Thu, Oct 25

  • 20:39  あれ???? 放置ブログにアクセス増えてる。うん、それなら話は変わる。更新するお!
  • 20:07  NextFTP のFTP設定フォルダの移動できないのかなぁ・・・
  • 19:41  あ・・・フォルダごとあっぷできない。意味ないじゃん・・・・
  • 19:38  おお!あった。ファイルマネージャー。でも・・・どうしてサイドバーにおいてないんだろう
  • 19:37  そして・・・ミニバードはサーバー管理ツールに入ってしまうと、ヘルプへの道もなくなる 
  • 19:36  ミニバードにはWEB上でファイルアップロードするツールはない???
  • 19:32  ミニバードって、利用中のサーバーの管理画面に入ると、ミニバード全体の管理画面に戻るボタンがない・・・ ネットオウルにいく道もない・・・何気に不便
  • 18:09  なるほどそういうことか・・・・
  • 18:04  久々に使ってみたシリウスちゃん・・・ なぜアップロードできにゃい・・・
  • 16:27  あれ???違う、違うぞ・・・ 違うコアに入ってる、データ残ってる。 ドメインの設定だけ本当に消えてる・・・なぜ???
  • 16:16  でもサーバーのDBにはデータ残ってるはず。MT再設置に希望の光 
  • 16:16  @matsuyama76 ばっくあっぷとってなひ・・・汗  [in reply to matsuyama76]
  • 16:15  とりあえずMTを再設置してみよう。
  • 16:15  どうしろっていうんだーーー どうすればいいんだぁーーーーー 何サイト消えた?
  • 16:12  ばっくあっぷとってまてん
  • 16:12  MT1個消した MTごと消した 中身全部全サイト消えた
  • 16:11  やっちゃったよーーーーーーーーーーー
  • 16:11  ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー えこかー死亡
  • 16:10  何があった。何まつがえた???
  • 16:10  ぎゃーーー 今アクセス多いサイト消してしまったかもーーー 涙
  • 16:03  気分転換に、昨日届いた箱買いのみかんの上下ひっくりかえして、くったりしてる子いないかチェックしてくる。トボトボ
  • 16:02  @matsuyama76 あ、松山さん mimi さんとお友達になったんですね。mimi さんも@関西にきてくれたことあるんですよー。@関西つながりらぶりーでしょ♪  [in reply to matsuyama76]
  • 16:01  コアちゃんに振り回されてるうちにもう4時・・・汗 簡便してくれ
  • 15:32  そうか・・コアのドメイン設定のとこで、ブランクの行がだぁーーーってあるのは、ここにデータが入ってるけど何故か見えない状態ってことか。ここがからっぽでも、実際にはドメイン設定してて、ちゃんと使ってるんだ・・・
  • 15:07  ふぅ・・・なんとか壊れたサイト復元できた。なんなんだぁーーーー からっぽじゃないな。も一度確認しなおしてくる
  • 15:07  @hyakkate うん、さっきそこクリックしたら、いっぱい出てきてびっくりした。でもバックアップって・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 15:01  @hyakkate うん。なんか見えない。それでこないだ、某所で消えてしまったDNSの設定が確認できなくてまいった  [in reply to hyakkate]
  • 15:01  ちょこ君サイトの直し方忘れた
  • 15:00  サーバーの中身で設定全部確認するしかないのか。もう手遅れ感いっぱいだけど。だってからっぽだと思ったんだもん。汗
  • 14:59  @hyakkate うん、WEBFTPで中のぞいた。いっぱいあった。ドメインの設定はどこに消えたんだーーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 14:58  こあ・・・首!首決定!もうしらん!!
  • 14:57  コアちゃん管理画面なんかおかしい?
  • 14:57  だぁーーーーーー 生きてるサイトが壊れた。やはりコアの中に入ってた。 なんなんだぁー
  • 14:52  @hyakkate なんか管理画面の中がおかしいくます。困惑ちう  [in reply to hyakkate]
  • 14:47  ぎゃーーーー やっぱり管理画面ではからっぽのコアの中にいっぱいデータ入ってる。どーなってるんだーーー????
  • 14:44  ばぐってるのかーーー 頼むよ、正しい中身教えてくれ
  • 14:44  あれ???? 突然いっぱい設定でてきた。どうなってるんだ?
