Wed, Oct 24

  • 22:21  とりあえず直近のサイト作成計画できた。DNS設定した。寝る。
  • 22:20  ねっとふくろうさんよーーー ポイントが無駄に貯まってもなんか寂しいんですーーー。しょーもないもんでもいいから、グッズに交換させてくれ。
  • 20:52  そしてまたドメインを5つ取る
  • 20:33  まつがえた。訂正→お名前でやってからcom、net はお星さまで取る、これがいい感じ
  • 20:32  ま、いいや。99円で日本語じゃないのんをとろうっと。あーんど、com、netがあいてたらお星さまでとろっと。 おほしさまは複数ドメインあいてるのんを探すのがやりにくい。お名前でやってからcom、net はお名前で取る、これがいい感じ
  • 20:30  てかさ、ドメイン取る前にドメイン使え!!!!
  • 20:30  うん・・・ 別のドメイン取るつもりでも「99円」みるとついそっちを取りそうになる。
  • 20:30  お名前ちゃんとかさ、ドメインを更新しないボタンがあったらいいのにな。そしたらうっかり更新しちゃったーーーが防げるのに
  • 20:28  @ban_oh ぜろ じゃなくて おー かに? O2O ・・・酸素2つと酸素1つ じゃ、O3でいいじゃん! O2OはO3でオゾン!  [in reply to ban_oh]
  • 20:26  @ban_oh 020ってどこの電話番号くます?   [in reply to ban_oh]
  • 20:25  @hakuton だね、また堕ちていくのを見送れるもんね  [in reply to hakuton]
  • 19:47  あーーーー 本質を見てないな。相手の考えをちゃんと精査できてないな、といつも感じるあの人。わたしも気をつけよう
  • 19:41  @hyakkate きゃぁーーーーー お見通しされてたくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 17:39  うん、いい感じの管理ツールができた
  • 17:25  むむぅ・・・if 関数がうまく動いてない どっかまつがえたな
  • 17:07  なんだかんだでも・・・ com率が一番高い jp率が落ちてる このあたりのバランスもそれなりには考えてみたい
  • 17:04  ぎゃーーーー 日本語ドメイン率がいつの間にかめちゃ多角なってる。薄めてくる。薄める方法は・・・ 取得♪ 
  • 16:30  さすがにぴゅにコードを自動表示してくれる関数なんて都合のいいもんはないか・・・
  • 16:28  ぎゃーーーー ドメイン稼働率低すぎ。汗 
  • 16:07  ドメイン管理とサーバー管理を連動させよう。
  • 15:59  なんとなく・・・地震雲に見えるような気もするけど、地震雲がどういうものなのかわからないので・・・
  • 15:59  地震雲 http://t.co/j3XkZJ5O
  • 15:57  久々にエクセルで関数あれこれやってる。やばい、これ楽しいね。やっぱりエクセル好き。便利ツールいっぱい作ろうかな
  • 15:53  とりあえず、ドメイン管理シートで残日数が30日きってるドメインは赤表示になるようにしてみた。
  • 15:41  関数忘れた・・・ らくらく管理ツール作りたいのに。関数・・・ 便利なりふぁらんすさいとぐぐってさがしてみる
  • 15:39  さあてっと・・・今日もドメイン整理しよふ。
  • 15:22  ちゃとわーく、やっぱりよくわからん。よくわからんというか・・・ サイボウズの方が便利でいいよなって感想。
  • 15:20  @hyakkate ものすごくお買い得に感じてしまう・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:20  @hyakkate きゃぁーーーーーー高い!  [in reply to hyakkate]
  • 14:55  おやつはまだ? 誰が届けてくれるのん?
  • 14:46  @matsuyama76 その前にコントロール装置早くくれ!  [in reply to matsuyama76]
  • 14:24  @matsuyama76 おおおーーーそう、そう、わたしだけでなく、日本も救えるような気がしてきた!  [in reply to matsuyama76]
  • 14:18  わたしがわたしの指示におとなしく忠実に従ってくれたら・・・ サイト作成もダイエットもうまくいくような気がするのでふ一番難しいお部屋のお掃除も。
  • 14:17  誰か私をロボット化する装置をつくってくださひ。操作は自分でする仕様で。わたしがわたしの指示に従わなくて困ってるくますので。
  • 14:07  おやつが見当たりません。誰か早急に持ってきてください。第一希望「おかき」 第二希望「おせんべい」 第三希望「プリン」
  • 11:11  まったりーな水曜の午前ちう たんたんのひなたぼっこ姿が眠気を誘う・・・
  • 10:45  猫はぽっかぽかを発見する天才くます
  • 10:45  部屋の中寒い。たんたんはひなたぼっこ。たんたんの寝てる場所はめっちゃぽっかぽか。
  • 08:55  教訓。変なページを中途半端にアップしてそのまま忘れるのはやめよう。
  • 08:54  【ぐーぐる先生教えてください】 へんなページをアップしちゃってるパークドメイン(なかばコピーさいと)、ペナっちゃってます? ペナっちゃってるのなら捨てるけど・・・ ペナってないなか使いたい。 ね、どっち?
  • 08:40  自分で調べようとしない方、検索リテラシーの低い方がDSとかアフィリでうまくいく確率って恐ろしく低いはず。ぐぐれ!
  • 08:37  @2hanjp ついでに・・・DMしまふ  [in reply to 2hanjp]
  • 08:36  @2hanjp おおおおおお!!!!!! ぐぐぐぐぐーーーってよくなったくます。問題点がすっきり直ると同時に、めっちゃわかりやすく使いやすくなったくます。そうそう、これ、これだったのん。私が思ってたのんは  [in reply to 2hanjp]
  • 08:33  自分でぐぐれと返す RT @2hanjp: ん〜?プラグイン利用者さんから「そのページ(URL)にはアクセスできません。」と出た。何が問題ですか?って、私にもわかりません。^^; ググってみたら、WPの設定ミスがなんちゃら…。 ん〜?どうしたものか?σ(^_^;)
  • 00:37  『2012年10月23日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/Le7Bre1g #moshimo

Powered by twtr2src