Fri, Oct 26

  • 16:30  もう1つサーバーを契約しようかと検討ちう サーバー分散したいけど(IPアドレス分散は考えてないよ!)、ネットふくろうさんのポイント消化をつい考えてしまう。しばし迷う
  • 16:19  @ds_mimi きゃぁ〜〜〜♪  [in reply to ds_mimi]
  • 16:19  ノートPCちゃんは、熱対策用の冷却ファンを使ってるので無事だったくますー。冷却ファンも無事。冷却ファンの下に数センチの空間があるから助かったー
  • 16:18  ノートPCの横でいっぱいお茶のはいったマグカップを倒しました。机いっぱいにお茶がびっちゃびちゃに・・・ 
  • 16:13  @Cubismer 電子書籍だと、積読感を実感しにくいので、つんどく病が悪化するような気もします。  [in reply to Cubismer]
  • 16:01  @matsuyama76 きじとら猫さばとら猫茶とら猫.com くらい取ったら勝負できるかなー  [in reply to matsuyama76]
  • 15:58  とりあえず、全日本貯メイン協会を作ってみよう。会費で生活できるくらいに会員集まるかなー
  • 15:54  @matsuyama76 会長は・・・「某氏」です。意味不明ドメイン選手権で負けたので。某氏の某ドメインは最強  [in reply to matsuyama76]
  • 15:45  うーーん・・・ どうしてこんなドメイン取ったんだろうってがいくつかある
  • 15:44  @ds_mimi あとでお昼ねするので、夢のおすそわけお願いしまふ  [in reply to ds_mimi]
  • 15:44  ぽてぽてと作業ちう おやつがいまいちだとパワーだうん・・・
  • 15:42  今日は・・・はずれおやつばっかだーーー ばかやろーーー
  • 14:47  うーーーーーん・・・ 今食べたなんちゃってポテチ、おいしくなかった
  • 14:37  って思う
  • 14:37  なんらかのきっかけで、わたしがお名前でとったドメインを知っている人がいたとする。そしてそのドメインをどのサーバーに向けてネームサーバー設定したか知ってたとする。そうすれば・・・その知ってしまってる人が、自分のサーバーにそのドメイン設定すること、できちゃうよね
  • 14:36  ドメインのネームサーバーの設定って、サーバーの親玉に設定するよね。ロリポップならロリポップにむけて。ミニバードならミニバードに向けて。自分のサーバーの中に向けてではなくて、親玉に設定する。で、サーバー側でそのドメインを設定する。。。でもさ、これって・・・
  • 14:34  ドメインの設定でいつも不思議に思ってること・・・
  • 14:25  楽天からのDM 号外★【警告】・・・ 「警告」ときたか。
  • 14:19  でっかいのか… 中途半端。 http://t.co/5oasxhiN
  • 14:18  買ってみた http://t.co/cIgdl8j7
  • 12:28  あれ?ミニバードってドメインごとにアクセス解析サービスがついてたのか。
  • 12:13  ふぅ・・・DNS設定したらお昼ご飯食べに行こうって思ったけど、サーバーへのドメインの設定がまたできない状態だった。みにばーどちゃんいつも時間かかる・・・
  • 12:12  ういんどうず8 だった
  • 12:11  ういんどう8のぱそこんいじってみたい
  • 11:59  あれ?お腹すいた と思ったら、12時だ
  • 11:53  お名前さん、ドメインの設定変更の受付メールと変更完了メールどっちも届くから・・・ さっき1回の手続きで102通もメールが届く・・・。ふぅ
  • 11:46  お名前さん、ネームサーバーの変更した時とか、設定したよメールくるのはいいけど・・・1回の手続きについて1メールでお願いしたい。いま、51ドメインまとめてネームサーバー変更したら、どっちゃーりメール届いてしまったくますよ。毎度のことでもう慣れてはいるけれど・・・
  • 11:06  プリキュアの映画、明日公開だったーー。 今から前売り券買いに行ってくる。
  • 10:54  あ・・・もしかして、ミキサーでできるのかも
  • 10:53  緑茶の茶葉をスリスリ細かくしておりまふ。手動なので疲れる。
  • 08:42  あ・・・99円祭り終わってた。ま、いっか。これで冷静に com と net を取れる
  • 00:38  『2012年10月25日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/RS18dmgr #moshimo

Powered by twtr2src