  • 14:43  くぅ・・・さっぱりわからん、なんかおかしい。管理画面にまったくドメイン設定されてないのに、そこにサイトが存在していることになっている
  • 14:42  わからーーーーーーん!!! コアの中がおかしい
  • 14:38  おかしい・・・わからにゃい・・・ コアの管理画面がおかしいのかなぁ? むむぅ
  • 14:36  え?でもおかしい・・・ チェキで見るとコアで今運用してうrはずなのに、サーバーの設定には見当たらない。なんかおかしい・・・ 
  • 14:33  こあちゃん・・・ 3契約あって、使ってたのはたった1サイト。汗 
  • 14:31  こあちゃんは2契約分からっぽになってた。ふぅ。
  • 14:31  カオス
  • 14:31  きゃぁーーーまたしても「空」サーバー。汗
  • 14:29  きゃぁーーーー サーバーの中身整理したら、実質空っぽになっちゃったサーバーが・・・複数。汗
  • 13:16  やっとロリポップの中身全部確認&お掃除完了 次はコアサーバー
  • 13:01  予想とおり・・・サーバーのお掃除はなかなか終わりそうにない
  • 12:45  @bakuyasuan_ds @2hanjp キラキラテンプレが多いのも・・・めちゃ苦手
  • 12:43  @2hanjp: @bakuyasuan_ds コンサルなんて皆称だよねー。 アメブロは苦手。使う気にならない。読む意欲も減る  [in reply to 2hanjp]
  • 11:24  お部屋のお掃除ができない人は、サーバーもドメインもちゃんときれいに管理はできない。めもめも
  • 11:24  午前中の間にできると思ってたのに・・・この状態だと、明日もこの作業してそうな予感。汗 でもどっかでちゃんと整理しておかないとな。ふぅ、
  • 11:19  カオスからの卒業方法がわかりまてん
  • 11:18  どのドメインをどこのサーバーで使ってるのかを確認することがこんなに大変だとは・・・ なぜか複数サーバーに同じドメイン設定してあるし。ネームサーバー設定みてもよくわからんし。ちぇきで見てくるー
  • 11:16  サーバーの中がカオス!
  • 11:03  だぁーーーー ドメイン全部チェックしたつもりだったのに、バリュードメインの存在を完全に忘れてた。汗
  • 10:48  サーバーのお掃除がダイヘンすぎて笑う
  • 10:17  意味ないじゃーん!!! 「更新のご案内の宛先のみの変更はできませんので、あらかじめご了承ください。」
  • 10:16  @matsuyama76 「ご変更いただきますと、その他のご案内につきましても送信先が変わります。更新のご案内の宛先のみの変更はできませんので、あらかじめご了承ください。」 ・・・・・更新の案内見たくないーって問い合わせがそれなりにあるって感じくますね  [in reply to matsuyama76]
  • 10:15  @matsuyama76 お名前さん・・・汗 これは笑う http://t.co/uGUYOkCG  [in reply to matsuyama76]
  • 09:50  とくにポイするドメインが多い時なんか、お名前からのメールが多すぎて毎朝うんざり・・・
  • 09:50  お名前って、ドメイン更新が近くなると毎日更新してねメールが届く。更新時期すぎても完全に使えなくなるまで更新してねメールが届く。更新しないボタンがないから、更新する気がなくても毎日届く。 じゃまなんですけどー。このドメイン更新しない!って宣言させてください
  • 09:37  あ・・・またしても、ロリポップの契約状況がわからなくなってる。ロリポップ、一元管理できないから困る。さてどうしよう・・・汗
  • 09:27  さあてっと・・・貯メイン全部のDNS設定してくる。どれをどこで使うか・・・ サーバーの中もお掃除しないと、ぽいっしたドメインのサイトデータ残ったまんま 結構すごい作業量になるかも。
  • 09:23  うわっ・・・アドセンスが激減・・・汗 ま、いっか(ツヨガリ
  • 09:23  @matsuyama76 きゃぁー うちに笑えるほど山積みの緑茶を今、ネット転送しました。ばしゅっとうけとってくだされ。淹れたて緑茶も一緒に送ったよ  [in reply to matsuyama76]
  • 09:03  とりあえず、ネットふくろうちゃんのアクセス解析と、メールフォーム、今日使ってみよう あと・・・なんとびっくり? しり○すも今日使ってみる。ひさびさに。
  • 09:02  @2hanjp 月額料金も・・・ポイントで払わせてほしい。ポイントの使いみちが見出せない  [in reply to 2hanjp]
  • 09:00  @2hanjp メールふぉームみてくるーーー  [in reply to 2hanjp]
  • 08:56  @2hanjp このくらうどさーびすが、WPがらっくらくにインストールしなくても使える無料サーバーとどう違うのか、さっぱりわからん。無料サーバーではWP世知しないとだめだから、そこが違うってことかに? もーわからんから見なかったことにしよふ。うん、それがいい  [in reply to 2hanjp]
  • 08:48  えこかーのおばか頭ではよくわからにゃい 「PHP APPSとは、WordPressPukiWikiなど、人気のアプリケーションを、別途サーバーなどを用意していただかなくても、無料でご利用が可能なクラウドサービスです。」 http://t.co/VHJPAGqX
  • 08:44  @matsuyama76 奇遇 ごぼう茶はなくなってないけど、最近緑茶のみまくってる  [in reply to matsuyama76]
  • 00:39  『2012年10月24日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/Gc4n5vP8 #moshimo

Powered by twtr2src