命的って思われてると思う。  [in reply to 2hanjp]
  • 09:34  @2hanjp 2つ感じてるうちの2つとも気がついてくれた?  [in reply to 2hanjp]
  • 09:30  @matsuyama76 勝ってはないくます。楽に軽く負けといて、のんびり見物手法くます。  [in reply to matsuyama76]
  • 09:29  @2hanjp 看護士さんさいと、私が一番あれ?って思ってることは、なおすのそんなに大変なことじゃないような気がするのだけど、もしかしてこれもシステムの都合なのかなー??  [in reply to 2hanjp]
  • 09:18  @matsuyama76 ドッチボールははじめのうちに軽い玉に当たって楽に負けとく性格くます  [in reply to matsuyama76]
  • 08:57  ・・・どめいんが安いくますね。いらないドメインばっさり捨てて、新規でとろう。
  • 08:56  情報が整理できてないブログは・・・記事も読みにくいね。 文章力、情報整理力には相関性あるかもね
  • 08:52  情報の整理ができてないブログって・・・残念くます
  • 08:52  うーん・・・やはり無料ブログは見にくいの多いな。いや・・・無料じゃなくても見にくいブログ多いよね 
  • 08:50  @matsuyama76 誰でも簡単でわかりやすい時にはさくってのっかるの法則。むずかしいことはしらにゃい。  [in reply to matsuyama76]
  • 08:45  @matsuyama76 あー そんなときにドル買った記憶があるにゃ。さくってもうけてさくって売った。  [in reply to matsuyama76]
  • 08:44  @2hanjp 嵐、通り過ぎたと思ってたら・・・2階勝手口のドアあけたら強風でびびったくます。  [in reply to 2hanjp]
  • 07:13  暴風雨...でも警報はでてないね
  • 00:38  『2012年10月22日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/qaqadgqW #moshimo

Powered by twtr2src