Sat, Oct 27

  • 20:20  メダカちゃんが激減してるのはなぜ??? 何があったーーー メダカ壷Aがぴんち。
  • 20:14  てことで、さくっとフォロー解除
  • 20:13  ツイッターフォロー解除の技をわたしに伝授してくれた猫さんは、今、お城いくつくらい制覇したかなー。千早ちゃかちゃか城はもう制覇したかなー
  • 20:09  食べ過ぎたー 手巻き寿司食べすぎたー 食べすぎ状態でドメイン取るのは危険かに? きーわーど考えてみる。おなかいっぱい状態で
  • 18:50  @matsuyama76 @hyakkate おやじーず。汗  [in reply to matsuyama76]
  • 18:43  手巻き寿司とか鉄板焼きとか楽チンめにゅーLOVE
  • 18:42  晩御飯食べてくるー 疲れたので手巻き寿司攻撃
  • 18:23  @hyakkate しろのぱーんだをどれでもぜんぶならべーてー  [in reply to hyakkate]
  • 18:23  @hyakkate なるほどPCの方か・・・ そうだよね、BK側だったら大事だ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:05  って、完売ジャーーん!!!
  • 18:05  @Keiko_miwaku 駐車場高すぎ・・・汗 タクシーの方がいいってオチになりそうだね。でも京都は渋滞するとタクシー代怖いしね  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 18:04  これは安い!!買おうかな 指どおりなめらか♪ラックス 美容液入りトリートメント 3本セット http://t.co/XgAJ8rxl
  • 17:56  @Keiko_miwaku うん。お金の出所がさ、笑うよ・・・。いい仕組みだとは思うけど、実家の方ではない習慣で、最初びっくりした。めっちゃ単純に説明すると、高齢者のお金が子供に渡る  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:51  ブログの更新、そろそろ復活しようかな。なんかアクセス増えてるし。でも今日は疲れたー 行楽シーズンの土日は疲れる。
  • 17:49  さてっと、サーバーをどうするか悩む。ロリポップ3契約があと半年で更新になる。更新するか・・・やめて新規でロリポるか。 コアは本当に捨てるか・・・ 迷う ロリポロリポブログつかってないやつは更新する必要性低いしなぁ
  • 17:47  @hyakkate 正規のネットバンクURLからポップアップで立ち上がるって・・・何がどうなってるんだ??? 自分のPCがスパイウェアかなんかにやられてるのではなく、ネットバンク側の問題?わけかからん  [in reply to hyakkate]
  • 17:44  これは巧みすぎる・・・三井住友もか。汗 RT @hyakkate: これは怖い!⇒ネット銀、正規HPに偽画面=顧客情報狙う新手口―警察庁時事通信) - http://t.co/YEZdG7xo
  • 17:42  @coppepan21 こぺぱーーーーんつ君も頭くりんくりんだったのねん  [in reply to coppepan21]
  • 17:40  ドメイン取るか・・・でも頭がクッタクタに疲れてる。そんな時にドメイン取ると、高確率で意味不明・・・
  • 17:37  お得すぎる子ども会。夏祭りでもたくさん遊ぶチケットもらったし・・・
  • 17:36  @Keiko_miwaku 子ども会の年会費はね・・・1年間わんこいん。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:36  @Keiko_miwaku うん。遠足。バスで行くのん。往復交通費も入場料とかお昼ご飯とかも全部無料なのん  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:35  @Keiko_miwaku 行楽シーズンは疲れるくまっくすー。明日は神戸くます  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:34  そして明日は子ども会の遠足。雨になっちゃうようなので、急遽雨でも安心な場所に変更してくださった。役員の方大変くます。感謝くます。子ども会の遠足、子供と子供1人につき親1人遠足の参加費用無料。ありがたやー 年会費めちゃ安いのになー。びっくりくます
  • 17:33  やっと帰宅。予定以上に時間かかった&疲れたーーー
  • 15:11  ちびAの頭のアップ。帽子のメッシュの部分から坊主頭のつんつん毛が飛び出してておもろい  http://t.co/0WYNa9I9
  • 12:46  車掌さんのスイッチ操作 @ 南海電鉄 千代田工場 http://t.co/C8UmAyLI
  • 12:41  「救援」始めてみた @ 南海電鉄 千代田工場 http://t.co/ILIoqnCN
  • 12:31  電車と綱引  @ 南海電鉄 千代田工場 http://t.co/XLp2VqKB
  • 11:24  天空サイクル待時間2時間... 出遅れた
  • 11:09  南海電車祭りだよー @ 南海電鉄 千代田工場 http://t.co/7CmclP8T
  • 09:11  @pacificus うわっ・・・こういうパクリする人の神経が理解できない。精神構造がおかしいと思っちゃう。プライドとか何もないんだろうな・・・ ひどいな。  [in reply to pacificus]
  • 08:07  @ds_mimi きゃぁーー お大事に。  [in reply to ds_mimi]
  • 00:37  『2012年10月26日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/hVY4uflx #moshimo

Powered by twtr2src